恋んトスシーズン6

ゆーか恋んトス6に再来!ユウスケはどうした!?前シーズンから引き続き出演!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

恋んトスシーズン6、第8話からの新メンバーはゆーか!恋んトスシーズン5に出演していたメンバーが引き続き出演という珍しい形になります。

改めて、ゆーかのプロフィールとシーズン5のゆーかを振り返ります。 

f:id:karuhaito:20170901072743j:plain

 

恋んトスシーズン6新メンバーはゆーか!ユウスケはどうした!?前シーズンから引き続き出演!

恋んトスシーズン6の7話でモニカが脱落。次回から登場する女性新メンバーの告知が…なんとゆーか!

f:id:karuhaito:20170901072743j:plain

 

予告動画です。

「ゆーかです☆」 物語は急展開!? スタジオで胸キュンが…止まらない!!


 

ゆーかは恋んトスシーズン5に出演していたメンバー。

ツイッターでも報告!(ネタバレだと言われていますが、予告で顔と名前が映ったので本人がツイートしたのだと思います)

恋んトスシーズン5のメンバーも祝福。

 

…なんとユウスケとの破局が恋んトス6の8話で明かされる!?

 

ゆーか新メンバー!プロフィールおさらい&カップルになったユウスケとのその後?

下記プロフィールは恋んトス5登場時点のものです。年齢のみ更新。

f:id:karuhaito:20170116213342j:plain

名前:ゆーか (24歳)

本名:三方優加(みかたゆうか)

出身:大阪府

職業:読者モデル、元地下アイドル

恋人いない歴:3年

血液型:A型

兄弟姉妹:3姉妹

彼氏いない歴:3年くらい

今まで付き合った人数:5人

 

元地下アイドルでYoutubeに動画があったり色々な活動をしていたゆーか。恋んトス5の時は、これまでアイドル活動で恋愛があまりできなかったので参加したと言っていました。関西弁の明るいキャラでメンバーともうまくやっていた印象です。

恋んトス5では、ユウスケといい感じになりカップル成立。カップル後もラストまで恋んトス5にいて、かなりのアツアツラブラブっぷりを披露していました。

ユウスケの秘密(あかねぴとのお泊りコイントスで腕枕したこと)を本人がゆーかに正直に告白してビンタをして仲直り、という最後でした。

その後はあまりユウスケとのラブラブ生活はみられなくなり、別れちゃったのかな?と…だから恋んトス6に参加したのかな…。参加した理由も、恋んトス6の8話以降で明かされると思うので楽しみです。

まゆとあわなそうな気が…www

 

前回の恋んトス5の時にまとめたプロフィール

恋んトス5のネタバレまとめ 

 

恋んトス6の7話 

関連記事