恋んトスシーズン6

有村藍里が恋んトス新メンバー!お騒がせグラドル参戦で宮古島混乱!?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

有村藍里が恋んトスシーズン6のメンバーに!プロフィールをまとめています。

有村架純さんのお姉さん」以外に爪痕を残せるか!?

f:id:karuhaito:20170712220137j:plain



有村藍里が恋んトスメンバー!スタジオ騒然!?

恋んトスシーズン6のメンバーに、有村架純さんの姉でグラビアタレントの有村藍里さんが出演!予告動画のここで気づきました。

f:id:karuhaito:20170627073902j:plain

 

有村藍里さんの6/11から6/22頃のツイートを見ると長期ロケに行っているみたいでした。

 

 

6/18のブログでも報告、6/28のブログで長期ロケから帰ってきたとありました。心境の変化もあったようです。

 

有村藍里プロフィールまとめ 最年長のおっとり女子は有村架純の姉

f:id:karuhaito:20170717013806j:plain

名前:有村藍里(ありむらあいり)

生年月日:1990年8月18日(26歳)

血液型:O型

身長体重:162cm・45kg

特技:料理

趣味:両手文字書き・世界の気温を調べること

旧芸名:新井ゆうこ

出身:兵庫

職業:グラビアモデル

 

彼氏いない歴:7年

今まで付き合った人数:1人

ファーストキス:プリクラの中で15歳の時でした。

好きな異性の芸能人:高見沢俊彦

三角関係になったときに選ぶのは恋愛?友情?:友情

自分の自慢&特技:1人遊び

自分のコンプレックス:内向的な性格、容姿

自分を動物で例える:小動物のチンチラ

趣味または今ハマっているもの:ショッピング、寝る前に YouTube で魚を捌く動画を見ること、世界の天気と気温を眺めること

忘れられない恋愛の思い出:ないです

 

元々は有村架純さんの事を隠して新井ゆうことして芸能活動をしていましたが、2015年に東スポで暴露されてしまいます。そして母の助言もあり本名で活動すると決めたそう。現在はグラビアに加えバラエティにも出演しています。

 

恋んトスは途中参加メンバーや最後までいるメンバー以外は放送時に撮影が終了しているパターンも多いので、有村さんはどうなったんだろう?妹のイメージもあるし色々言われているからこそ、自然な姿を見たいなと思います。ツイッターみてたけど全然かわいいですよね!

恋んトスシーズン6の1話や未公開動画、SNSを見ていて思ったのが…あまり笑わない?口を開けてる写真がほとんどないですし、みんなで遊んでるときもはしゃいでる感じがなく楽しそうに見えませんでした。プロフィールも淡々としているし、彼氏いない歴7年ていうのも気になるし…。少しづつ殻を破れるのかな…。

 

関連記事