テラスハウス軽井沢

テラスハウスがいじめハウス化!?優衣たかさん翔平インスタ炎上!サイコパス鉄のメンタルは元いじめっ子説

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

テラスハウス26話で麻由が卒業しましたが、それよりも優衣の豹変っぷり、卒業前の麻由へのたかさん・翔平の風当たりの強さから、メンバーインスタが炎上してます。

それぞれのインスタアカウントと共に、最近のいじめハウス化についてまとめてみました。

 





 

テラスハウスがいじめハウス化!?メンバーインスタが大炎上!

つば冴と至恩が卒業したあとの最近のテラスハウスは、恋愛要素よりも共同生活や人間関係の問題が多かったように思います。

中でも…たかさんと翔平の麻由への攻撃が強かったですよね。家事をあまりしないとか、共同生活する上での思いやりや行動が足りなかった麻由ももちろん悪いと思うのですが。

 

たかさんは麻由と初めてのディナーデートでも苦言を呈し、その後も事あるごとに注意していたようです。そのことを麻由がみんなに話すと、翔平もどこかカチンと来たようで、そんなやつなら出てけ的な発言をしていました。

たかさんと翔平は同じような考えを持っているようなので、麻由について思うことも共感していたのでしょう。そこへ優衣が加入し、優衣からグチのようなものを聞いたたかさんは納得し、たかさん・翔平・優衣がグルになって麻由を物理的ではないにせよ攻撃していたのかなと思いました。

 

最近のメンバーのインスタ、コメント欄が炎上しまくっています。

(インスタに飛んでコメント見てみてくださいね)

インスタのコメント欄が炎上するってことで思い出すのは、テラハ東京のりこぴんと速人かなぁ。雄大もだいぶエグかったですけど。

 

最近のテラスハウスで一番炎上してるのは優衣。

あんな見送り方をした麻由とのツーショットを載せ、「まゆさん。本当にありがとう。いつも助けてくれる優しい人。」という全視聴者が「は?」と言いそうなコメントを掲載。

本当のところはわからなくても、あの放送だけ見た人はこれでは…wwwやっぱり鉄メンタルなんかな?かなり強いっすよね。

 

http://www.instagram.com

関係ない投稿なのに、ツイッターもリプがひどいことに。

テラスハウスの配信と現在はタイムラグがあると思うので…

今どんな気持ちなんだろう?

 

また、オープニングからいるものの恋愛はあまり進展しない。

でも口うるさく注意はする、というホントに寮長のような立場になってしまったたかさんのインスタも炎上しています。

麻由がかわいそう、もう出てけ、みたいなのばっかり。

なんだかんだいって、最後の方の麻由は健気な行動が多くていい印象で卒業していったので、残された方は…ねぇ?

 

http://www.instagram.com

 

聖南さんに片想い中の翔平さん。

たかさんと一緒になって麻由を追い詰めたり、

セクハラ発言が多かったりして炎上。

http://www.instagram.com

 

 

炎上してないのはノア。

ゆいのサイコパスに気がついて!

みたいなコメントが多くてワロタ

http://www.instagram.com

 

また、大人で的確なアドバイスをしたり、

悪く言ったりしない聖南さんは

絶賛するコメントが寄せられています。

http://www.instagram.com

 

麻由の後に加入した綾ちゃん。

健康的で明るく、働き者の女子大生

今の所炎上するような要因はなく歓迎されています。

http://www.instagram.com

 

そして、麻由!

セクシーショットがあったり

ノアに迫ってみたり

家事しなかったりと色々ありましたが…

最後はいい印象で終わることができ、

コメントでもお疲れさま!

とねぎらいの言葉がたくさん書き込まれています。

http://www.instagram.com

 

聖南さんも言ってたようにルックスはいいんだし、

グラビアとしてもイケるんだし、恋愛はもちろんだけど

仕事も頑張って欲しいなぁ~!

 

テラスハウスがいじめハウス化!?鉄メンタル優衣は元・いじめっ子!?

今(テラスハウス26話配信済み)一番ヤベーやつなのが、優衣ちゃん。

演出もあって、黒髪で地元で大学生で恋愛経験も少なくて…天使!という持ち上げられ方をして入居。しかし実際は普通の女の子だし、むしろヤベーヤツでした。

優衣の登場の仕方は完全にテラハスタッフにやられた(今後そのイメージが崩れるのを分かっててあんな演出した)と思うのでもういいんですが、普通に考えてやばいですよね?

 

思えば、かなり最初の方に聖南さんと麻由にギャルメイクしたいってお願いしてましたけど…あれも、ほんとに清純派な内気な子だったら言えないですよね。ちょっと聖南さんも「え、今?」みたいな感じだったし。

自分から質問振っといてのあくびとクッソだるそうな態度、卒業する麻由にかける言葉が何もない、クッソ眠そうに見送る…そんな気はなくてももう挽回できないくらいヤバイですw

見てる人は優衣についてやんややんや話すの楽しいのでいいですがw

気になった声をピックアップしてみました。

 

 

 

また信憑性は薄いですが、某掲示板にこんな書き込みが。 

新メンバーのゆいちゃん。
高校の元同級生らしき子がTwitterで、ゆいちゃんはいじめっ子だった的なこと書いてるけど本当かな(いじめられた方は3人退学したとか)

そんなのどうとでも言えるか。
芯はしっかりしてそうだけどね。

ツイッターでも…

 

 

つーことで、ちょっと本当にヤバイかも!?

なんだかんだ言ってノアは聖南さんと…っていう感じみたいだし、そうなると次の新メンバーとかと何かあるのかな~

いじめてるつもりがなくても追い詰めてる感じするし、言われてる本人は気づかないかもしれないけど、自然にマウント取ってるし…第一印象とかは良くても、性格とか知ってくるとあんまり近づきたくないかも。とか思いますw

聖南さんみたいなタイプの方が裏表なくてサッパリしてますよね!

今後の動向を見守りたいと思います。

 

バイト先にテラハファンが来て写真撮ったりしてたみたいよ

 

関連記事