恋んトスシーズン6

恋んトスシーズン6ネタバレ4話!悪女まゆの転落…冷めていく男子と怒るモニカ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

恋んトスシーズン6ネタバレ4話まとめです。3人の男を虜にしているまゆの態度に、モニカブチ切れ!?そして藍里がまた涙…

恋んトス未公開動画ではコイントスで表を出した男女がキス!果たして誰!?

f:id:karuhaito:20170801222259j:plain

恋んトスシーズン6ネタバレ4話!宮古島メンバーと前回までのあらすじ! 

f:id:karuhaito:20170717133610j:plain

ユウ、龍之介、健一、トラヴィス

モニカ、まゆ、藍里

 

健一とトラヴィスがまゆを巡りバトル!ユウはモニカとアクティブデート!龍之介は藍里を誘いまったりデート!男3人から言い寄られているまゆは余裕の態度だが…  

 

恋んトスシーズン6ネタバレ4話「男女で態度が違う!」女子バトル!予告とあらすじ


モテモテまゆとモニカが大喧嘩!「男の前と女の前で態度が違う?」「協調性がない?」女子に続き、男子メンバーにも影響が…友情に亀裂!?

ユウの今夜の呼び出しは誰? そして藍里の目に涙・・・一体なぜ?

 

恋んトスシーズン6ネタバレ4話「男女で態度が違う!」友情にも亀裂!本編まとめ

 

 

ある夜、藍里とモニカが夕御飯作りをしているが、まゆは横で遊んでいた。イラッとするモニカ。

夜、コイントス指令(毎晩女子を1人呼び出してハグ)のユウに呼ばれたのは、モニカ!それまでふてくされていたのが嘘のように機嫌が治った。ユウはモニカに、第一印象誰がよかったかを聞く。素直にユウだったと答えるモニカ。イケメンはクールなイメージがあったけど、ユウはノリがいいなと思ったらしい。

モニカもユウに、私の行動で引いたところない?と聞いてみた。すると、自己紹介のときテンションが高すぎて大丈夫かな?と思ったらしい。それが共同生活していく中で、いい意味で変わってきたという。恋愛に発展する可能性はあるか…?

 

翌日、ペンキ塗りをしているまゆと龍之介。まゆの髪についたペンキをとってあげるなど、スキンシップ多め。

まゆのスタッフインタビューでは、ボディタッチはしてないし、好きっていってるわけじゃないよ、と弁解するが…

スタッフにボディータッチしてたじゃんと言われると、あれはじゃれあいだよ!と不敵な笑み。

 

夜、コイントス指令(毎晩女子を1人呼び出してハグ)でユウが呼び出したのはまゆ。

楽しいトークが始まるかと思いきや、まゆに対しての注意だった。毎日朝ごはんを健一が作ってるけど、女子にも担当して欲しい。共同生活するなかで、助け合うことも必要だと説明。

まゆは料理が得意だとしながらも、一度も料理を作っていなかった。

まゆがいない間の女子部屋では、「料理するっていってしていない」とモニカがまゆへの不信感をあらわにした。

 

まゆが女子部屋に戻り、藍里とモニカに説明。

まゆは自分のことを棚に上げ「女子たちも朝ごはん作ってっていわれたから、明日早起きしよう」と提案。モニカはなんで?と静かに切れはじめる。料理得意って言ってたのに行動が伴ってない、と指摘。まゆは「何か手伝うことない?って聞いたりしてたよ」と弁解するが、モニカは「私言われてない!」と食い気味に反論。

素直に、”これまで料理作らなくごめん”といえばいいものを上から目線で、自分は悪くないと言わんばかりの話し方でモニカのイライラはマックス。

そこへ藍里が助け船。「私はまゆが一人でやってほしい、次は私、次はモニカがやるから、」と説明し一応その場はおさまった。しかしモニカはイラついたまま。

 

翌朝、一人で朝食をつくるまゆ。

そこへ健一が起きてきた。まゆに想いを寄せているはずだが、無言のまま。

健一にスタッフが聞いてみると…最近のまゆを見ていて、気持ちが冷めてきたという。

まゆはボディタッチが多く八方美人らしい。そういう子はちょっと…ということだった。そういうまゆの態度は他の男性メンバーにも伝わっていた。

 

全員での食事もなんとなく暗い雰囲気。

そんな中、共同生活する家の軒下で藍里が1人涙…健一が話を聞こうとするが、話したくないと言われたという。

今日一日、藍里はトラヴィスと仕事をしていたためトラヴィスに話を聞くと…

 

トラヴィスはまゆが原因なんじゃないか、という。

直接何かされたというわけではなく、まゆは男性の前では明るいが藍里の前で男性メンバーの愚痴ばかり言っているんじゃないか、それを藍里が聞きたくないのではないか…という憶測だった。

 

藍里の泣いた理由がはっきりしない状態だったが、共同生活をしている中で泣くようなことがあってはいけないと男性メンバーだけでミーティング。みんなまゆの態度が色々目につくということになり、夕食後全員で話し合いをすることになった。

正義感の強いトラヴィスが話を切り出す。藍里はまた涙しながら「みんなは、まゆが私に何かされたと思ってるん?」という。

 

藍里が泣いた本当の理由は?まゆモテキャラ転落!

 

~恋んトス第5話に続く!!~

 

 

感想:まゆ…!無意識?なのか作ってるのかわかりませんが、ああいう態度は同棲から嫌われますよね。モニカgj!態度変わったりするのかな。藍里は少し泣き過ぎかな?しかもその理由を言いたくないって…でもこの事件?をきっかけに仲良く、精神的にも強くなれたらいいのかな。

今回は人間関係のトラブルが大半を占めていたのでコイントスはなかったです。(ユウのハグだけ)次回は恋愛も動き出す…みたい! 

 

コイントスは未公開動画で公開されました!キスまでしてるのにテレビ放送にのらないってある意味すごいかも!?

 

【公式】恋んトス6未公開動画【秘密のデートそしてキス】
今回の未公開動画はコイントスで表を出した二人が秘密のデート。そしてキスをしなければいけない指令。果たしてコインに選ばれたのは!?


【公式】恋んトス6#4ウラ面


 

テレビで観られない地域の方は、翌日(金曜)お昼頃に各動画サイトで公開されます。スマホで視聴できます♪

民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」

GYAO! | 無料動画

TBS FREE by TBSオンデマンド|TBSテレビ

 

 

恋んトスシーズン6ネタバレ・プロフィールまとめ

関連記事