恋んトスシーズン6

有村藍里・北中健一が破局を報告”価値観の違い” 恋んトス6カップル「フラれちゃった」

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

恋んトス6に出演し恋人同士となった、有村藍里・北中健一カップルが破局していました。有村藍里さんが出演したテレビ番組とツイッターで報告。健一も報告していました。

破局の理由、2人のコメント全文などをまとめています。

f:id:karuhaito:20170929225653j:plain

 

有村藍里・北中健一カップルが破局報告!恋んトス6で恋人同士に

有村藍里さんと北中健一さんは「恋んトス」という番組のシーズン6に出演。

恋んトスは、男女7人がリゾート地でボランティアバイトをしながら共同生活し、コイントスの内容に翻弄されながら恋するという内容です。

この番組でめでたくカップルとなった藍里・健一。藍里は当初別の男性に恋心を抱いていましたが、男性が売名行為で番組に参加したことを告白しリタイア。ずっと藍里を想っていた健一が寄り添い、2度目の告白でカップルとなりました。

f:id:karuhaito:20170929074654j:plain

2人のプロフィールはこちら。 

恋んトスシーズン6の内容は、1話から全てこちらでまとめていますので振り返りたい方はご覧ください★  

恋んトスシーズン6の最終回では、共同生活を終えた後の2人にインタビューしています。この時はとても仲良い様子でしたが…

 

 

藍里は、11/19(日)放送のテレビ「旅ずきんちゃん」で、「健一にフラれちゃった」と話していました。TVerで動画が無料で見られます(11/26(日)23:59まで)

藍里「恋んトスで彼氏ができたんですけど、(中略)しばらくお付き合いしてて…フラれちゃったんですよ」

小原さん(クワバタオハラ)「なんで??」

藍里「なんかわかんないですけど、私がネガティブすぎるとか暗すぎるとか、私の不甲斐なさでフラれちゃったとは思うんですけど…カメラが回っているときとプライベートは違うみたいな、相手の方は大学生で…今は彼氏いないです」

小原さんと友近さんから色々濃いめのアドバイス受けていましたwww

 

同日、藍里がTwitterでも報告しています。

 

メモに打ち込んだ内容を画像でアップしていますが、少し読みにくいのでこちらでまとめました。

 

有村藍里コメント全文 

9月に最終回を迎えた恋愛バラエティ「恋んトス」その後について、番組を応援していただいた皆さんに報告したいと思います。

私にとって「恋んトス」のメンバーは、慣れない環境での共同生活や初めての仕事を全員で乗り越えた仲間です。

それぞれの生活に戻って、あの頃のように毎日一緒という環境でなくなっても、大切な存在です。今年の夏の思い出は一生忘れることはないです。

私は、もともと引きこもりであまり学校にも行けてなかったり、内気な性格で男女で何かに取り組むなどの経験もほとんど無く大人になりました。

なので、ちょっぴり青春でした。

自分の中で大きな一歩になりました。

とても素敵な時間を過ごせて

かけがえのない友達も出来て幸せでした。

 

近況報告です。

恋んトスでお付き合いを始めさせていただいた方とは、その後お別れすることになってしまいました。

番組が終わってからも、相手のことをもっと知りたい。自分の事もきちんと知ってもらいたいと、これからのことを思って告白をお受けしました。

色々な思い出を作れたらいいなあと思っていました。

しかし、私の不甲斐なさで残念ながらこのような結果になってしまいました。

たくさんの方に応援していただいていたのに申し訳ないです。

あまりに早くこのような結果になってしまってごめんなさい。

どうかこれからもそれぞれの応援してもらえれば嬉しいです。

 

恋んトスに行っている期間中、なかなか馴染めないでいる私を楽しませてくれたり、いつも側にいてくれたことを心から感謝してます。

「恋んトス」という番組を通して、

今まで知らなかった自分を知ることができました。

色々な感情が芽生えました。

反省すべきこともありました。

その分、人として学ばせてもらえることがたくさんありました。

それから、応援して下さる皆さんから私に対して「幸せになってほしい」というメッセージが多く寄せられていたこと…

正直言うと、私はもっと叩かれると思っていました。

不器用でネガティヴ思考で頼りない、泣いてばかりの、こんなどうしようもない情けない私を、番組を通して一喜一憂してもらえたり、藍里という人間を好きなって応援して下さった方がいてくれたこと。ずっと忘れません。

ありがとうございます。

またいつか、素敵な恋ができるといいなあ

そんなこんなで、前に進もうと思います。

日々前進。

 

 

健一もTwitter・インスタで報告しています。

 

北中健一コメント全文

ご報告です。

あいり(有村藍里)とは恋んトスから戻りしばらく

お付き合いをしていましたが価値観の違いなどから

別れることになりました。応援してくれていた

皆さん、ごめんなさい。

でも、こうして素敵な恋ができたのも、恋んトスメンバー、

スタッフさん、そして番組のファンの皆さんの応援があっての

ことです。ありがとうございます。

出会い付き合い別れも何かの”縁”だと思うのでこれからも

”縁”を大切に引き続き頑張っていきたいと思います。

よろしくお願い致します。

北中健一

 

健一だけ「価値観の違い」という理由を名言していること、藍里がテレビで「フラれた」と表現していることから、健一から別れを切り出したみたいですね。

恋んトス期間の熱っぽい状態も、帰ってきたらちょっと変わったのかな。なんだかんだで健一の方が年下ですし、性格までいきなり変わらないですから…。 健一はインスタにあげていた藍里との写真を全て削除したみたいです。これについてはまぁ普通の感情かな?

藍里は仕事色々やってて順調みたいだし、健一も一応事務所所属してて芸能活動していくのかなぁ。別れても仲間としてやっていける雰囲気なのかはわかりませんが、いい思い出としてそれぞれの道頑張って欲しいです。

 

恋んトス6のメンバーは、藍里健一破局については今のところコメントなし。

それにしても…恋んトスカップルは破局しがちw テラスハウスに比べてメンバーの年齢が若いし、期間も短い(2週間)だしな~そういう危ういところも面白いんだけど…w

関連記事