あいのりアジアンジャーニー

あいのりあきらがでっぱりんとの破局を報告「週刊誌は嘘」「今後の関係性が異なっていた」

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

あいのりアジアンジャーニーカップル、あきらとでっぱりん。

でっぱりんはもう別れた、とSNSで報告してましたが、あきらがコメントしてましたので再度まとめてみました。 





 

あきらが破局報告!理由は「お互いに望む今後の関係性が異なっていたこと」

あいのりアジアンジャーニー2が11/1から始まりますが、その前日にあきらがインスタででっぱりんと別れていたことを報告していました。

以下全文です。

 

みなさんこんばんは!
.
いかがお過ごしでしょうか☀️
.
.
最近、シーズン2の予告も出始めて、
どんな展開になるか、あいのりファンにとってはとっても楽しみですよね!僕もファンなので楽しみです。
.
.
参加していた本人がファンと言っていいものか分かりませんが、
やっぱりあいのりは旅している時と帰国した後では全く日常がガラッと変わるので、帰ってきてもやっぱり旅に憧れます。
.
.
色々な恋愛模様が描かれ、その中のひとつになる事が出来たことは、あいのりに憧れていた昔の僕に話してあげたい位、夢のような出来事でした。
.
.
前置きはこの程度にしまして、今日はあいのりを見てくれていた皆様にお伝えする事があります。もうご存知の方も多いかと思いますが、改めて僕から伝えさせて下さい。
.
.
あいのりアジアンジャーニーを通して結ばれた、でっぱりんとお別れしました。
.
.
一緒に旅をしたメンバー、応援していただいたファンの皆様、視聴者の皆様、あいのりを作ってくれた全ての方々が良い報告を楽しみにしてくれている中、この様な形になり申し訳ございません。
.
.
報告が出来ない中、暖かく見守ってくれる方も多く、メッセージ欄は見ず知らずの方からの応援の言葉で溢れていて、皆様の優しさにとても感謝しています。沢山の応援、ありがとうございました。
.
.
理由といたしまして
一言では申し上げ難いのですが、「お互いに望む今後の関係性が異なっていたこと」だと思います。
僕にとってラブワゴンで得た経験は帰国後の生活や、考え方に大きく変化をもたらす事になりました。
.
.
旅を通してお互いの事を知り、どこにもない掛け替えのない経験を共にしたパートナーと一緒に日本に帰る事が僕の目標でした。
彼女が帰国した後も、もし彼女ともう少し一緒に居ることが出来ていたならば、最高のパートナーになれたのではなかろうか、という気持ちで、彼女を振った事を強く後悔したままタイ、マレーシア、シンガポールと旅を継続していました。 .
.
旅中もメンバーから、ミャンマーで大きなケンカをした時の事を聞き、もしそういう事があっても全て受け入れてあげたかったと考えたりして。
.
.
あいのりの旅は一期一会、もう会うチャンスはあいのりに相談しない限りありません。だからこそ彼女に気持ちを伝えられないままでいたら、きっと一生後悔すると思いました。番組からその機会を与えていただける事が決まった時は、あいのりの旅が決まった時と同じ位嬉しかったです。
.
.
一方、考え方によっては彼女はしっかりとあいのりの旅を終えて、次のステップを歩み始めた所。
得た経験を生かして、大きくなっていこう!とした、そのタイミングで、僕に想いを告げられたのだから、多少なりとも疑問を持ちながらの交際になったのではないでしょうか。その事がそもそもの原因だったかなと考えています。
.
.
その後、遠距離の関係になった事や連絡の取れる時間帯が異なる事もあり、意思疎通の機会もすぐに少なくなりました。
あいのりで結ばれたという肩書きがある中、彼女にとっての僕の立ち位置が、恋人とは違う位置にある事を内心感じながら過ごすのは苦しかったです。
.
.
しかし旅の中では、もっと苦しい思いを彼女にさせたと思うと、関係を終えるべきかもしれないとイメージする事はもっと辛く、彼女に振り向いてもらおうと工夫した事自体、もしかしたら逆効果だったのかも知れません。
.
.
正式に皆様に報告するのが遅くなり、中途半端になっていた事、大変申し訳なく思います。
.
.
番組の理想の形と、視聴者の皆様の理想の形と、彼女の理想の形全てを同時にとる事は今まで困難であったため、軽率にならない様慎重になっておりました。。。
よってただいま、本文を持って報告させていただきました。
.
.
僕はラブワゴンに乗って旅した事は一生忘れない思い出になりましたし、あいのりの事も、いっしょに旅をしたメンバーの事も、視聴者の皆様も、制作の皆様も大好きです。
.
これからもずっと、よろしくお願いいたします。
.
.
それともうひとつ、小さな事ではありますが週刊誌に僕達の関係について文章にされた事がありました。パッと読んだ感じ、割と楽しく読めたのですが
よくよく読んでみたらネガティブシェアですので…
この事についても沢山質問があったのではっきりとお答えしますが、「あきらは本命の彼女がいるままあいのりに参加していた、本気じゃなかった」と書かれていることについて、本当の事を言いますね。
.
本命が居たらあいのりには参加できないですし、本気でした。
.
ああ…書きだすと沢山出てくるわ…😢
今更ですが、もっともっと知ってもらいたい事はまだまだあるので、また改めて更新しますね。
切り替えていくぞ〜〜👊☀️
.
長文駄文、失礼しました
ここまで読んでいただき大変感謝しております。
.
ありがとうございました!
.
.
あきら

 

http://www.instagram.com

 

ということで、あきら側の想いも知ることができました。本命彼女がいたっていうのはガセネタみたいですが…。でっぱりん側の主張と違いますが、なんか色々あったんだろうなぁ。お察しします。

スッキリできてよかった!

でっぱりん週刊誌の記事は↓にまとめてあります。。。 

 

でっぱりんが破局報告!理由は「あきらに本命彼女がいた」

f:id:karuhaito:20180907004235j:plain

あきらとの近況は?

でっぱりん「もう別れた。あいつ、本命の彼女がおった。インスタにあがってて知りました。でも最初から私も本気じゃなかったし、あいつも本気やなかったけん」

真実の愛を探す旅なのにwww

 

でっぱりん 今の仕事は昼キャバ「時給良かった」

新宿歌舞伎町の昼キャバで働いているでっぱりん。

源氏名で働いているそうですが、お客さんも「でっぱ」と呼んだりしてるらしいw

 

なんでここで働いてるの?

でっぱりん「ウェブデザイナーを目指してたんやけど、ここの求人を見て、条件いいやんって思って。今年5月から働き始めたんです」

お店は給料全額日払いで、週1日3時間から働けるという。

 

 

でっぱりん あいのりアジアンジャーニー2に出演?その理由

記事のシメに、「最後に、耳より情報をひとつ。10月から配信予定の『あいのりアジアンジャーニー』のシーズン2.「でっぱりん」はふたたびラブワゴンに乗っているはずだ。」とありました。

え?と思ったけど、その可能性は大きい…!

考えられる理由をまとめてみました。

➀あきらとカップルになったけど、あきらは本命がいて別れた。あいのり側に彼女がいたことを伝えてなかったとしたら、でっぱりんがかわいそう→あいのりスタッフが声をかけた?でっぱりんはあいのりをすごく盛り上げてたしね!

②でっぱりんは5月10日頃から7月末までツイッターやインスタを更新してませんでした。あいのり2の撮影がいつ始まったかはわかりませんが、この期間にあいのり行って帰ってきたんじゃ?10月から配信ってことで、5月くらいから行っててもおかしくないような。

③あきらがインスタで進展報告する、みたいなこと言ってたけどでっぱりんがあいのり行くってことかなぁ。まぁこれは後付けかも。

 

てことで、でっぱりんがあいのりアジアンジャーニー2に出演するかも?ってことでしたー!

 

ちなみに載ってたのはコレね! 

週刊新潮 2018年 9/6 号 [雑誌]

週刊新潮 2018年 9/6 号 [雑誌]

 

 

https://www.instagram.com/aaaya109/

あきらとでっぱりんの記事、たくさん書いてたのでここにまとめておきます。

そういやアスカと裕ちゃんが別れたみたいなうわさあったけど、どうなんだろ? 

yamaizm.com

yamaizm.com

yamaizm.com

yamaizm.com

yamaizm.com

yamaizm.com

 

 

あいのりアジアンジャーニー全22話ネタバレ一覧まとめ

あいのりネタバレ1話!東南アジアからラブワゴンで真実の恋!配信は10/26(木)16:00から!! –

あいのりネタバレ2話「だから男と女はすれ違う」ゆめちんたかに暗雲?でっぱりんの高笑い! –

あいのりネタバレ3話「泥に咲く花」裕ちゃん三角関係!有給公務員たかスマホからの卒業 –

あいのりネタバレ4話「想いを花びらに乗せて」たか告白にゆめちんの返事は?世にも奇妙な新メンバー登場 –

あいのりネタバレ5話「怒らない国」ゆめちんとハト胸が?三角関係でっぱりんどうする –

 

あいのりネタバレ6話「言ってみろや、貴様!」でっぱりんがハト胸をグーパンチ!史上最悪の修羅場発生でリタイアか –

あいのりネタバレ7話「ロボット」でっぱりん暴走修羅場の結末!超ニブい恋愛ロボットは誰? –

あいのりネタバレ8話「人生を救え!」ある人物との出会いでメンバーの感情が動く! –

あいのりネタバレ9話「over the rainbow」 ゆめちんがハト胸に告白!嵐を呼ぶ新メンバーそして台湾へ –

あいのりネタバレ10話「灯りと共に空へ」 ハト胸 勝ち目のない恋…ウエディングの肉声確認 –

 

あいのりネタバレ11話「吹き抜ける風を背にして」ウエディングリタイア!ハト胸アスカに告白の結果 –

あいのりネタバレ12話「天空の月」でっぱりん告白(誰に!?)アスカ裕ちゃんは再熱!! –

あいのりネタバレ13話「陽光に光る涙」バイバイでっぱりん…告白の結果は –

あいのりネタバレ14話「決戦のとき」シャイボーイに恋のライバル!?ロボット裕ちゃん動き出す –

あいのりネタバレ15話「心に巣食う恐怖」アスカ壮絶過去!シャイかすがトム三角関係? –

 

あいのりネタバレ16話「ママ」シャイ渾身のライブで恋に動きが!?かすがアスカ意思決定 –

あいのりネタバレ17話「真実の告白」裕ちゃんアスカの恋、完結!初カップル成立!?新メンバーはキャラ渋滞 –

あいのりネタバレ18話「君が嘘をついた」かすがの嘘にシャイ崩壊!社長短パン事件 –

あいのりネタバレ19話「崩壊」シャイボーイを怖がるかすが…2人の関係の変化 ユウちゃんの悩み –

あいのりネタバレ20話「涙のラブワゴン」トムかにゃ社長の三角関係?あきらでっぱりんロス –

あいのりネタバレ21話「シャイボーイ」かすがに告白!愛を熱唱!!結果は…!? –

あいのりネタバレ22話「愛のカタチ」最終回あきらでっぱりんおめでとう!社長かにゃに告白の返事は? –

 

 

あいのりネタバレ 無料動画・配信・見逃し動画を見るには?

あいのりアジアンジャーニーは、フジテレビ地上波・ネットフリックス・FOD(フジテレビオンデマンド)でチェック! 

ネットフリックスは配信が一番早いのですが、有料です(1か月間無料お試しあり)。無料で見るには、フジテレビの放送か、FODの見逃し配信を待つか、登録してもらえるポイントを使用して実質タダで見られるFODがオススメです!

FODプレミアム(31日間無料)新規入会

フジテレビのドラマ(コードブルーとか昼顔、北の国からとか)、テラスハウス、漫画や雑誌も読めるので、とりあえず登録して無料期間だけ楽しんでもOKです。

関連記事