恋んトスシーズン6

恋んトスシーズン6ネタバレ2話「私は有村藍里」涙の告白!真夜中のハグ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

恋んトスシーズン6ネタバレ2話まとめです。

有村架純の姉・有村藍里が恋んトスに参加した理由を語り、涙!そして2話目にして恋の矢印も激しく交差!?

f:id:karuhaito:20170714102014j:plain



恋んトスシーズン6ネタバレ2話 前回までのあらすじとメンバー

男女7人のメンバーで沖縄・宮古島でスタートした恋んトスシーズン6!

f:id:karuhaito:20170717133610j:plain

コイントス指令「一番気になった女の子にハグ」で健一がまゆにいきなりハグをすることに!ど緊張の健一、まゆに恋愛モード?

コイントス指令でユウとモニカがお姫様だっこで3時間以上の道のりを歩く!ポジティブで絶対あきらめないユウに男らしさを感じたモニカ、ユウに♡?

詳しくはこちらのページに! 


 

恋んトスシーズン6ネタバレ2話 「私は有村藍里」涙の告白!2人きり緊張の〇〇


初日の夕食。和やかに楽しんでいると、お酒も入り有村架純の姉・有村藍里が恋んトスに参加した理由を語りだす。妹との比較、運命、7年間彼氏がいない理由など、重すぎる告白にメンバーも涙…。

そして早くも恋愛の矢印が交差!2人きりで緊張の〇〇とは!?

恋んトスシーズン6 第2話は、2017年7月20日(木)25:43~26:13にTBSで放送! 

 

ユウとモニカの抱っこマラソンも終わり、宿に着いた7人。

今回は一軒家で全員が暮らすことに!部屋は別だがトイレやシャワーは共同。盛り上がるメンバーとは裏腹に、人見知りな藍里は困惑する。

 

その後は全員で沖縄料理のお店へ。

美味しい料理を食べながら、恋んトスへ参加した理由を話すメンバーたち。

まゆはこれまでダメ男とばかり付き合ってきたので、忘れさせてくれるような出会いを期待しているという、

 

藍里は、16から仕事ばかりしてきてほとんど恋愛経験がないという。2年前に有村架純の姉だということが公になりバッシングもひどく、自分を見失ってしまったという。

年齢のわりに考え方も幼いかもしれない、けどすごく前向きな気持ちで参加している…と涙ながらに語ると、みんな気にしないよ、と明るく反応。龍之介に至っては号泣していた。

 

翌日、リゾートバイトをするゲストハウスに到着。説明を受け、それぞれが働き出す。

 

水回りを掃除するのはユウとモニカ。お互いキレイ好きだということで盛り上がる。

まゆは健一とバーの掃除。最初に珊瑚をくれてハグしたのはなんで?と本人に聞くと、照れながらいいなと思ったと答える。かなり恥ずかしそう…!

そこへ加わった龍之介も、第一印象はまゆ!

更に草むしりではまゆの側にトラヴィスがぴったり。なんとまゆは3人から好印象?スタッフインタビューでは、トラヴィスからの矢印は少し感じていた様子。モニカと比べて自分の方が性格がいいということを遠回しに言ってた、小悪魔?

 

夜はみんなで自炊。

カレーを食べていると男性メンバー限定コイントス!

表を出した人は、毎晩女子を一人呼びハグできる!

 

表を出したのはユウだった。

女子部屋で待機していると…ユウに呼ばれたのは藍里!モニカはショックを受ける。

 

夜の公園で待ち合わせ、隣同士で話すユウと藍里。

ユウは藍里のことをもっと知りたいといい、自分のことも知って欲しいという。

藍里は静かに話し出す。これまでの恋愛は、メールするだけとかで深い関係になったことはない。どんな人がタイプかもわからない、まずはみんなの輪に入らないと…というと、ユウは大丈夫だよ、もう馴染んでるよと声をかける。

 

緊張している藍里に優しく質問するユウ。

ハグしようとしたら藍里が後ずさり(笑)軽く腕を回し、ハグ終了!

 

女子部屋では、藍里の帰りが遅いとモニカとまゆがイラついていた(笑)

やっと帰って来た藍里を質問攻めに。

 

どうなる恋んトス!?

 

~つづく~

 

 

恋んトス6未公開動画【藍里のオーディション映像】

youtu.be

最初はおとなしい感じで、また泣きそう…
と思ったら、最後めっちゃウケるwww
是非見てくださいwww
藍里ちゃんめちゃくちゃ面白いんじゃwww

恋んトスシーズン6第3話予告映像
まゆを巡る恋のバトルが加速!! 藍里に恋が舞い降りた!? 

youtu.be

 

地上波で見られない地域は放送翌日(金曜お昼頃)にティーバー、GyaO、TBS FREEにて無料で見ることができます♪

民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」

GYAO! | 無料動画

TBS FREE by TBSオンデマンド|TBSテレビ

 

関連記事