恋んトスシーズン5

ユウスケゆーか・薫わたっちが破局!彼女いるのに恋んトス参加!?女性関係で破局!?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

恋んトス5でカップルになったユウスケ・ゆーか、薫・わたっちが破局していました。ゆーかは恋んトス6への参加の時に、別れることになったいきさつも放送されていましたが…薫も!

f:id:karuhaito:20170909230837j:plain

 

恋んトス5カップルユウスケ&ゆーか!別れた理由は「ユウスケは彼女がいるのに恋んトスに参加して二股」

恋んトス5でかなりのラブラブっぷりを見せつけていたユウスケとゆーか。そのまま東京へ戻り仲良くやっていたかと思いきや…

同じく恋んトス5メンバーだったみゆきからユウスケに関するタレコミが。恋んトススタッフもその話を聞くためみゆきに会って撮影。

話を要約すると…みゆきの友達から「私の友達の彼氏(ユウスケ)が恋んトス出てる」と聞いたという。彼女らしき人とのTwitterや一緒にいる様子がSNSにあって見せてもらったという。

f:id:karuhaito:20170909230753j:plain

つまり、ユウスケは恋人がいながら恋んトスに参加していて、ゆーかとその彼女との二股交際を続けているということになる。

f:id:karuhaito:20170909230803j:plain

みゆきからゆーかへこの話が伝えられ、何も知らないユウスケを居酒屋に呼び出しスタッフ同伴で問い詰めることに。その様子が恋んトス6の8話で放送されました。

 

ゆーか「一個、話あってさ」

ユウスケ「何?」

ゆーか「いい?言って」

ユウスケ「いや…」

ゆーか「みゆきが、この間知り合った友達から”友達の彼氏が恋んトス出てるんですよ”って。みゆきがびっくりして聞いたら”ユウスケ”って…ホンマ?」

ユウスケ「いや全然、全然…いや何を言うてるんかようわからん」

f:id:karuhaito:20170909230837j:plain

ゆーか「付き合ってなかったの?この子とは」

ユウスケ「いやいや付き合ってるとかじゃなくて、全然普通の友達で…昔から彼女とかではない」

眠そうなそぶりをみせるユウスケ

f:id:karuhaito:20170909230918j:plain

ゆーか「インスタとかツイッターとか…22枚もあるけど見てコレ、付き合ってるやん、高校の時からか知らんけど記念日とか…付き合ってるやん」

ゆーかはスクショを見せる

ユウスケ「いや…付き合ってないって」

ユウスケは疑惑の女性に電話をかける

その前に何やらLINEのようなやりとりをしている

 

女性から電話がかかってきたのでスピーカーにして話しをする

ユウスケ「オレとお前ってさ、どういう関係?」

女性「友達。何で?」

f:id:karuhaito:20170909230859j:plain

ゆーかがこれまでのいきさつを話すが…

女性「付き合ってないですよ」

じゃあこの記念日が入った写真は何?とゆーかが問い詰めるが…

電波が悪くなり終了…(んなわけないだろwww)

 

ユウスケ「絶対付き合ってはないし、ゆーかの気持ち次第やけど、今後も付き合っていくならば信頼を取り戻せるようにやっていくしかないと思ってる」

f:id:karuhaito:20170909230930j:plain

ゆーか「恋んトスもユウスケがおったから楽しかったし、ホンマに好きやけど…無理かな」

涙ぐみながら別れを告げた

そして恋んトス6へ参加することに…

 

2人がセーターで長袖なところを見るとまだ冬なのかな、恋んトス5は3月に放送終わったのでそれからすぐなのかな…確かに放送後、SNSでラブラブな様子とかなかったな。仕事上そういう投稿できないのかもしれないけど。

最近のSNSを見てみると…ユウスケは恋愛関係のつぶやきは一切なく、このゆーかとの別れが放送された後も無言。 恋んトス終了後はこんなつぶやきをしていたのに…

ゆーかは…恋んトス6の報告はしたもののユウスケについては触れず。

5月ごろ髪切ってるけど…関係あるのかな

ゆーか、ガンバレ!恋んトス6への出演も、これまでになかったことだしいいと思う!スタッフもきっとゆーか別れの事実を知って悪いことしたなって思ってると思うw

それにしてもユウスケ、ダメじゃん!恋んトス5のときもえ?っていう言動とか多かったけど…俳優としてっていうより、人として頑張ってください!!

 

薫・わたっちも破局!その理由は「わたっちの女性関係」!?

f:id:karuhaito:20170910002942j:plain

恋んトス5でカップルになった薫とわたっち。フェリス女子の薫と慶應ボーイのわたっちはいい感じのままラストまでいき、薫が告白しようとしたところでわたっちが逆告白し付き合うという形でした。

東京へ戻って来てからはあまり付き合っているアピールがなかったのですが、ゆーかが恋んトス6に出演することが放送された日、薫も便乗?してわたっちと別れていたことを報告しました。

わたっちのTwitterはこのことには触れず。舞台の告知や宣伝ばかりです。リプでは浮気したの?などなど突っ込まれてますがスルー。女性関係っていうことは、浮気とかまぁ恋愛沙汰なんだろうな…

 

この2組を見ていて思ったのは、どちらも男性側が俳優で公に彼女いますアピールができない環境なので(たぶん)逆に二股とか浮気が大きく問題にならなかったのかな?番組でカップルになっても、薫もゆーかもデートしたとか一緒にいるとかそういう投稿はほとんどありませんでした。

こうやってみると男子2人は、恋んトスは仕事のために参加したって感じですね。イケメン揃えるとこうなるのは仕方ないけど…うーん。これはこれで面白いけど、ちょっといちファンとしては冷めるかな?まぁ今後も見るけど!

 

恋んトスシーズン5のまとめはコチラ!

関連記事