恋んトスシーズン6

まゆ(中村真由)恋んトスメンバーは居酒屋&原宿わたあめバイトの働き者!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

恋んトスシーズン6メンバーの中村真由(まゆ)さんのプロフィールをまとめています。上京して一人暮らしをしてバイトを掛け持ちしていたり、見た目よりガッツある!?

f:id:karuhaito:20170717131806j:plain

 

まゆ(中村真由)恋んトスシーズン6メンバープロフィール

f:id:karuhaito:20170717131903j:plain

まゆ (21歳)
笑顔の可愛い居酒屋看板娘

 

名前:中村真由
出身:兵庫
職業:居酒屋勤務
学歴:兵庫県立 豊岡総合高等学校卒

彼氏いない歴:1か月
血液型:O型
兄弟姉妹:兄3人
今まで付き合った人数:7人
ファーストキス:中学2年生 先輩と体育館裏で
好きな異性の芸能人:山下智久さん

三角関係になったときに選ぶのは恋愛?友情?:友達にちゃんと話した上で、好きな人に告白すると思う。好きって我慢できるものじゃないと思うから、友達がその決断をしても応援します!

自分の自慢&特技:資格を沢山持ってます!料理やスポーツ全般的に得意です
自分のコンプレックス:ありすぎるし誇れるとこは特にない。声が低めなとこも。
自分を動物で例えると:ねこ
趣味または今ハマっているもの:音楽鑑賞、香りもの集め
忘れられない恋愛の思い出:友達期間が1年あった上で信頼していたバイト先の先輩とお付き合いして1年以上同棲していた頃。恋愛の良いこと悪いことを学べて、人として成長させてくれたから。

 

まゆさんは、番組で紹介された居酒屋バイトのほかに、原宿にあるわたあめやケーキポップで有名なお店『TOTTI CANDY FACTORY ( トッティキャンディファクトリー )』でもバイトしていたみたいです。

 

f:id:karuhaito:20170717132908j:plain

https://www.instagram.com/p/BIHV4i0j2tS/

 

大きいわたあめで有名なお店!

様々なメディアで取り上げられています。

f:id:karuhaito:20170717131937j:plain

マイナビのCMにお店が取り上げられていましたが、ここにはいなかったみたい。

youtu.be

 

高校時代はバドミントン部、バイトもしていて活動的だったみたいです。

そして高校卒業後、上京し一人暮らししながらバイト生活に。

f:id:karuhaito:20170717132013j:plain

読者モデルが働く読モカフェでも働いていたみたい。芸能活動は事務所に所属してガッツリ、という感じではなくたまにサロンモデルをしたり撮影したり…というくらいで、普段はバイトメインの生活を送っているみたいです。

料理も得意で、友人の為にこんなケーキも!

f:id:karuhaito:20170717132040j:plain

 

女子大生みたいな女の子らしい外見ですが、実際はかなり働き者で地元を大事にする熱い女の子みたいです!彼氏と別れて1か月、傷心なのか心機一転なのか…誰とどんな恋に落ちるのか気になりますね。

数々のバイト・接客経験はリゾートバイトではかなり実力を発揮できるんじゃ!?ガンバレ~!!

yamaizm.com

関連記事