テラスハウスハワイ

テラハ智可子の元旦那が暴露「FUCK TERRACE HOUSE」インスタで怒りのメッセージ!?やはり演出か

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

テラスハウスハワイに出演していた福山智可子さんの元旦那が、インスタストーリーで暴言を…!

テラスハウスハワイ内で再会し、話し合いする様子が配信されていましたが、そこにお互いの相違があったようです。相違っていうか、元旦那さん騙されちゃったのかな!?

※2018/4/7:コメント頂きまして、加筆致しました。修正箇所はピンクの文字で書いています。




 

 

テラスハウスハワイにバツイチとして参加した福山智可子と元旦那の話し合い

テラスハウスハワイに出演していた智可子。バツイチであることを明かし、離婚は成立しているものの元旦那ときちんと話し合いできていないので、ということでテラスハウスハワイ内で元旦那と再会し、お別れをしているシーンが放送されていました。

放送では、元旦那さんはまだ智可子に気持ちがあるような感じでした。智可子は、心機一転頑張りたいので、もう事務的な連絡や飼っていた犬(ブルーノマーズ)のこと以外は連絡取らない、というような態度でした。

(詳しくはこちらを) 

智可子と元旦那はお互い納得し、その後、智可子は大志とだんだん距離が近づいて無事カップルになりました。テラスハウスハワイ終了後、帰国後も仲良くやっています。




 

 

テラハ智可子の元旦那「FUCK TERRACE HOUSE」インスタで暴言メッセージ!?

最近(1/22)になって、智可子の元旦那であるキューシックさんがインスタストーリーに過激な文言をアップ。24時間で消えてしまうので…スクショとりました。

文章を書き起こして訳してみましたが、もう本当英語苦手なので間違ってたら教えて下さい!

 

1枚目

f:id:karuhaito:20180122194223j:plain

 

Going through netflix to find a movie and came across this.
Never watched it…no interest.

ネットフリックスで動画を見つけました。

決してそれを見なかった…興味はないから。

 

(テラスハウスハワイ「The Blues of Bruno Mars」真ん中の動画の説明文)

f:id:karuhaito:20180122194724j:plain

元夫から「まだ愛してる」というメッセージが届き、混乱する智可子は、元夫に会うことを決心する。そして、ついに再開した2人は…。

 

First off,the”I love you”message was a loooooong time ago.”Agrees to meet him”…?
I never asked to meet you anywhere though?
What a bogus show

まず、「私はあなたを愛しています」というメッセージは、ずっと前です。「彼に会うことに決意する」…?

私はあなたに会うように求めたことはありませんが?

なんて偽りのショー(テラスハウス)




 

 

テラハ智可子の元旦那「FUCK TERRACE HOUSE」メッセージアプリのやりとりスクショをアップ!

上の文章に続けて、智可子とのLINEのやりとりをアップ。

f:id:karuhaito:20180122210248j:plain

 

智可子:Can you make a little bit time to meet and talk with me

sometimes in next week?

Before you going to training

If you don’t want that’s fine

 

私と話す時間を少し作ってくれない?

来週とか、トレーニングに行く前とか

あなたが必要としないならそれでもいいけど

 

元旦那:Okey,I can.Are you Okay?

OK、できるよ。チカコは?

うん、会えるけど、どうした?大丈夫?

 

智可子:Yes I’m okey.

OK。

 

元旦那:Can l ask what is it you wanna talk about?

チカコは何を話したいの?

 

智可子:About everything happened between us and brunomars.

私達の間に起こったすべてについて。あと、ブルーノマーズのこと。

 

智可子:And as l told you i’m on the show,so would you mind be front of camera?Pleas don’t worry about it if you like to be

if you don’t like to be

あと、私はショーに出てるので、カメラの前でもいい?心配しないで

あなたが嫌じゃなければ

 

元旦那:This is for terrace house???

それはテラスハウス???

 

テラスハウスのためってこと?

 

智可子:lt’s not for terrace house

It’s about you and me

いや、テラスハウスではないよ、私達のこと

いや、テラスハウスのためじゃなくて私たちのため。

 

…という部分がスクショにあがっていたのですが、要約すると…

元旦那さんは、「まだ愛してる」とメッセージを送ったりしていたのはかなり前だということ。話があると誘われて、テラスハウス?と聞いて違うと言われたのにテラスハウスの撮影で、配信されていたということ。つまり智可子にだまされたというか、テラスハウスのためにうまく誘導された…みたいな感じなんでしょうか。

 

以下、コメントくれた方のご意見です。

旦那さんはテレビのために会うの?と聞いて、智可子が「テレビじゃなくて私たちのためだけど、自分がテレビに出ているからカメラが来る」と言った流れ。なので、配信されるかどうかは別として撮影されることは知っていたかも?

そして智可子はつぎの恋愛に行くため自分の気持ちを整理したいから会ったけど、会うのに自分が会いたいから会うっていうのはプライド的にあれだから、旦那さんがしつこいから決着つけて来るっていうことにしたのではないかな〜と思いました。

ご意見ありがとうございました!確かにそんな感じもするな…

多少の演出というか、そういう持って行き方(あくまでも旦那がしつこい、みたいなイメージ)をしたのかなという感じです。 

 

元旦那さんはテラスハウスハワイを見ていなかったようで、今になり気づいてこんな投稿をしたみたいです。普通に考えて自分だったら嫌…ですよね。まだ気がある風に演出されて、テラハじゃないって言われてたのに撮影されて配信されてるって。(旦那さんインスタで日本語のタグつけてるし、日本語のニュアンスもわかるっぽい)

このメッセージのスクショは日時が入っていないので信憑性はわかりませんが、とりあえず元旦那さんはイラついているということでしょう。

 

今のところ、智可子や大志はこの件についてSNSなどでは触れていません。ってかまぁ触れないかなぁ?でも智可子は離婚についてとか、結構ブログ更新してくれるからそのうち何かしら投稿あるかも…。




 




関連記事