テラスハウスハワイ

テラスハウス大志が何かを報告!?智可子と?仕事?⇒「日本で俳優を頑張る」

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

テラスハウスハワイのテレビ放送でもカップルになった大志と智可子。

大志のインスタで意味深な投稿が!何が起こる!?

と思ったら?俳優頑張るって?

f:id:karuhaito:20170920074036j:plain



大志&智可子おめでとう!大志のインスタで…

テレビ放送でもカップルになった(35話が放送された)ので、インスタを更新した大志。感謝の言葉と刺激的な動画を投稿しています。

http://www.instagram.com

 

そこには「改めまして、ちかちゃんと付き合うことができました!応援して頂いた皆さんありがとうございます!! また、明日報告があるのでよかったら、インスタチェックして下さい!」との文字が。

何だろう~大きな仕事が決まった?大志ブランドT4の宣伝?智可ちゃんと何かやる?ギルティイベント開催?何か発売?まさか結婚?

何が発表されるのか…大志のインスタ要チェックです。

発表されたら更新しますw

 

 

21時頃インスタ更新、「日本で俳優頑張る」そうです。これって決意表明?でも色んなインタビューで既に言ってるし…

 

http://www.instagram.com

 

報告が遅くなり、申し訳ありません!

今回、テラスハウスに出演させて頂き、沢山の日本の皆様に叱咤激励含め応援して頂きました!本当に感謝しています!

今後は皆様への恩返しも含め、LAだけでなく、日本でも俳優として活躍できるよう頑張ろうと決心しました。

俳優としてまだ未熟な僕ですが早く皆様に活躍する姿を見せれるよう精進しますので何卒応援宜しくお願いします。 

 

 ガンバレ!でもちょっと拍子抜けしたwww

 

関連記事