恋んトスシーズン6

恋んトスシーズン6ネタバレ10話 龍之介は売名行為で藍里に近づいていた!裏切り行為にメンバー激怒

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

恋んトスシーズン6ネタバレ10話まとめです。

健一と龍之介の間で揺れる藍里。しかし龍之介が恋愛番組として前代未聞の事件を起こす。メンバーに対する裏切り行為が発覚しスタッフも混乱!その結末は…

f:id:karuhaito:20170917194704j:plain

 

恋んトス6ネタバレ9話 メンバーと前回のあらすじ

f:id:karuhaito:20170910190321j:plain

恋んトスシーズン6メンバー
ユウ(22歳・ジムインストラクター)
龍之介(23歳・本屋勤務)
健一(23歳・大学生)
トラヴィス(21歳・元自衛隊)
まゆ(21歳・居酒屋勤務)
藍里(26歳・グラビアアイドル)
ゆーか(23歳・読者モデル元アイドル) 

 

恋んトスシーズン6第9話ネタバレあらすじ

静岡あわしまマリンパークでの仕事が始まった恋んトスメンバー。藍里は龍之介と仕事をし、気持ちが盛り上がっていることに気づく。健一とは交換日記をしているが…

ある夜、藍里が龍之介を呼び出した。藍里から手を差し出し、手を繋ぐ。すると? 

 

恋んトス6ネタバレ10話 予告動画 ユウ「本当に人として正直どうかと思う」

最終回まであと2話!

藍里に呼び出され手を繋がれてイイ感じだったはずの龍之介。

しかしユウに「本当に人として正直どうかと思う」と言われ、健一はギリギリのところまで行って「殴りたい…!と思うけど…」

恋愛番組として前代未聞の事件勃発。メンバーに対する裏切り行為が発覚。

緊急事態にメンバーもスタッフも混乱に。

怒りと悲しみに暮れるメンバー。結末は予想外の展開に・・・。

 

恋んトス6ネタバレ10話 本編 健一「殴りたい」龍之介は何をしでかしたのか

恋んトスシーズン6の第10話は、2017年9月21日(木)深夜1:28~放送。

 

あわしまマリンパークでの生活もあと4日。メンバーたちはそれぞれ頑張って仕事をしていた。

 

カエル館で働く龍之介と藍里だが、あまり話は盛り上がらない。実はこの時、藍里は深く傷ついていた。

 

そして、龍之介に話があるとユウがやってきた。男子部屋で2人きり。ユウは藍里から相談を受け、その内容がよくないと話始めた。

 

話の内容は、龍之介が恋んトスに参加した理由は売名行為で、藍里への気持ちがないのに気があるふりをしていた。それを藍里本人にも伝えているという。藍里が悩み、ユウに相談を持ち掛けたらしい。ユウ曰く、藍里は本気で龍之介のことが好きだからその気持ちを踏みにじったと感じたそう。

 

ユウの発言を否定しない龍之介。最初に恋愛するなら藍里、という気持ちがあったのは本当だが、あわしまマリンパークに来て仕事をしていたとき段々と恋愛に対する価値観が違うかも?と思い始めて、藍里に対する気持ちが冷めていったという。しかし表向きは藍里に気があるそぶりを見せ続けていた。

 

スタッフにも真相を問いただされ、龍之介は恋んトスに最後までいたい、売名のため、最後に藍里に告白してフラレる…というシナリオを作っていたのだった。スタッフに、もし藍里がOKしたらどうするの?と聞かれて言葉を濁す龍之介。藍里には、「演出で告白するけどよろしくね」と伝えて、わかったと言われたという。

 

 

そしてメンバー全員男子部屋に集まり、龍之介が全てを正直に説明。ごめんなさいと謝った。まゆが号泣、健一は怒りを抑えられず殴りかかろうとするが寸止め。正直に話してくれたことは嬉しかったと言った。

 

龍之介はここでリタイアすると宣言。藍里は「できたらおってほしいな」と言ったが、リタイアは揺るがなかった。

 

そして全員で龍之介とお別れ。

ユウは「全部が嘘だったとは思ってないから」と言った。

藍里は「でも楽しかった、幸せでした」と涙をこらえつつ話した。

 

龍之介を乗せた車を見送ると、藍里が一足先にみんなの輪を外れた。追いかける健一。

健一が大丈夫?と声をかけるが、藍里は大丈夫、と返した…。

 

次回、最終回!!

9月28日 (木) 深夜1時28分放送予定です。恋の奇跡が起こるのか…!?


 

今回の未公開動画は龍之介とメンバーとの別れを公開。

龍之介はこの件についてTwitterで件を

 

龍之介のリタイアに関して、メンバーたちがツイッターなどを更新しています。

 

 

テレビで観られない地域の方は、放送翌日(金曜)のお昼頃に各動画サイトで公開されます。スマホアプリでも視聴できます♪これまでの動画も見られます!

民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」

GYAO! | 無料動画

TBS FREE by TBSオンデマンド|TBSテレビ

 

恋んトスシーズン6ネタバレ・プロフィールまとめ

関連記事