恋んトスシーズン6

恋んトスシーズン6ネタバレ6話 健一と龍之介が藍里へ!宮古島最後の鬼畜コイントスにモニカ絶叫!!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

恋んトスシーズン6ネタバレ第6話まとめです。

健一が藍里に猛アタック!龍之介も藍里に…?モニカ絶叫の理由は…7人の恋が動き出す!8月24日 (木) 深夜1時28分放送です。

f:id:karuhaito:20170822200818j:plain

 

恋んトスシーズン6ネタバレ6話!メンバーと前回までのあらすじ

f:id:karuhaito:20170717133610j:plain

 

メンバー

ユウ(22歳・ジムインストラクター)

龍之介(23歳・本屋勤務)

健一(23歳・大学生)

トラヴィス(21歳・元自衛隊)

モニカ(23歳・ジムインストラクター)

まゆ(21歳・居酒屋勤務)

藍里(26歳・グラビアアイドル)

 

恋んトスシーズン6第5話のネタバレあらすじ

藍里が号泣していた理由は、他メンバーのような恋愛が出来ずにいる自分が悲しくて…とのことだった。ユウはそろそろハグの相手を絞りたいと言うが、誰かはまだ分からずじまい。

コイントス指令で男女1組がお泊りデート。藍里とトラヴィスが選ばれ、無人島で一泊することに。藍里に想いを寄せる健一は落ち着かない様子。お泊りから帰ってきた藍里を呼び出し、手作りの写真たてをプレゼントした健一。そこには「いつ どんな時も、あいりは1人じゃないよ!オレが居てるから!けんいち」との文字が…嬉しいと藍里の反応も悪くない!

 

詳しくはこちらから

 

恋んトスシーズン6ネタバレ第6話!健一が藍里に猛アタック!龍之介も参戦!

次回予告…健一が藍里に猛アタック!龍之介も藍里に矢印!

まゆ復活!?モニカ絶叫!?そして宮古島ラストで起こる出来事とは?

 

 

トラヴィスと藍里が無人島から帰ってきた夜。

藍里を好きだと宣言した健一は、藍里にべったり!お泊りに行く前に約束したから、ということで藍里にだけマンゴーミルクを作ってあげたりした。

宮古島での共同生活もあと2日。ゲストハウスでの仕事もたくさんこなした。外壁のペンキ塗りでは、メンバーの手でハートを作って押したりして完成!

 

バイト帰りに海を見に来たメンバーたち。ここでも健一は藍里に「ハート作ろう」と声をかけ、手を使って2人でハートを作り記念撮影。その後も藍里を呼び出し2人きりでまた記念撮影。宮古島での生活を振り返り、藍里のことを知れてからの生活が楽しかった、と告白めいた発言をする。

その様子を見ているメンバーが…龍之介だ!しかし健一と藍里が一緒にいすぎるため入るスキがないと悩んでいた。

また、意外な2人が…ユウとまゆだ!まゆはユウ以外の男性3人とはよく話したが、ユウとはあまり話した記憶がない、もっと知りたかったと言う。

そんな2人を見ていたモニカは悩んでいた。ユウは本当は誰が好きなのか?夜のハグの回数は6回と一番多いけど、自分に自信がないし期待はしない!とスタッフへ心境を話す。

 

ゲストハウスに戻り、荷造りをするメンバーたち…そこでコイントス指令が!

女性メンバー限定、表を出したら「男性を1人指名し、次の共同生活までに2人きりで素敵なデートができる」!すると直後にもう一回コイントスメールが!

モニカが絶叫し涙ぐみながらメールを読むと…「男性は女性をおんぶで20キロを完走できないと、女性メンバーは脱落する」とのことだった。厳しい内容に絶句するメンバーたち。

女性メンバーコイントスが始まる。表を出したのは…モニカ!

一旦各自部屋に戻り、モニカがスタッフの前で指名する男性を発表。迷いなく「ユウです」と答えた。モニカはこの宮古島での生活に悔いはなく、完走できなくても最後ユウといたいと答えた。ユウには責任を負ってほしくないと涙ながらに語った。

 

男性メンバーに指名されたのはユウ、と伝えられた。ユウは受け入れ、夜のハグコイントスへ。呼び出したのはモニカ!

選んじゃってごめん、脱落してもいいと伝え、これまでのユウに対する想いを伝えた。初日にお姫様だっこして頑張って走ってくれたこと、ハグコイントスにたくさん呼んでくれて絆が深まったと思ってる、完走できなくても…最後はユウといたい、と話すと、

「終わらせねぇから大丈夫だよ」

「オレはだってこのあともモニカと一緒にいたいし、大丈夫だよ」

「俺が絶対守ってやるよ、わかった?信じろよ」

すでに覚悟を決めたかのようなユウ、モニカと明日頑張ろうとハグ。

次回、モニカ脱落をかけたおんぶ20キロ��

そして新しい共同生活の舞台は?

 

~恋んトス7話に続く!~

 

 

2017年8月31日(木)深夜1時28分から放送です。 

 

テレビで観られない地域の方は、放送翌日(金曜)のお昼頃に各動画サイトで公開されます。スマホアプリで視聴できます♪無料です♬

民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」

GYAO! | 無料動画

TBS FREE by TBSオンデマンド|TBSテレビ

 



恋んトスシーズン6ネタバレ・プロフィールまとめ


関連記事