恋んトスシーズン6

有村藍里&北山健一ラブラブデートインタビュー 架純「え~大丈夫?」恋んトス6カップル

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

恋んトス6の最終回でカップルになった藍里と健一。共同生活を終えて1か月ほどたった頃に、スタッフが様子を伺ってみると…ラブラブカップルは健在でした!

いろんな質問に応えていますので、内容まとめています。

f:id:karuhaito:20170929225653j:plain



恋んトス6 藍里&健一ラブラブカップルインタビューまとめ

恋んトス6の最終回は静岡県にあるあわしまマリンパーク。藍里と健一は無事カップル成立!詳しいお話はこちらから… 

 

 

共同生活を終えて1か月ほどたったころに、スタッフが藍里と健一カップルの様子をチェック!インタビューまとめです。

 

 

手をつないでスタッフの元に現れた藍里と健一。相変わらずラブラブみたい!

カフェで注文するときも手をつないだまま! カフェのテラスでインタビュースタート。

 

Q.どこでデートしているのか?

A.健一「まだそんなに出歩いてないです。町田でご飯食べたり、バッティングセンター行ったり…。」お互いの中間地点が町田らしい。

 

Q.どれくらいの頻度で会っているの?

A.健一「1週間に1回くらい(スタッフ:少なくない?)少ないですw」

健一「お互い忙しく会うタイミングがなかなか難しいです。水族館行ったんですけど、入った瞬間にバレて、サングラスでもバレて…。マスクしてもバレましたw だから2人で歩く時は、離れて電話しながら歩くんですよw」

 

Q.藍里が出てるテレビとか見るの?

A. 健一「はい、こないだテレビで福士蒼汰さんがタイプって言っててオレ全然違うやん、びっくりしたわ!」

藍里「見た目じゃなくて、総合的に見てさわやかな好青年ていうか…」

健一「オレより福士蒼汰さんが先に浮かんだんやw」

藍里「北中健一君て言ったらおかしいやん」

健一「おかしくない!(真顔)」

藍里「みんなまだ知らんやん、じゃ今度からそう言う」

 

f:id:karuhaito:20170929233011j:plain

 

Q.藍里の手料理は食べた?

A.健一「オレの家で。アボカドの肉巻きとか…すごく小さいキッチンで作ってくれた!」

 

Q.藍里は健一に対して不満はないの?

A.全然ないです。全然ない!

 

Q.健一は藍里に対して不満はないの?

A.え~。あるとすれば、福士蒼汰って言ってたことw

 

Q.喧嘩する?

A.全然しない

 

Q.(藍里の)妹に健一を紹介した?

A.まだしてないけど、話はしてる

架純ちゃんは藍里の話を聞いて「え~大丈夫?」って言ってたらしい

しかも番組が本気だと思ってなかったらしく、台本あるんでしょ?と言ってきたらしいwww でも(健一のことを)「かわいい人やね」って言ってました、とのこと

 

Q.妹と恋んトスを一緒に観るの?

A.藍里「一緒に観てることもあります。泣きすぎって言われましたw」

 

Q.ほかのメンバーとは会ってるの?

A.健一「ついこないだ、トラヴィスとユウとご飯行ってきた。トラヴィスと遊んでる日にユウが公開収録してて、見に行って帰りにご飯一緒に食べたんです。」

藍里はおとといマユの家に泊まってたそう。過去の恋んトス見てずっと話してたとのこと…(でもこのお泊りのこと健一知らなかったみたいだけど…)

 

Q.健一の甘さは変わらない?

A.藍里「あ~、恋んトスの時ほど甘くはないw」スタッフ爆笑

 

Q.キスはした?

A.健一「何回も拒み続けられて、やっとっていう感じですw 拒まれて嫌っていうより、その拒んでる顔がかわいいんですよ~こうちょっと下むいて…」

 

藍里・健一 お幸せに(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

週刊誌風の写真www

恋んトスで面白いのはコレだなwww

 

関連記事