恋んトスシーズン6

守山龍之介恋んトス 俳優サロモの塩顔男子は本屋アルバイト?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

恋んトスシーズン6に出演の守山龍之介さんのプロフィールをまとめています。

本屋アルバイトの塩顔男子は俳優としてサロモとして多方面で活動しています!

 

f:id:karuhaito:20170717011145j:plain

 



守山龍之介プロフィール!本屋アルバイトの塩顔男子はサロモ俳優

恋んトスシーズン6に出演の龍之介さん。

番組では本屋アルバイトとありますが、実際は俳優として舞台に出演したりサロンモデルをしたりと芸能活動をしています。

 

f:id:karuhaito:20170717011134j:plain

 

名前:守山龍之介(もりやま りゅうのすけ)
出身:大阪
仕事:本屋アルバイト
彼女いない歴:3年

血液型:A型
兄弟姉妹:一人っ子
今まで付き合った人数:4人
ファーストキス:中学二年生の時、無人の電車の中
好きな異性の芸能人:高畑充希さん
三角関係になったときに選ぶのは恋愛?友情?:友情

自慢&特技:人見知りしないこと
コンプレックス:鼻の穴
動物で例えると:へび
趣味または今ハマっているもの:バスケットボール、読書、映画鑑賞
忘れられない恋愛の思い出:好きだった人に二度目の告白をしてオッケーをもらえた嬉しさで百味ビーンズを一気食いして吐き気を催したこと。

 

番組内で本屋アルバイトとありますが、芸能活動も色々しています。主に舞台に出演したり、作品撮りのモデルになったり、CMに出たり…映画「ママは日本へ嫁に行っちゃダメと言うけれど」の映画PR大使として台湾に行ったりと多方面で活躍している様子。

 

このCMに出たり 

sankanshion°さんの「ひとりかくれんぼ」という曲のMVにも出演しています。

youtu.be

 

こんなアーティスティックな撮影も…

f:id:karuhaito:20170717012158j:plain

 

どこの本屋で働いているのかはわかりませんでしたが(調べ中ですが)、塩顔という今一番熱いモテる条件を持っているので、恋んトスシーズン6での活躍も期待できそうですね!

 

yamaizm.com

 

関連記事