恋んトスシーズン6

宮澤佑 恋んトス神奈川大学のサロンモデルは静岡サッカー常連校卒

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

恋んトスシーズン6出演の「宮澤佑(ユウ)」さんのプロフィールをまとめています。

パーソナルトレーナーとして働いている役者志望の細マッチョボーイは静岡県出身のサッカー少年を経て、サロンモデルとしても活躍中!現役大学生でもあります。

 

f:id:karuhaito:20170717005208j:plain

 



宮澤佑(ユウ)プロフィール!長身イケメンサロンモデルは現役大学生

恋んトスシーズン6に出演のユウこと宮澤ユウさん。番組ではパーソナルトレーナーと紹介されていましたが、いろいろやってます! 

 f:id:karuhaito:20170717005221j:plain

ユウ (22歳)
役者志望の細マッチョボーイ

名前:宮澤佑(ミヤザワ ユウ)
出身:静岡県
生年月日:1995年4月3日
仕事:パーソナルトレーナー
身長:180cm
血液型:O型
兄弟姉妹:弟
趣味:ファッション研究、歌う事
特技:サッカー、陸上競特技
通っているヘアサロン:GUZZLE
好きなブランド:Rickowens 、chromhearts
マイブーム:色々な服を着ること
好きな芸能人:金子ノブアキさん
好きな女の子のタイプ:かきあげ系な女の子
理想のデート:海や川や山など空気が澄んだとこでデートする
何フェチ:鼻

 

彼女いない歴:1年半
今まで付き合った人数:4人
ファーストキス:中学3年の時公園で
好きな異性の芸能人:柴咲コウさん
三角関係になったときに選ぶのは恋愛?友情?:時と場合によるが信念が強い方
自分の自慢&特技:特技はサッカー、自慢は恋愛に関しては一途。
自分のコンプレックス:気に入らない事があると態度に出てしまう、こだわりが強すぎてしまう
自分を動物で例えると:犬 (ドーベルマン)
趣味または今ハマっているもの:フットサル!週1はやってます!
忘れられない恋愛の思い出:中学の時付き合っていた女の子がいて、その子の友達が自分に好意を寄せてくれているのは分かっていたのですが、付き合っていた子と別れてその子に相談に乗ってもらったり連絡を取っていて、半年後くらいにその子のことが好きになり3回告白したが、もうその人には違う好きな人がいて付き合う事はできなかった。

 

サッカーが得意だとしていますが、高校は静岡の常葉学園橘高校卒業。
第91回全国高校サッカー選手権にも出演し、2年生の時はDFで「特長=冷静な判断力とフィジカルも強く、オーバーラップが得意な選手」と紹介されています。

f:id:karuhaito:20170717005506j:plain
http://web.gekisaka.jp/player/?30609-18374-jp

 

高校卒業後は神奈川大学に進学。
在学中にサロンモデルとしてスカウトされ人気急上昇!
雑誌『Samurai ELO』のレギュラーモデルを務めたり、オムニアという事務所に所属し、映画やテレビ出演のほか、サロンモデルなどで活躍しています。

f:id:karuhaito:20170717005800j:plain

以上のような芸能活動もしつつ現在はパーソナルトレーナーとして働きながら、役者を目指しているようです。  

 

フジテレビオンデマンドで放送されていた『恋愛フェイクドキュメンタリー『VIRGINS~ハジメテに乱れる女たち~』』にも出演していました。

 

インタビューで好きな女の子のタイプは「かきあげ系な女の子」と答えていて、モニカといい感じになるかも!? 

 

 

yamaizm.com

関連記事