あいのりアジアンジャーニー

あいのり かすがシャイ、モリモリモア、ユウちゃんみゃんまー破局報告

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

あいのりアジアンジャーニーの3カップルが最近立て続けに破局報告。コアなファンはインスタとか見てて、とっくに別れてるだろうなって思ってただろうけど…。何だろ、夏前にスッキリしたいみたいな感じもあるのかな。

それぞれの報告インスタなどをまとめてみてます。かすがとシャイはあんなにラブラブだったのに、アッサリしてるな…かすががSNSやってないからだろうけど…




かすが・シャイ

あいのりアジアンジャーニーの最後にカップルになったふたり。恋愛経験のないシャイボーイと、尽くして貢ぐ系のかすが。帰国後もラブラブで、あいのりアジアンジャーニー2にもカップルで出演していました。別れる報告寸前までシャイのインスタにも登場してた。どうしたんだろうなぁ。

ほんとかどうかわかんないけど、インスタのコメントにかすがが留学先のカナダで彼氏がいるとかなんとか…でも、遠距離でそれぞれ全く違った生活をしてて、よく続いた方なのかも。前向きに頑張ってもらいたいです。




モア・Dr.モリモリ

シンガーを目指していたモアと、医者でイケメンのモリモリ。しばらく恋愛感情なかったのに急に燃え上がって帰国しました。が、放送時にはもう別れてたのか何なのか、付き合ってる様子を見ることはできませんでした。モリモリがずっと海外へ行ってるってこともあったのかも。モアがインスタで報告してますが、モリモリ女の影があったみたい。あらら…




ユウちゃん・みゃんまー

笑顔が絶えないみゃんまーと、あいのりアジアンジャーニー1と2に参加したオクテなユウちゃん。ユウちゃんは勇気を振り絞ってみゃんまーにアピールし、みゃんまーもそれに答える形でカップルとなって帰国。その後はモアとモリモリみたいに、インスタなどでは付き合ってる様子があげられることもなくどうしたんだろうなぁと思っていました。

今回ユウちゃんのインスタ報告を見て、みゃんまーとは数回会ったけど何も始まらず別れたいと言われた、とあって超ヒドい。みゃんまーは売名のウワサみたいなのもあったし、大学を休学してバーをやったりしたいことをやってるみたい。ほんと知名度を売るためみたいに見える。うーん。

みゃんまーのインスタはとくにあいのりについて語ることもなく、最新の投稿のコメント欄が荒れています。。。




モアとユウちゃんの報告は、でっぱりんが背中を押したみたい。女子は切り替え早いし、頑張ってほしいなぁ。

https://www.instagram.com/p/B0zRkVKFB2u/




関連記事