テラスハウス軽井沢

テラスハウスつばさしおんの現在は!?麻由とクラブで目撃情報もラブラブ #しょんつば

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

テラスハウス軽井沢初のカップル誕生となった佐藤つば冴&岡本至恩(ショーン)。

カップルになった放送と現在までタイムラグがあるので、その後どうなったのか気になっていましたが今もラブラブなお付き合いが続いているみたいです!

2人のSNS投稿やインタビューなどをまとめています。

また、ショーンは麻由と六本木でのクラブで目撃情報がありましたが、これは��? 

近況インタビュー追加しました!

至恩がクラブなどに行くことについてつーちゃんが答えてたので追加しました!

f:id:karuhaito:20180603144835j:plain





 

つば冴&ショーンテラスハウス軽井沢 はじめてのカップル誕生!

f:id:karuhaito:20180529002033j:plain
  • 佐藤つば冴(さとう つばさ)アイスホッケー選手(24歳)
  • 岡本至恩(おかもと しおん)モデル(22歳)

テラスハウス軽井沢のオープニングメンバーだったつば冴とショーン。

地元・軽井沢でアイスホッケーチームのキャプテンとして頑張りながらジムでアルバイトするつば冴と、東京でモデルをしているハーフのショーン。あまり共通点がなさそうな2人でしたが、かなり初期の頃からショーンが忙しいつば冴を気遣って遊びに行ったりしていました。

そこから多少の波はあったものの、ゆっくりじっくりと恋が育っていき…テラスハウス軽井沢19話でショーンが告白、20話でつば冴が告白をOKし晴れてカップルになりました。 

 

 

 

 

 

つば冴&ショーンがインスタでも幸せ報告!インタビューも

テラスハウス軽井沢でカップル誕生が配信されると、つば冴とショーンは同じ画像をアップして幸せラブラブ投稿をしました。 

http://www.instagram.com

http://www.instagram.com

 

 

 

モデルプレスでも何度も登場!

 

また、テラスハウス軽井沢で流れていた曲も話題に。

あいみょんさんの「生きていたんだよな」です。

 

 

 

つば冴ショック!?麻由とショーンが六本木クラブで目撃情報?の噂

安未と入れ替わりで加入した麻由は、ショーンに一目惚れ。しかしその時すでにつば冴とかなりいい感じになっていたため、特に行動を起こす前に失恋したような形に。

テラスハウス軽井沢の放送では、後々、貴之に「実はショーンのこと一目惚れだったけど、もう全然大丈夫」と打ち明けていました。視聴者としては、ショーンがつば冴が好きと言いつつも麻由の色仕掛けやテクニックに飲まれてしまうんではないかとドギマギしていましたが(死語?)、そんなことはなくつば冴とショーンは無事カップル成立、麻由は翔平とデートしたりつば冴とお茶したり(未公開映像)していました。

 

で、ですね。

カップル成立前にSNSでこんな話題がありました。

テラハのシオンと新メンバーのグラビアアイドルの人ジュマンジ遊びにきてる びっくり 
しおんやっぱりおっぱいに負けたか

 

ジュマンジっていうのは六本木にあるクラブ。


つば冴といい感じだったのに、実はつば冴がフって麻由とその後付き合うんじゃ!?とか、つば冴とつきあってるのに麻由と遊んでるの!?とか、情報が錯綜していたのですが…

個人的には『ショーンと麻由はモデル芸能関係だから、友達として東京のクラブで遊んでただけだと思うし他にも友達とかいただろw』って感じなのかなと思ってたんですが。

こんな指摘も! 

テラハ出演者は広告効果が絶大だから、よく宣伝やイベントに駆り出されてるのでそういう意味で一緒にいたのかも。っていう。どっちにしろ、つば冴とショーンの付き合いには大した話題じゃなかったようです。

 

つば冴・ショーンおめでとう!

それぞれ全く違う世界、場所で頑張る2人

応援してます!!

 

つば冴&ショーンラブラブ近況報告!つーちゃんきれいになった!!

つーちゃん、5キロくらい落ちたそう!

ホッケー的にはあまりよくないらしいですが、恋愛やその他含めて充実しているみたいで…ほんと綺麗になった!

 

つば冴&ショーン 付き合って4か月の軽井沢ラブラブデート、モデルと付き合うつば冴の意見

テラスハウス軽井沢の未公開動画特別編として、つば冴&至恩のラブラブデートが公開されています。

つば冴のお父さんの蕎麦屋、滝、おしゃれカフェなどを巡り、遠距離恋愛4か月目の心境などを語っています。

こちらに詳しくまとめていますのでどうぞ! 


また、東京でモデル活動をする至恩と付き合うつば冴に、ファンから色々な質問が来ていて答えていました。

インスタのストーリーですが、

 

「彼がクラブ行くのってヤキモチや不安とかありませんか?」

という質問に

「遊び方だったり人との付き合いの仕方は人それぞれなので行くなとは言えないですね 楽しい時間を過ごせてるならそれでいいんじゃ」

と答えています。

f:id:karuhaito:20180812172357p:plain

男前!というか、ある程度信頼がないと言えない言葉。

それぞれに置かれた環境で頑張りつつも、いい感じで付き合いが続けられているのはこういうつば冴の心構えもあるのかな。

定期的にラブラブデート見たいようなw

 

 

地上波最新話を無料視聴

FODプレミアム(31日間無料)新規入会  

 

テラスハウス軽井沢ネタバレ配信・動画・見逃しまとめ

FODでは地上波放送後に見逃し配信があるので、リアルタイムで見られない人、もう一回見たい人、録画するのダルい人にはおすすめです♪ 

【配信】

2017年12月19日(火)Netflixにて配信スタート ※4週に1回配信休止

2018年1月16日(火)深夜0時よりFODにて配信スタート

FODプレミアム(31日間無料)新規入会 

【地上波テレビ放送】

2018年1月22日(月)深夜24時25分よりフジテレビにて放送 

【地上波見逃し配信】

FOD見逃し無料にて放送終了後から次回放送まで無料配信 

FODプレミアム(31日間無料)新規入会

 

関連記事