テラスハウス東京

テラハ東京ネタバレ33話「Half Blue」トパス愛華に告白!キンコン西野似の社長登場

テラスハウス東京

テラハ東京ネタバレ33話「Half Blue」のまとめです。

輝くイルミネーションの中、トパスは愛華に「付き合ってください」と告白。

愛華の答えは? 新メンバーの男性は会社を経営する30歳で…。

テラスハウス東京2019-2020メンバー

小林快(23)コメディアン志望
トパス・ジョンキンバルー(23)会社員
新野敏行(30)会社経営
水越愛華(21)桜美林大学4年生
木村花(23)プロレスラー
ビビ/ラズドゥミナ ヴィオレッタ(24)モデル




テラスハウス東京2019-2020ネタバレ33話「Half Blue」

▶前回のストーリーを振り返る方はこちら

テラスハウス東京
テラハ東京ネタバレ32話「I Hate You」凌が卒業宣言テラハ東京ネタバレ32話「I Hate You」のまとめです。 ある夜、皆でBBQへ。凌のある言葉を聞いたビビは、凌をプレイルームに誘...




 第33話は、スタジオにスペシャルゲストとして永野芽郁さんが招かれた。今回は新メンバーが入り新しい風が入ってきた。トパスと愛華の関係はこのまま上手くいくのか、快と花には何か発展があるのか、注目が集まった。




 ダイニングで話す女子3人は、卒業した凌とビビ2人の関係の話に。ビビは凌にまだ恋していて、2人はまだ会うことがありそうな空気だと話す。2人の関係は凌の卒業後もテラスハウス内外で続いているかもしれないことがわかった。そのあと、花が快と2人でもんじゃを食べに行ったときの話に移った。花は快に対してどう思っているのかを聞かれるのだが、「別に男らしさは感じない」と答えた。花は、「やってくれる人が好き」なものの、もんじゃを食べるにあたって快は”やってあげる人”ではなかったために、快のことは「より友達っぽく意識しちゃう」そうだ。




 ついに、快と花は前々から約束していたトランポランドへ。2人はトランポリンを飛びながら縄跳び対決をする流れになった。負けた方が勝った人の言うことを聞くというルール付きで始めた勝負は、花が勝利した。そして、快は「花の絵描いて」という花のお願い事を聞くことになった。

 ビビがキッチンで料理をしているところに快がやってきて、快と花がトランポランドに行った話に。快は花に興味があるそうで、花にもっと近づけるきっかけを作りたいと、ビビに相談する。花から男性の好みについて聞いていたビビは、「花はね、わりと男性らしい人が好き」と伝え、例えばデートに行ったときにエスコートなどしてあげるといいのではないかと快にアドバイスをした。




 テーマパークに来たトパスと愛華は、2人でイルミネーションを見たり写真を撮ったり乗り物に乗ったりと2人の時間を楽しんでいた。途中、歩いているときにトパスは愛華の手を握ろうとしたのだが、愛華は手のひらを広げず手を繋ぐのを拒んでいるかのように見えた。

そのあと、2人はベンチに座ると、トパスは愛華への想いを伝え始めた。トパスは「単刀直入に言うと、俺は愛華が好き」「だから付き合ってください」と告白。そして、愛華は「よろしくお願いします。」と返事をした。ついに2人は付き合うことになった。また、トパスは愛華がテラスハウスを卒業するタイミングで一緒に卒業すると考えていると伝えた。2人の時間を大事にしたいそうだ。




さらに、直前に手を繋ぐのを拒まれていたと思っていたトパスは、フラれるのではないかという懸念を持っていたと語った。しかし、愛華が手を繋がなかったのは拒んだからではなく恥ずかしかったからだそうで、晴れて付き合うことになった2人は、ベンチに座りながらガッチリ手を繋ぎ、最後にはキスをするのであった。




 1枠空いたテラスハウスに新メンバー新野俊幸さんが入ってきた。30歳男性で、EXITという退職代行サービスの会社の社長をしているそうだ。凌との恋が上手くいかなかった花は、新メンバーの俊幸に興味津々の様子だった。また、花のことが気になっている快は、花が新メンバーに気がいきそうなのが気がかりになっているようだった。新メンバーの好みは、見た目でいうと「スラッとしている人」、中身でいうと「真面目な話もできる人」だそうで、現在は彼女はいないそうだ。




 女子部屋では、ビビが花に快のことをどう思っているのか聞いていく。ビビは、快が花に気があるということを本人から聞いていたので、そのことを花にほのめかすのだが、花は男性から好かれる感覚が分からないようで、戸惑っている様子だった。

 快と花は2人でパンケーキを作っていたのだが、花は近くにいる新メンバー俊幸に頻繁に話しかけていて、快は少し寂しげだった。さらに、俊幸が「みんなどんなデートするの?」と聞いたところ、花は先日快と2人でお出かけしたのに「私、デート全然してない」と快本人がいるところでサラッと言ってしまい、快は再び寂しそうな感じだった。




そして、俊幸は「2人でトランポリン行ったんでしょ?」と聞くと、花は「それってデートなの?」と答えて恥ずかしそうにしていたが、快は「デートなんじゃない?」と少し落ち込み気味で答えるのであった。花は終始、快よりも俊幸に話しかけている印象で、花に気のある快としてはあまり嬉しい雰囲気ではなさそうだった。俊幸が出かけて快と花が2人きりになったあと、花は「デートしてたのか。うれしいな」とは言っていたものの、快に対してどう思っているのかはあまり見えなかった。




 今回は、トパスと愛華が見事付き合うことになり、テラスハウス内でカップル誕生というめでたい回となった。トパスと愛華と卒業するということでメンバーの入れ替わりが続き、テラスハウス内の雰囲気はガラッと変わっていきそうな予感がする。花が快に対してどう思っているか、今のところはわからないが、今後どうなっていくのかは気になるところだ。

続きはこちら!

テラスハウス東京
テラハ東京ネタバレ34話「Case of The Bottled Beer Incident」トパ愛卒業!ビンスイ事件勃発テラハ東京ネタバレ34話「Case of The Bottled Beer Incident」のまとめです。 トパス&愛華が卒...




テラスハウス東京2019-2020 33話「Half Blue」未公開動画




テラスハウス東京2019-2020 33話「Half Blue」お店&音楽

Bistoro Baru De Salita
https://desalita.owst.jp/

トランポリン・パーク トランポランド東京
https://www.trampoland.com/

よみうりランド
https://www.yomiuriland.com/







テラスハウス東京2019-2020 全話ネタバレまとめ

テラスハウス東京
テラスハウス東京2019-2020ネタバレ全話ラストまで一覧まとめテラスハウス東京(TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020)ネタバレを1話から最終話まで一覧にしてまとめています。 ...




テラスハウス東京2019-2020 動画見逃し配信&無料視聴

録画し忘れた!あのシーンもう一回見たい!ってなっても大丈夫!テレビ放送の見逃し動画を無料配信しているのは「FODプレミアム」!

見逃し配信はスマホで無料視聴可能⭐

過去動画も副音声ありで視聴できます!

>見逃し配信はこちら

/1か月無料お試しキャンペーン実施中\

1か月以内に解約すれば、料金はかかりません!無料期間中に最大1300ポイント分の有料作品を無料で楽しめます!

FOD公式サイト:http://fod.fujitv.co.jp




テラスハウス 動画見逃し配信&無料視聴

テラスハウスシリーズの動画配信しているFODプレミアム!

過去動画も副音声ありで視聴できます!

>見逃し配信はこちら

/初回無料トライアル実施!まずはFODで確認してみてね\

FOD公式サイト:http://fod.fujitv.co.jp



RELATED POST