テラスハウス

長谷川慎(まこっちゃん) テラスハウス前にビデオ出演!?ツイッター炎上も弁解がおかしい件

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

新テラスハウスのオープニングメンバーだった長谷川慎ことまこっちゃん。
大学生で野球部で、さわやかなスポーツマンかと思いきや…
テラスハウスに入居前も、テラスハウスを卒業した後もツイッターの投稿が炎上したり、不思議な行動が多く見られました。
そんな長谷川慎(まこっちゃん)のウワサを、時系列でまとめてみました。

 

f:id:karuhaito:20160209074711j:plain

 

 

 

 

テラスハウス入居前の彼女はIVAN!?まこっちゃんテラスハウスでの恋愛遍歴

テラスハウスに入居する前に付き合っていたのが、モデル・タレントのIVANさんだという噂がありました。IVANさんがやインタビューで大学生と付き合ったことがあると言っていたのです。それがこちら。

 

■IVAN:実は今、失恋したばっかりなんです。去年の年末まで21歳の大学生で野球部の男の子と付き合っていました。やっぱり子供でしたね。立場が違いすぎると。私は中身が女の子なので、ふんぎりがついたら終わりなんですよ。だから今、いいなって思っている人いるし(笑)。でも大学生の彼には深入りしすぎたので、別れる時超泣きました。それこそ仕事にならないほど、収録の寸前まで泣いてました。体はでかいけどナイーブなんですよ。でも私は恋愛をしないと生きていけないので、これからも私生活のベースは恋愛です。
http://japan.techinsight.jp/2015/02/15tomoko286.html

 

一般人なので名前こそ出ていませんが、「21歳の大学生で野球部の男の子」というのはまこっちゃんに当てはまりますよね。

更にIVANさんのインスタに、まこっちゃんと親しげなツーショットや腕枕をしている画像を「#まこちんわい」というタグとともに投稿。テラスハウス配信後にまこっちゃんだということが気づかれ削除してしまったため、より疑惑が濃くなりました。
その画像はこちら。

f:id:karuhaito:20160831201913j:plain




この他に「#まこちんわい」というタグが付いた投稿もいくつかしていますが、どれも恋愛ポエムのような意味深なコメントが添えられています。

この2人の関係は、男同士(ゲイ)のようにも見えますがIVANさんは心は女の子なため、男女の関係だったということですね。しかしどこで出会ったんでしょうか。

まこっちゃんはIVANと別れ、その後テラスハウスへ入居。
当初は日に焼けてがっちりした体形、さわやかなスポーツマン、大学生で野球をしている…
という肩書も相まって女性メンバー3人(美月、みのり、ゆりこ)がまこっちゃんのことを「好きかも…」と言い出していました。
モテモテのまこっちゃん…と思いきや、野球を頑張ると言ったものの
夜ふかしやお菓子を食べたり、喫煙したりとその頑張りが見られなかったり、
人として言動がちょっとアレ?ということが重なり女子メンバーは少しづつ離れていきます。
男子メンバー(うっちー、タップ)も、もっと本気で頑張れとはっぱをかけるも結果は出ず。
テラスハウスを卒業していくときは実にアッサリとしたものでした。
(まこっちゃんの代わりに加入したのがアーマンです)




 

 

テラスハウスを卒業したまこっちゃんがとった浅はかな行動とは!?

テラスハウスでは彼女が出来なかったまこっちゃん。

既にテラスハウスは卒業していた時期のようですが、まこっちゃんが女の子との情事画像をツイッターにアップしたのです。

「やりともいいね」
「○○は俺にゾッコンだわ」

画像はこちら。

f:id:karuhaito:20160831202050p:plain

 

f:id:karuhaito:20160831202057p:plain




該当ツイートを削除し言い訳謝罪文のようなツイートをするも、ただの遊びだったのでしょうが画像は出回り火消はなかなか難しいようです。

 




 

 

テラスハウスを卒業したまこっちゃんに更に追い打ち!過去のビデオが流出!?

そしてつい最近明るみになってしまったのが、まこっちゃんが男性向けビデオに出演していたらしいということ。映像を見る限り少し幼い感じを受けるのですが、20歳の頃だそう。まこっちゃんは野球部を一度辞めて遊んでいた時期があるので(テラスハウスでも言ってた)、そのころでしょうか。

画像はこちら。

f:id:karuhaito:20160831202225j:plain

このような男性向けビデオは、体育会系のがっちりした男の子は需要があるため大学の野球部所属のまこっちゃんにはうってつけ(?)。

プロの男優になったわけではなさそうなので、きっと先輩からお小遣い稼ぎができると言われ紹介され1本だけやってみた…だと思います。報酬はこの程度だと数万~数十万程だと思いますが、こうして映像がネット上に残ってしまうことを考えると安すぎますよね。まさに若気の至り…

どうしても動画が見たい方はこちらのリンクから!
http://glorious-gay.com/1252.html

そんなまこっちゃんの現在は、たまにインスタやTwitterが更新されるのみですが元気そうです。仕事は何をしているのかなどはわかりませんが…。

テラスハウスメンバーとの交流は多くないようですがこれからは一社会人として真面目に生きて行って欲しいところです(大きなお世話)!




関連記事