恋んトスシーズン6

恋んトスシーズン6はいつ?夏?メンバー募集中!動画de見よう☆

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

恋んトスシーズン6の放送はいつになるのでしょうか?新メンバー募集中です。

そろそろメンバーオーディションが始まるようです!TBSプレミアムで過去の恋んトスも放送中です。

f:id:karuhaito:20170423185925j:plain

 

恋んトスシーズン6はいつ?夏?メンバー募集中!主題歌は…

『恋んトス』はTBSでこれまで5回放送された恋愛バラエティ番組です。恋をしたい男女がリゾート地でボランティアバイトなどをしながら共同生活し、コイントスして表か裏かで異なる指令に従って行動していきます。カップルになったり、ならなかったり…。時に残酷な指令もありますが、メンバーの動向や感情の変化をドキドキしながら毎週見守るのはとても楽しいものでした。

前回シーズン『恋んトスシーズン5』は、沖縄と富山から冬の恋をお届けしていました。放送中から新メンバーを募集していたので『恋んトスシーズン6』が放送されることは確実ですが、詳しい放送日程やメンバーなどは未定。

時期的には夏のリゾバかな!?と思うので、それまでは情報を逐一チェックしていきたいと思います。

主題歌は前回ベリーグッドマンさん、挿入歌がericaさんでしたが、これがまた超有名アーティストではない感じ(すいません)が逆に素人っぽいメンバー(すいません)に合って、とてもいい感じなのです。なので次回もこの2組に担当してもらいたいなぁ。

 

恋んトスシーズン6の放送開始日が決定!

 

 

恋んトスシーズン6 新メンバー募集要項!恋したい人集まれぇええ

恋んトスでは参加メンバーを募集しています。応募条件などは以下の通りです。

必要事項を書いた紙(履歴書みたいな感じ)を同封して郵送するという形です。メールやSNSなどでは受け付けていませんのでご注意ください。

 

応募条件:本気で恋がしたい18歳以上の男女

応募方法:以下の項目を明記・同封の上、封書で郵送してください。

 

氏名
住所
連絡先 (電話番号・メールアドレス)
年齢
職業
応募動機
スナップ写真※顔がはっきりと分かるもの

 

宛先
〒107-8006
TBSテレビ 「恋んトス 参加メンバー募集」 係

 

注意事項
・書類選考合格者には電話及びメールにて1次オーディションの連絡があります。
・個別の合否確認には答えていません。
・応募書類の返却は致しません。
・個人情報は選考及び合格通知の連絡目的以外での使用は致しません。
・メール、SNS などからご応募は受付していません。

恋んトス公式HP
http://www.tbs.co.jp/coin-toss/news/#wanted  

 

前回のシーズンはイケメン率も高く、人気がありましたよね。ただみんな俳優やモデルの卵で、面白みは少なかったかなと…。

第4シーズンに勇馬出てましたが、彼みたいにお笑い芸人とかちょっと異業種欲しいかもと思ったり。絵面はイケメンとかわいい子が多い方がいいんですけどねw

 

恋んトスの動画を観たいかたはコチラをチェック☆

TBSの動画サイト『TBSオンデマンド』で過去の恋んトスから最新恋んトスまですべて見られます。月額900円のプレミアム会員登録が必要ですが、シーズン1からシーズン5まで全部配信中。

1か月でまとめて観れば映画行くより安くないですかw もちろんTBSのドラマ・バラエティなども見放題です。 

TBSオンデマンド|TBSの人気番組を動画配信! 

 

放送が決まれば、期間限定で無料配信などもあるかも?前回の時はありました。それでシーズン4を1日で全部見たんですよねw 目が疲れたけどすごく面白くて…!

 

そんな流れから恋んトスシーズン5は全話ネタバレをまとめ、メンバー紹介記事なども書いていました。おさらいする方はこちらからチェックしてみてくださいね。 

Spring Spring Spring(初回限定盤)(DVD付)

Spring Spring Spring(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: ベリーグッドマン,HiDEX,大阪桐蔭高等学校吹奏楽部
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック
  • 発売日: 2017/03/08
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る
 

 

関連記事