テラスハウス東京

テラハ東京ネタバレ32話「I Hate You」凌が卒業宣言

テラスハウス東京

テラハ東京ネタバレ32話「I Hate You」のまとめです。

ある夜、皆でBBQへ。凌のある言葉を聞いたビビは、凌をプレイルームに誘う。

テラスハウスの配信を観る愛華。自分に向けられる言葉に部屋を飛び出し…。

テラスハウス東京2019-2020メンバー

田渡凌(26)プロバスケットボール選手
小林快(23)コメディアン志望
トパス・ジョンキンバルー(23)会社員
水越愛華(21)桜美林大学4年生
木村花(23)プロレスラー
ビビ/ラズドゥミナ ヴィオレッタ(24)モデル




テラスハウス東京2019-2020ネタバレ32話「I Hate You」

▶前回のストーリーを振り返る方はこちら

テラスハウス東京
テラハ東京ネタバレ31話「Publicity Stunt」ビビアタックに煮え切らない凌テラハ東京ネタバレ31話「Publicity Stunt」のまとめです。 初舞台の失敗からメンバーと距離を置く快に、ビビは厳しい言葉で...




 第32話も、スタジオゲストとして俳優の船越英一郎さんが出演。今回は、凌が踏ん切りのつかないビビに対してどういう態度を示すのか、注目が集まった。

 シャルール表参道の屋上テラスでバーベキューを楽しむメンバーたち。都合が合わなかったトパス以外の5人が揃った。なかなか休みが取れない凌を含めた5人で楽しんでいる様子だったところで、凌がテラスハウス卒業宣言をした。すると、愛華は「寂しくなっちゃう」と号泣しながら卒業を惜しむ言葉を並べた。前回の放送では凌の陰口を叩いていた愛華だったので、二面性のある人間性が露呈された形となった。そのあと、ビビは悲しみに暮れてその場を離れ、花は凌に「こっちで喋りませんか?」と2人で話し始めた。




今まで凌に心の内を明かせなかった花だったが、凌が卒業するということで、ついに「2ヶ月半好きでした」と告白をした。凌は「彼女とかそういうふうには見られなかった」ものの、花が自分のために行動してくれていたことは嬉しかったし、感謝していると伝えるのだった。

テラスハウスに戻り、プレイルームで2人きりになる凌とビビ。前回の放送の「まだ私たちにはチャンスがあるかどうか」というビビの質問に対して、凌は答えを出さないまま卒業宣言をしていたので、ビビは納得がいかない様子。そして、ついに、凌は「恋人とかっていうふうにイメージができなかった」と一応答えにはなるような言葉を発した。また、凌は「正直この家に入ってきてあんまり恋愛する気とかもほぼなかったし」と恋愛する気は元々なかったことを明かした。




ダイニングでは、凌が花とビビに話した内容が違うことから、凌はテラスハウスの放送を気にしてBリーグの横浜ビー・コルセアーズの1人として振る舞っているのではないか、そのために2人に対して正直な気持ちを話さないのではないか、と愛華と花は主張を交わした。

すると、そこに快は「でも、そんなに違うかな?」と疑問を呈し、「言い方は違うけれど元としては気持ちはそんなブレてる気は俺はしないかな」とツッコミを入れた。快は、花と愛華が凌に対してかなり偏った見方をしているということをかなり的確に指摘したのだが、そのあと、愛華は論点を変えてまで凌の陰口をぶちまけ始める。放送で凌が良いように映るのがどうも気に入らないようだった。




プレイルームに2人きりで居続けていた凌とビビは、2人が出会った当初に一緒に聴いた音楽をお互いイヤホンを片耳ずつつけながら聴き始める。思い出に浸っているような感じだったが、ビビは凌の顔を見つめ始め、ついには2人はキスを始めた。そのあと、凌が「寝る?」と聞くと、2人はハグをし始め、ビビは凌に覆いかぶさるように身体を預けた。さらに、ビビは凌の肩に顔を乗せたまま、「ここで寝たい」と言い出したり、凌の胸元に頭を乗せ始めたりと全然離れたくない様子だった。




そして、ビビは「あなたは、私が日本に残る理由になるのかな」と思っていたことを明かすのだが、凌は「俺はそれが良くないと思ってた」と相変わらず2人の気持ちが完全に途切れない感じは変わらなかった。結局、ビビは凌のことが諦めきれないようで、「大嫌い」と連呼しながら自分に言い聞かせる始末だった。そして、翌朝、凌は卒業して家を出ていくのであった。




花のプロレスの試合が終わったあと、快と花は2人で夜ご飯に出かけた。快が以前に好きなタイプとして「素直な人」ということを語っていたのだが、花は凌とのことで「素直な人」がいいというのがよく分かるようになったようだ。また、花は「ストレートに会話できる人が好き」と話した上に「快君、めっちゃ話しやすい」と快のことをよく思っているようだった。さらに、花は快に相談していたおかげで凌に告白ができたということで、感謝の気持ちを伝えていた。




愛華、トパス、花の3人はプレイルームでテラスハウスの放送を見ていたのだが、愛華は放映されている自分の言動を改めて見るとショックを受けたようで、その場にいられなくなりプレイルームから出ていった。自分では悪気なく行動していたのに、放送では自分がかなり意地悪い感じに映っているのが、ショックだったようで友達に電話で泣きながら話していた。




リビングで泣き続ける愛華のために、トパスは横に座り新しいティッシュを渡して気を遣ったりした。そのあともトパスは泣き続ける愛華に何度もフォローを入れた。トパスは、放送を見ても何も思わなかった上に、たまにミスを犯したり弱音を吐いたりする愛華のことを人間らしいと思うしそういうところが好きだとまで話し、終始、愛華の心に寄り添っていた。

愛華は放送を見たことでトパスに嫌われると思ったそうだが、放送を見ても何も思わなかったと言ってくれたことが嬉しかったそうで、トパスに感謝していた。トパスのおかげもあり、愛華は少し落ち着いた様子で2人は最後にハグをした。




翌朝、ダイニングでトパスと2人でいた愛華は、テラスハウスの放送によって自分の言動を客観的に知りショックを受けたものの反省している様子で、テラスハウスに出演したからこそ学べたことだと語った。そのあと、愛華は近いうちにテラスハウスを卒業するつもりだとトパスに話し、トパスはうっすらと涙を流した。そして、トパスも愛華もお互いが好きだと話し、両想いであることを確かめたあと、もう一度2人でお出かけをすることを約束するのであった。




今回は、凌とビビの関係に踏ん切りがつかない様子や、トパスの愛華への思いやりが見られる回だった。凌と愛華の卒業宣言もあり、凌とビビ、トパスと愛華の関係はどうなるのか、まだわからないような状況である。

続きはこちら!

テラスハウス東京
テラハ東京ネタバレ33話「Half Blue」トパス愛華に告白!キンコン西野似の社長登場テラハ東京ネタバレ33話「Half Blue」のまとめです。 輝くイルミネーションの中、トパスは愛華に「付き合ってください」と告白。 ...




テラスハウス東京2019-2020 32話「I Hate You」未公開動画




テラスハウス東京2019-2020 32話「I Hate You」お店&音楽

Chaleur
http://chaleur.ciao.jp/

新木場1stRING
http://www.1st-ring.com/

もんじゃ麦 清澄通り店
https://monjamugi.owst.jp/







テラスハウス東京2019-2020 全話ネタバレまとめ

テラスハウス東京
テラスハウス東京2019-2020ネタバレ全話ラストまで一覧まとめテラスハウス東京(TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020)ネタバレを1話から最終話まで一覧にしてまとめています。 ...




テラスハウス東京2019-2020 動画見逃し配信&無料視聴

録画し忘れた!あのシーンもう一回見たい!ってなっても大丈夫!テレビ放送の見逃し動画を無料配信しているのは「FODプレミアム」!

見逃し配信はスマホで無料視聴可能⭐

過去動画も副音声ありで視聴できます!

>見逃し配信はこちら

/1か月無料お試しキャンペーン実施中\

1か月以内に解約すれば、料金はかかりません!無料期間中に最大1300ポイント分の有料作品を無料で楽しめます!

FOD公式サイト:http://fod.fujitv.co.jp




テラスハウス 動画見逃し配信&無料視聴

テラスハウスシリーズの動画配信しているFODプレミアム!

過去動画も副音声ありで視聴できます!

>見逃し配信はこちら

/初回無料トライアル実施!まずはFODで確認してみてね\

FOD公式サイト:http://fod.fujitv.co.jp



RELATED POST
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。