バチェラージャパン

もりもり(森田紗英)彼氏できた報告!お相手はバチェラー久保さん!?蒼川愛ちゃんの今も追跡!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

バチェラージャパン1に出演した、もりもりこと森田紗英さんが彼氏ができたと報告しています!

放送後、久保さんと一緒にインスタに登場したり共演したりしていて、もりもりと久保さんは付き合ってるの?付き合うの?付き合って!!というファンの声もあったのですが…

もりもりの彼氏はどんなひと?

 

f:id:karuhaito:20180630203431j:plain





 

もりもり(森田紗英)彼氏できました報告!久保さん…じゃなかった!けどおめでとう!

バチェラージャパン1で、蒼川愛ちゃんと最後まで残ったもりもり。

久保さんは愛ちゃんを選び、もりもりは最後でフラれちゃったわけなのですが…。SNSで共演してる様子から、もりもりと久保さん付き合ってる?付き合うの?付き合ってほしいい!!!とたくさんのファンからいろいろ言われてましたね。

だってこんなに仲良さそうなんだもんwww




 

そしてバチェラージャパン1から1年以上経過し、もりもりは恋人ができたことを報告しています。

モデルプレスのインタビューによると、昨年、共通の友人を通じて知り合った年上の一般男性とのこと。インタビュー記事には男性の手だけ登場していて、イチャイチャしていますwww

久保さんとは今はいいお友達だそう。愛ちゃんとお別れしたことは少し悲しいけどいろいろ当人しかわからないことがあったと思う、と大人の対応でした。 

 




森田紗英(もりたさえ)

生年月日:1992年9月28日(25歳)

身長:168cm

出身:北海道

もりもりインスタもみてね♪

SAE MORITA(もりもり) on Instagram: “_ 『ご報告』 _ 記事を読んでDMをくださった 皆さん、本当にありがとうございます🙇‍♀️ _ 優しい方たちばかりで 朝から涙目になりました….. _ 以前からinstaでも恋愛についての 質問をたくさんいただいていました。 まずは回答が遅くなってしまい、…”




初代バチェラー久保さんは新規ビジネスに全力疾走?小柳津さんと共演したり、やついさんと実況したり

久保さんは新規ビジネスを頑張っているみたい。

家具のレンタルサービスを始めるみたいですね。

久保さんツイッタープロフィールより↓

月々500円から買わずに使える家具のシェアリングサービスCLAS(クラス)の代表取締役を務めています。
サービス開始は8月下旬頃からを予定しています。




それと並行して、バチェラージャパン2の放送も重なりバチェラー小柳津さんと共演、対談したり、バチェラージャパンの配信をやついさんたちと実況したりと忙しそう。

あまり恋人の影はみえませんが…もしできたら報告してくれるのかなぁ。

半分芸能人みたいな活動してる(メディアに実名で出てるという意味で)ので、報告あったら嬉しいな。

 




蒼川愛ちゃんは今…?更にかわいくなっていろいろ活動中!

久保さんとお別れした愛ちゃんは、今もいろいろ活動中!

Youtubeにメイク動画あげたり、モデルしたり…

相変わらずかわいいです。

 水着モデルをしたらしいんだけど、これがまた男性に人気ありそうなやつ!

 あまり当時のバチェラージャパン出演女性と絡みがなさそうな愛ちゃんですが、誕生日にはもりもりからおめでとうリプをもらっていました。もりもりいい子…!

 インスタもやってるので、愛ちゃんファンは要チェックです!




 

バチェラージャパン1関連記事いろいろ 

バチェラージャパンはamazonプライムビデオにて全話配信中です!

まとめて見ちゃおうヽ(^o^)丿 




2022年9月にもりもりが結婚を発表しました!おめでとうございます!!

バチェラーもりもり(森田紗英)結婚を発表☆久保さんも祝福バチェラージャパンシーズン1に出演したもりもり(森田紗英)が結婚を発表しました! おめでとうございます!! ...
関連記事