恋んトスシーズン6

トラヴィス恋んトスメンバーは元陸上自衛隊のワイルド系

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

恋んトスシーズン6出演の「トラヴィス」さんについてまとめています。

21歳の若さながら落ち着きを放っているトラヴィスさんは、元陸上自衛隊!ワイルドな風貌ですが名前の由来は?ハーフなの?と色々な疑問がわいてくるメンバーです。

f:id:karuhaito:20170717010248j:plain



トラヴィス 恋んトスシーズン6メンバープロフィール!陸上自衛隊からの…

f:id:karuhaito:20170717010337j:plain

 

トラヴィス (21歳)
元自衛隊員のワイルド系

 

名前:?
出身:埼玉県出身
仕事:語学学校生

彼女いない歴:4か月
血液型:B
兄弟姉妹:妹2人
今まで付き合った人数:3人
ファーストキス:中3公園
好きな異性の芸能人:河北麻友子
三角関係になったときに選ぶのは恋愛?友情?:恋愛
自慢&特技:サッカー
コンプレックス:汗っかき
動物で例えると:虎
趣味または今ハマっているもの:語学
忘れられない恋愛の思い出:ナイトクルーズ

 

陸上自衛隊高等工科学校卒業
陸上自衛隊 元世界最年少戦車整備陸曹

トラヴィスという名前の由来がイマイチわからないのですが(人名とか、バンド名とか…)ハーフではなく日本人だそうです(恋んトス1話で説明されていました)。

ツイッターのプロフィールを見てみると

 

TRAVIS39

陸上自衛隊高等工科学校#57

陸上自衛隊

元世界最年少戦車整備陸曹

FBI

ブライダル

T-serve

朝日新聞社

IMU

恋んトスseason6

 

と書いてあります。これを見ると、自衛隊関係のことは理解できますがFBIって?ブライダル?朝日新聞?仕事なのか好きなだけなのか、関係あるのか…?

ちなみにインスタの名前は「travis_tenlon_echelle_official」です。

 

今後何かわかったら追記しますが、芸能活動をしていたわけでもなくSNSも最近始めたようなのであまり情報がありません。放送の中で明らかにされていくのかも?

元自衛隊だということで気になるのは、リゾートバイトで力仕事するときに見せ場があるのかも?人生経験豊富そうですし、今後に期待!

 

yamaizm.com

関連記事