恋んトスシーズン6

恋んトスシーズン6ネタバレ3話!モテ女まゆ争奪戦!藍里に恋の予感?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

恋んトスシーズン6ネタバレ3話のまとめです。本格的に始まったリゾートバイト!

藍里に恋の予感?一気に3人の男をとりこにしたモテ女まゆの快進撃!

f:id:karuhaito:20170727220804j:plain

 

恋んトスシーズン6ネタバレ3話メンバーと前回までのあらすじ

f:id:karuhaito:20170717133610j:plain

ユウ、龍之介、健一、トラヴィス

モニカ、まゆ、藍里

 

2話時点では…龍之介、健一、トラヴィスがまゆに♡、モニカがユウに♡

 

メンバー初飲み会で藍里が有村架純の姉だということ、恋んトスに参加した理由を話し号泣。メンバーはその想いに共感し、励ます。コイントスではユウがハグしたい相手として藍里を指名!恋愛経験のほとんどない藍里はぎこちなくハグを終えた…

 

詳しくはこちらから !

 

恋んトスシーズン6ネタバレ3話予告動画

ゲストハウスでのバイトが本格的に始まり汗を流すメンバー。

現在人気ナンバー1のまゆ。清掃中にモテ女まゆの争奪戦!?

さらに、休日に行った熱帯植物園でさらに争奪戦は激化。男たちが勝負に出る!

そんな中、藍里の恋心を揺るがすある男が…

そしてモニカが心変わり!?ユウへの気持ちが冷めた!?

恋んトスシーズン6ネタバレ3話本編まとめ

朝、一足先に起きた健一はみんなの朝ごはんとしてフレンチトーストを作っていた。

本格的にゲストハウスのバイトが始まった。各自掃除をするため持ち場につく。

まゆはトラヴィス・健一と窓拭き。まゆが好きな2人は少しでもまゆに近づこうとバトルが。龍之介もそこに加わり、男に囲まれるまゆw

モニカ・愛理・ユウは壁の掃除とペンキ塗り。ユウは慣れない愛理につきっきりで、モニカは渋い顔。

その日の夜、ユウはコイントスハグでまゆを呼び出し。あまり話していないから、との理由だった。今日は呼ばれるかと思っていたモニカはまた渋い顔。

 

バイトが休みの日、全員でトゥクトゥクという乗り物に乗ってお出かけ。伊良部大橋で記念撮影。

f:id:karuhaito:20170717140042j:plain

宮古島市熱帯植物園に到着し男女2人ペアで回ることに。真っ先にペアになったのはユウとモニカ。テンションマックスで消えていった。続いて龍之介が愛理を誘った。

まゆに声をかけたトラヴィス、しかし健一が俺も!と名乗り出た。「まゆに決めて欲しい」というがそんなの無理、となって結局ジャンケン。勝ったのはトラヴィス!健一は独り寂しく残った。

藍里と龍之介が散歩し、初日に愛理の話を聞いて号泣してくれたことがとても嬉しかったと話す。2人はブレスレット作りに挑戦し、龍之介は「俺愛理とやったら話さんでも大丈夫やわ」といい雰囲気?愛理は後のスタッフインタビューで、一番優しいから龍之介が気になっていると告白。

 

健一はうなだれていると近くにいた子供から慰めにお菓子を受け取る。そのお返しとばかりにストラップを手作りし、子供にプレゼント。この時実はまゆにあげるためのストラップも作っていた。

 

集合時間、トラヴィスはまゆをお姫様だっこして戻ってきた!健一は帰ろうとするまゆを呼び止め、手作りのストラップを渡した。まゆ「ありがとう、(今日は)ごめんね、デート行こうね」笑顔で対応。

 

まゆのスタッフインタビュー。トラヴィス、健一が言い寄ってきていること、トラヴィスに貰ったストラップと健一が手作りしたストラップがそっくりで「かぶっちゃったね」龍之介は今日は誘ってこなかったが「優しいから気を使って(愛理を誘ってあげたのかな)?」伊良部大橋でみんなで手をつないで写真を撮った時、龍之介がずっと手を離さずにいてギュギュっとしてくれたらしい。

スタッフに「あとユウが来ればコンプリートだね」と言われまんざらでもなさそう。

 

次回、女子メンバーに亀裂!?モニカがまゆにうんざり?

 

~4話へつづく~

 

感想
まゆは、モテることを分かってる!モテ方もわかってる!ずっと笑顔だし、男の対応が慣れているw結局誰にするんだろう。藍里は龍之介に優しくされて、コロっといっちゃってるのかな…龍之介はまゆがお気に入りだったけど、気持ちの変化があるのかも?

グリズリーモニカ面白いwww(サバンナ高橋さん命名)ユウへの気持ちがなくなったわけじゃなくて、自分の所に来ないからつまんなかっただけかな?そりゃまゆみたいな女の子が男に言い寄られてるのは面白くはないかも。

次回はそんな女同士のバチバチが見られそうですw

 

テレビで観られない地域の方は、翌日お昼頃、各動画サイトで公開されます。スマホで視聴できます♪

民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」

GYAO! | 無料動画

TBS FREE by TBSオンデマンド|TBSテレビ

 

恋んトスシーズン6ネタバレ・プロフィールまとめ

関連記事