テラスハウス軽井沢

雄大テラスハウス卒業後?彼女目撃情報…インスタタトゥー画像とイキりブログが面白い

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

テラスハウス出演の雄大さんが、いろいろやらかしてますwww

6話時点で、自身の自立やお金の使い方について、安未とのデートについて、バイトや男性メンバーとの関係についてや発言など、やることなすこと問題になってしまっています。

で、そんな雄大さんが既に彼女できたというウワサ…真相のほどは!?

そして無事(?)テラスハウス軽井沢を卒業した雄大さんですが、卒業後も軽井沢にいるみたい!?

最新情報⇒

テラスハウス雄大の現在 逮捕は別人!料理人志望からの今は?TikTokで話題テラスハウス軽井沢編に出ていた雄大が、TikTokで話題となっている様子。 あれから数年、現在の雄大は? ...





 

テラスハウス雄大、6話で炎上!シェフ志望も言動行動すべてがクズ!?

ほっこりホームドラマのようだったテラスハウス軽井沢編ですが次第に暗雲が…。

バイトしていない状態でパパのカードを平気で使ったり(了承得てるみたいですが、みずきは信じられないと詰めた)、シェフを目指しているのにテラスハウスで料理しなかったり、安未をデートに誘うも相手の気持ちを考えない行動ばかり。これまでのお話はこちらからまとめて読めます。

雄大さんのプロフィール。まだ19歳なんですねって、それも言えなくなってきたwww

パンダのぬいぐるみを両脇に置いて寝るとか、それだけだったらカワイイもんだったのに…おばあちゃん悲しむよ。 




テラスハウス雄大、安未狙いもリタイアか…すでに彼女との目撃情報が!

テラスハウス軽井沢では、雄大は最初から安未にちょっかいを出しデートに誘っていました。しかしそのデートは地獄(6話参照)。

しかも、安未が好きだから誘ったわけではなく「自分のことをかわいいって言ってくれる人がいい。身の回りのことを全てやってもらいたい。そういうのができるのかどうか見極めるために色々知りたい」のようなことを言って、至恩と貴之は絶句。

7話の予告サブタイトルは「I Erased Him From My World」ということで雄大がテラスハウスから消えてしまうかもしれませんね??

 

前置きが長くなりましたが、雄大が都内で彼女とデートしてるところが目撃されています。 

って、テラスハウスは2~3か月タイムラグがあると思うので問題ないかもしれませんがね…。やっぱメンタルすげぇ!




テラスハウス雄大、インスタタトゥー疑惑も解明

ついでに雄大ネタ。タトゥーがあるという噂があって調べてみたら…というかインスタ見てたらこの男メンバーでお風呂に入ってる投稿で、雄大のスネらへんに文字のようなものが見えます。これのことかな。


拡大したやつ

f:id:karuhaito:20180131005820j:plain

雄大はテラハ始まる前に別アカウント?これまでのアカウント消去してるんで、過去のやつをあさったらもっと出てくるかもですねw




テラスハウス雄大、オフィシャルブログ解説もヘッダー画像イキりすぎ説

安未にも「イキってる」と言われていましたが、ブログもイキってます…

もちろん個人のブログなので好きにやってもらってもいいのですが、雄大は一応「料理ブログ」ってことでやってくみたいなのです。

だとしたらこのヘッダーwww

みじんも料理っぽさないwww

f:id:karuhaito:20180131004958j:plain


1つめの投稿が「レモンバターのリゾット」なんですが、”にんにくアッシェ”ってなんだよ!!!パンピーにはわかんねーわ!!!ググったら、にんにくのみじん切りのことらしいのですが…って、一般人向けのブログなら、分かりやすく書けや!

って思ったのですが面白いのでこんな感じで続けて欲しいwww 6話の未公開動画でも、黒こしょうのことブラペとか言ってたし(これはググっても出てこなかったので料理用語じゃないみたい、雄大語かしら)。

いきなりオフィシャルなので、コメントも管理されてるみたいです、なので炎上はしてないけど逆に2件しかコメントなくて怖い。

 




テラスハウス雄大、5話6話炎上で一応反省するも写真がイキってて再炎上

5話と6話で、雄大のふるまいにいろいろ問題があり、当たり前のように雄大のインスタに批判コメントが殺到。一応、謝罪の投稿もしていたのですが…

 

5話放送の時は、よりによってあの風呂場全裸画像に…ハッシュタグで「#もうほんとに5話すいません。」と。ストーリーでも謝ってました。

f:id:karuhaito:20180131005849p:plain

6話放送後はインスタ投稿で…

f:id:karuhaito:20180131010135j:plain

ってなんでプリクラなの!?!?!?!?このポーズなに!?!?!?

文章入ってこないよ!!!さすがっす。おとなしくテラハ周辺の風景とか、料理画像とかにしときゃいいのに…。でもさすがっす。

 

まとめると、なんだかんだいって面白い。

おばあちゃんとの関係もよさそうだし、友達もたくさんいるみたいだし、根っからオカシイ訳じゃないと思うんです。ただこれまで、ちょっと狭い世界で生きていたのかもしれないなと。

テラスハウスで、年齢差のある色んな生活をしている人と会って…少しは成長できたのでしょうか?これは卒業後もキニナルな。 

 

テラスハウス雄大、卒業後も軽井沢に?テラハ東京メンバーおもてなしか

テラスハウス軽井沢を卒業した雄大。

東京へ行くのか地元へ戻るのか、どうするんだろうと思っていたら…軽井沢のイタリアンで働いているようです。

こちらのインスタでは、至恩が遊びに来てくれたと投稿していますが、タグに「#軽井沢リポーソ」が。

http://www.instagram.com

 

軽井沢リポーソ(TRATTORIA RIPOSO 長野・軽井沢)はイタリアンレストランで、テラスハウス軽井沢第4話で雄大がバイトの面接に来て受かったお店です。

卒業後もそのまま働いているみたいですね。料理とかまかないのストーリーあげてるし、ちゃんと頑張ってるみたい!

 

そしてこないだ、テラスハウス東京編の男子メンバー【アーマン、半さん、光る、速人】が軽井沢旅行に来ているようで、雄大も会ったみたい。ってかこれゲスト出演なのかなぁ?

http://www.instagram.com

http://www.instagram.com

http://www.instagram.com

 

 

ってことで、今後も目が離せない雄大!速人の料理教室にゲスト出演したり、コラボしちゃえ!!なんて…




テラスハウス雄大の現在 逮捕は別人!料理人志望からの今は?TikTokで話題テラスハウス軽井沢編に出ていた雄大が、TikTokで話題となっている様子。 あれから数年、現在の雄大は? ...
関連記事