恋んトスシーズン6

恋んトスシーズン6ネタバレ1話!メンバーにあの姉!宮古島サプライズ恋物語がスタート

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

恋んトスシーズン6ネタバレ最新話をまとめていきます!7月13日(木)からスタートの恋んトスシーズン6「灼熱の恋愛リゾートバイト編」の舞台は絶景の離島!最初からサプライズ連続の夏恋物語がはじまります。

f:id:karuhaito:20170619201210j:plain



恋んトスシーズン6とは?「灼熱の恋愛リゾートバイト編」舞台とメンバー

恋んトスは、恋がしたい見知らぬ男女7人がリゾートバイトしながら共同生活して過ごします。恋愛、友情、喧嘩など様々なことが起こる中で、運命の出会いは生まれるのか?メンバーの運命を握るのは1枚のコイン。表か裏か、コイントスの出した指令は絶対!コインに導かれて恋が発展したり翻弄されたり…

恋んトスシーズン6の舞台は絶景の離島!沖縄・宮古島です。

新メンバーに話題のグラドル参戦!?イケメンにキャラ強めな女子…初回からサプライズ満載の胸きゅん恋愛ドキュメンタリーバラエティです。

…と思ったら、話題のグラドルって有村架純さんのお姉さんで何かと話題の有村藍里さんじゃね!?

 

詳しくはこちら⇒ 

 

恋んトスシーズン6「灼熱の恋愛リゾートバイト編」放送日時と動画視聴

恋んトスシーズン6は、7月13日(木)深夜に関東のみでのスタート。

その他の地域は、放送翌日(金曜お昼頃)にティーバー、GyaO、TBS FREEにて無料で見ることができます!

民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」

GYAO! | 無料動画

TBS FREE by TBSオンデマンド|TBSテレビ

 

関東地方の方はTBSで!

2017年7月13日(木)深夜1時30分~2時00分

スタジオメンバーはサバンナ高橋さん、中村アンさん、りゅうちぇる、にこるん、小関裕太さん(小関さんは吉沢亮さんのピンチヒッターとして出演)。

オープニングテーマはベリーグッドマンさんの新曲「#片想いの恋」、エンディングテーマは瀬川あやかさんの「どんなに…」です。これまで挿入歌などを担当していたericaさんは殿堂入り(恋んトスTwitterより)らしく、恋んトスシーズン6でも懐かしい曲やインストは流れるみたいです。

 

恋んトスシーズン6ネタバレ1話「灼熱の恋愛リゾートバイト編」

今回の舞台は沖縄の離島・宮古島!メンバーは7人。

女子メンバー
モニカ(23歳・ジムインストラクター)フィリピンとのハーフ
まゆ(21歳・居酒屋勤務)
藍里(26歳・グラビアモデル)

 

最初に登場したのはモニカ。そこへまゆが登場、そして最後に藍里がやってきた!
移動中、藍里が有村架純の姉だと気づいて大騒ぎするモニカとまゆ。3人は男性メンバーが待つ砂山ビーチに向かう。

 

きれいな海に大はしゃぎする女子。男性メンバー4人とご対面で自己紹介する。

 

男性メンバー
ユウ(22歳・俳優志望、パーソナルトレーナー)
龍之介(23歳・本屋アルバイト)
健一(23歳・大学生、カナダと日本のハーフ)
トラヴィス(21歳・元自衛隊、語学学校生)※トラヴィスと名乗っているが埼玉県出身の純日本人

 

f:id:karuhaito:20170714102014j:plain

 

男性メンバーの前で女子メンバーも自己紹介。
すると健一がいきなり「まゆは白いサンゴって好き?」まだ見たことないと答えると、サンゴを渡して「よろしく」と抱きしめた。

 

スタジオトーク

 

まゆにハグした健一は…
スタッフの前で心臓がはち切れそうだと語る。実はこの行為はコイントス指令だった!

 

☆(男性メンバー限定コイントス)オモテを出した人は第一印象が一番タイプだった女性にいきなりハグをする

 

健一がオモテを出したため、サンゴをきっかけにあのような行動に!かなり緊張したが、まゆのことはタイプらしい。

 

メンバーたちは前浜ビーチへ!
女性メンバーも水着で登場、盛り上がる男性メンバー!みんなで海遊びすることに。ビーチバレーしたり海へ入ったりして楽しむ。モニカはかなりハイテンション!
まゆがユウと記念撮影しているところを健一がガン見…!

 

☆コイントス
オモテ:展望台まで車に乗って移動
ウラ:男女1名が水着のままお姫様抱っこで移動

 

ウラを出したのはモニカとユウ!
ユウは肌に触れることで生理現象を気にしていたwwwモニカをお姫様だっこして移動開始!その他メンバーは車で移動する。途中坂があったり、距離もあるので心配する。

 

ユウとモニカはお互いがジムインストラクターなので、負担のかけない抱っこの体制を研究しながら進んでいくが…ユウの腕は悲鳴をあげていた。

f:id:karuhaito:20170714102136j:plain

モニカはネガティブ発言しないユウに男らしさを感じていた。そして1時間半後、展望台に続く橋に到着。月がピンク色に見えるストロベリームーン!恋を叶える月と言われている。

約3時間10分かけて展望台に到着するユウとモニカ。あたりは真っ暗!
モニカはユウで良かったと改めて思っていた。ニヤニヤが止まらないわかりやすいモニカ、恋に走り始めた?

 

~つづく~

 

次回7月20日 (木) 深夜1時43分放送予定

 

純情男・健一にライバルが!

藍里が参加の真相を涙の告白…

 


 

 

 

【公式】恋んトス6 #1ウラ面
毎週木曜日深夜1時28分から放送中の「恋んトスシーズン6」
スペシャルサポーターのCheeky ParadeがVTRを見ながら感想をトークしちゃいます!さらに恋活恋んトスディレクターズカット版も!

 

 

~感想~

ハイテンションモニカ、いい!男性メンバーも若くてイケメン個性的だし、まゆはかわいいし…藍里さんまだ素性わからないけどちょっと暗そうに見えるな~リゾバ先は今回明かされなかったけど、旅館とかペンション系?海の家かな。

健一⇒まゆ

モニカ⇒ユウ

と、すでに2つの恋が走り出した!今後も見逃せませんね☆

 

恋んトスシーズン6も、夏の終わり番組ラストまでネタバレまとめていきますので、よろしくお願いします!

 

関連記事