テラスハウス東京

テラハ東京ネタバレ34話「Case of The Bottled Beer Incident」トパ愛卒業!ビンスイ事件勃発

テラスハウス東京

テラハ東京ネタバレ34話「Case of The Bottled Beer Incident」のまとめです。

トパス&愛華が卒業、新メンバーの男女がやってくる。

一目で、新女子を気に入った社長の俊幸は、猛アタックをする。

スタジオに悲鳴が響いた俊幸の行動とは?

テラスハウス東京2019-2020メンバー

小林快(23)コメディアン志望
新野敏行(30)会社経営
鈴木志遠(22)立教大学4年生・モデル
木村花(23)プロレスラー
ビビ/ラズドゥミナ ヴィオレッタ(24)モデル
吉田夢(24)会社員・グラビアモデル




テラスハウス東京2019-2020ネタバレ 34話「Case of The Bottled Beer Incident」

▶前回のストーリーを振り返る方はこちら

テラスハウス東京
テラハ東京ネタバレ33話「Half Blue」トパス愛華に告白!キンコン西野似の社長登場テラハ東京ネタバレ33話「Half Blue」のまとめです。 輝くイルミネーションの中、トパスは愛華に「付き合ってください」と告白。 ...




 第34話では、前回同様、スタジオゲストとして女優の永野芽郁さんが招かれた。今回は、新メンバーが続々と入り、新しい風が入ってきたテラスハウスが見られた。

 トパスと愛華の卒業前夜にお別れ鍋パーティーを開くメンバー一同。社長(俊幸)が早くもテラスハウスに慣れた様子で、しかもトパスと愛華と入れ替わりで入ってくる新メンバーのことを楽しみにしていると明かした。




すると、愛華は「そんなこと言わないでくださいよ。まだ目の前にいるのに。」と冗談っぽく言うと、さらに愛華は付き合い始めたばかりのトパスの目の前で社長に対して「分かんないよ。今日、(恋心が愛華に対して)芽生えちゃうかもしんないじゃん。」と愛華節が全開に。真面目なトパスは愛華の発言をかなり嫌に思っている様子で、また冗談で愛華をプレイルームに連れていこうとする社長に対しては「ダメですよ」と本気で言うのだった。

 翌朝、トパスと愛華は2人でテラスハウスを卒業し、家を出ていった。一時は喧嘩をしていた愛華と花だったが、その頃からは考えられないほどの仲になっていて、そんな中でのお別れは一段と寂しさのあるものだった。




 ダイニングで社長が花に「魚を食べる会」として2人でご飯を食べに行こうと誘い出す。その日の夜に行くことが決まり嬉しそうにする花だったが、一部始終を社長の隣で聞いていた快はとても複雑な表情を浮かべていた。そのあと、キッチンでビビと2人きりになった社長は、ビビに対して、「普通にメシでも行こうよ」とご飯に誘い出した。ビビは凌への気持ちが途絶えておらず、社長とご飯に行くことにあまり乗り気でないことをほのめかしながらも、2人は後日ご飯を食べに出かけることが決まった。




 「お魚を食べる会」としてご飯に出かけた社長と花。社長が退職代行サービスを作ろうと考えるに至った経緯が語られ、そこから社長の優しさが滲み出ていた。それを聞いていた花は「優しいね。社長」と感心するのであった。

 女性新メンバーがテラスハウスに入居した。吉田夢さんという方で、24歳で芸能の仕事をしながらIT企業にも勤めているという。「特にこれがやりたいみたいなのがないから、何か自分のやりたいこととかを見つけられたらなと思って」「ステキな人見つけられたらなとは思いますね」とテラスハウス入居にあたっての気持ちを述べた。どんな人がタイプかという質問に対しては、「男っぽい」「心が広く」「率先してやってくれるタイプ」と優しさを持つ肉食系な人が好きだと答えていた。




 夢が入居してから女子メンバー3人で初対面トークをしている中、男性新メンバーが入居してきた。鈴木志遠さんという立教大学4年生で、モデルと俳優を目指しているという。好きなタイプは特にないそうだが、気配りができる「ちゃんとしてる人」がいいと語った。また、志遠は付き合った人数は3人だが「ちゃんとした恋愛」をしたことがないと良い、そういう恋愛を期待してテラスハウスに入居しているようだった。




 一方、女性新メンバーの夢は今まで付き合った人数が9人で、「アピールします、好きになったら、めっちゃ」と恋愛に積極的な人なようで、恋愛慣れもしているようだった。また、社長と夢がお似合いだと言う話になり、2人の初対面に注目が集まった。
夢が仕事で帰りが遅くなっている中、メンバー5人はプレイルームでテラスハウスの放送を視聴。みんな仲良く見ていたのだが、社長は1人プレイルームから抜け出し始めた。どうやら仕事から帰ってくる夢をダイニングで待ち伏せしたいようで、みんなが放送を見ている中、ダイニングでまだ会ったことのない夢の帰りを1人で待った。会う前からメンバーに社長と夢がお似合いだと言われていたので、社長は夢と会うのが相当楽しみだったのと、先手を打ちたいというのがあったのだろう。




 夢が仕事から帰宅して、社長と夢はついに初対面。社長は夢に瓶ビールを渡してあげて、夢はそれを飲みながら話し、2人の会話は弾んでいた。すると、社長は急に「一口だけもらおう」と、夢が飲んでいた瓶ビールを取り、間接キスする形でビールを飲み始めた。一口だったが、瓶という開口部の小さいもので間接キスをしたので、かなり生々しく映った。しかも、1度で終わらず2度も夢の瓶ビールを飲み、社長の変態ぶりが発揮されるのであった。

そのあと、放送を観ていたメンバーがダイニングに降りてきたときは、社長は瓶ビールを口付けずに飲んでいたので、間接キスは確信犯だということがわかった。一方の夢は嫌な素振りを全く見せていなかったものの、スタジオではこのシーンを「ビンスイ事件」として何度もリプライされるのであった。




 男子部屋に戻った男子メンバーは夢の白ニット姿が良いという話になり、また社長は夢に対する印象は期待値通りの「A5ランク」と語った。一方、女子部屋に戻った女子メンバーは、夢が社長のことをどう思っているかという話になり、夢は社長のことを恋愛対象として見られるようで、社長と夢の2人に今後に注目が集まる形となった。

今回は、志遠と夢の2人がテラスハウスに入居した上に、社長が本性を発揮し出したことで、テラスハウスの雰囲気がガラッと変わった。社長の暴走はこのまま続くのか、次回の楽しみなところである。

続きはこちら!

テラスハウス東京
テラハ東京ネタバレ35話「The Monster in the Hallway」凌とビビ終焉?ビンスイ社長高速デートももう1人…テラハ東京ネタバレ35話「The Monster in the Hallway」のまとめです。 卒業した凌と関係を続けるビビはXmas...




テラスハウス東京2019-2020 34話「Case of The Bottled Beer Incident」未公開動画




テラスハウス東京2019-2020 34話「Case of The Bottled Beer Incident」お店&音楽

しとらす
東京・祐天寺
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13120700/




テラスハウス東京2019-2020 全話ネタバレまとめ

テラスハウス東京
テラスハウス東京2019-2020ネタバレ全話ラストまで一覧まとめテラスハウス東京(TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020)ネタバレを1話から最終話まで一覧にしてまとめています。 ...




テラスハウス東京2019-2020 動画見逃し配信&無料視聴

録画し忘れた!あのシーンもう一回見たい!ってなっても大丈夫!テレビ放送の見逃し動画を無料配信しているのは「FODプレミアム」!

見逃し配信はスマホで無料視聴可能⭐

過去動画も副音声ありで視聴できます!

>見逃し配信はこちら

/1か月無料お試しキャンペーン実施中\

1か月以内に解約すれば、料金はかかりません!無料期間中に最大1300ポイント分の有料作品を無料で楽しめます!

FOD公式サイト:http://fod.fujitv.co.jp




テラスハウス 動画見逃し配信&無料視聴

テラスハウスシリーズの動画配信しているFODプレミアム!

過去動画も副音声ありで視聴できます!

>見逃し配信はこちら

/初回無料トライアル実施!まずはFODで確認してみてね\

FOD公式サイト:http://fod.fujitv.co.jp



RELATED POST
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。