テラスハウス東京

テラハ東京ネタバレ25話「The Girls Can’t Do It」ペッペ告白の結果は!?流佳春花卒業

テラスハウス東京

テラハ東京ネタバレ25話「The Girls Can’t Do It」のまとめです。

ペッペの告白に春花が出した答えは?

料理教室で腕を磨いた流佳。新作ブロッコリーパスタを振る舞い、おいしいと喜ぶメンバーの姿に突然涙するが…。

テラスハウス東京2019-2020メンバー

西野入流佳(21)アルバイト
デュラト・ジュゼッペ(26)イタリア人漫画家/ペッペ
田渡凌(26)プロバスケットボール選手
奥山春香(24)女優
水越愛華(21)桜美林大学4年生
木村花(23)プロレスラー




テラスハウス東京2019-2020ネタバレ25話「The Girls Can’t Do It」

▶前回のストーリーを振り返る方はこちら

テラスハウス東京
テラハ東京ネタバレ24話「Pink Rose」愛華と凌ザギンでシースー&春花ペッペ夜デートテラハ東京ネタバレ24話「Pink Rose」のまとめです。 花が家を留守にしている間に凌を夕食に誘った愛華。 食事から帰った2人を...




 第25話はスタジオの「お父さん」が諸事情により不在で、代わりにラグビー日本代表の田村優選手がスタジオ入り。今回はペッペの告白に対して春花がどう答えるかというところからスタート。




 プレイルームにペッペを呼び出した春花はプリンスホテルのバーでの告白に対する返事をすると言い出した。2人の関係性は良好に見えたが、春花の返事はまさかの「付き合うとは思わなかった」というものだった。理由は「ペッペと私(春花)が2人で喋ったのってあんまり(なかった)」からだという。そして、春花はあさってにはテラスハウスを卒業すると告げた。

 春花の返事を受け取ったペッペは男子部屋へ。男子部屋には凌がいて、ペッペは春花と付き合うことができなかったことを報告。失恋によりダメージを受けていたペッペは、上手く話せる英語で話したいと凌にお願いし、いつもより感情的になりながら春花とどうなったかを凌に伝えていった。春花への想いとそれが敵わなかった無念を語るペッペに対して、凌は英語で「できることは全部やったもんな」とペッペの頑張りを労う。




ペッペは自身がイタリア人であることから「プレイボーイ」と思われたり、「お前は1000人くらい女がいるんだろ」と言われたりするそうだが、実際は全くそんなことはないそうで、むしろ「僕は女の子と付き合うのは得意じゃないんだ」と恋愛が上手くいかないことを語った。背が高く、顔がイケメンで、仕事も上手くいっていて、なおかつ明るい性格を持っているため、かなりモテそうな印象を受けるペッペだったが、恋愛に関して不器用な一面があるようだった。




 一方、ペッペに告白の返事をした春花はダイニングにいる流佳に何を話していたかを聞かれ、ペッペとのことを報告。そして、春花は卒業することも報告するのだが、流佳は、実は自分も卒業をするのだと春花に報告。流佳は次の日にメンバーみんなにブロッコリーパスタを作ってあげて、そのときに卒業宣言するという。




 次の日、流佳は麺をこねるところから手作りでパスタを作り、メンバー全員にご馳走した。流佳はテラスハウスに入ってきた当初から格段に料理が上手くなった様子で、メンバー全員が流佳に称賛を送っていた。すると、流佳は感極まって涙が出てきてしまう。そして、そのまま、流佳はみんなに言いたいことがあると言い出し英語でスピーチを始めた。




 マーベル俳優になりたいといい、勉強を始めた英語で”卒業”スピーチを行った。スピーチの終わりで「(英語で)僕は明日テラスハウスを卒業します」と卒業することをメンバーに宣言すると、愛華と花は号泣。決して流暢なスピーチではなかったが、流佳はテラスハウスで成長した姿を見せながら無事スピーチを終えることができた。




 そのあと、しんみりした雰囲気になるのだが、流佳はテラスハウスという環境がなかったら自分は「もっとヤバい人間だったよ」と唐突に自虐を言うことで笑いが生まれた。翌朝、流佳と春花の2人は荷物をまとめ、他のメンバーは別れを惜しんでいた。そのとき、凌が何気なく愛華の膝に自分の腕を乗せていた様子が映り、後々のスタジオで凌と愛華の疑惑が浮上することとなった。そして、流佳と春花は卒業した。




 練習場でチームメイトからテラスハウスでの様子を聞かれた凌。凌はアドバイスをくれるような大人な女性がいいと思っていて、次に付き合う人と結婚したいそうなのだが、テラスハウスに残る女子メンバーの花と愛華に対しては「友達」としてしか思っていないそうだ。

 




 一方、2人でご飯を食べに出かけた花と愛華は先日口論になったことについて話していた。愛華は実は凌のことが気になっていて、それがあって流佳との関係に口出しされるのが嫌だったことを告白。2人の「ぶつかり」もほぼ完全に解決したと同時に、花も愛華も凌に対して好意を持っているということが判明した。




 ついに、ペッペが描いた連載漫画「ミンゴ」の第1話が載っている『週刊ビッグコミックスピリッツ』(2019年46号)が発売された。嬉しそうにコンビニに入ったペッペは自分が描いた漫画が本当に全国で売られているという現実を確認し、感極まる。ペッペはそのコンビニでおばちゃん店員と心温まる会話をしながら、たくさんの『スピリッツ』を購入した。




 そのあと、テラスハウスのダイニングではメンバーがたくさん『スピリッツ』を買っていて、ペッペの「ミンゴ」初掲載をお祝い。そんな中、ペッペはメンバーにティラミスを振る舞いつつ、次の日の卒業を宣言した。

 ティラミスには「元気づける」という意味があるそうで、そういった意味も込めていたほうだ。ピンクバラにしろ、ティラミスにしろ、随所にお洒落な一面を魅せるペッペだった。春花と付き合うことはできなかったものの、晴れて「ミンゴ」の連載が始まり、キリの良い門出となった。テラスハウスでは度々ペッペの頑張っている姿が放映されていたので、これからも頑張ってほしいところだ。




 春花、流佳、ペッペの3人が立て続けに卒業し、残ったメンバーは3人。花と愛華の2人は凌に気があるものの、一方の凌は2人を「友達」としてしか見ていない様子。一気に3枠が空いたテラスハウス。どんな人が入ってくるかヒントもなく今回の放送が終わったが、新メンバーによってテラスハウスは大きく変わるのか、気になるところだ。

次回に続く!




テラスハウス東京2019-2020 25話「The Girls Can’t Do It」未公開動画




テラスハウス東京2019-2020 25話「The Girls Can’t Do It」お店&音楽

たきがしら会館/神奈川・磯子
※凌がバスケの練習を行っている体育館

横浜文化体育館/神奈川・関内
※凌のバスケの試合が行われた場所

ピッツエリア リアナ/神奈川・関内
※花と愛華が食事していたお店
http://italian-liana.com/liana/jsp/shop/ShopDetail.jsp?shop_code=9411

ヤマザキYショップ 代田サンカツ店/東京・世田谷代田
※ペッペが自分の漫画が掲載されている週刊誌を買った店




テラスハウス東京2019-2020 全話ネタバレまとめ

テラスハウス東京
テラスハウス東京2019-2020ネタバレ全話ラストまで一覧まとめテラスハウス東京(TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020)ネタバレを1話から最終話まで一覧にしてまとめています。 ...




テラスハウス東京2019-2020 動画見逃し配信&無料視聴

録画し忘れた!あのシーンもう一回見たい!ってなっても大丈夫!テレビ放送の見逃し動画を無料配信しているのは「FODプレミアム」!

見逃し配信はスマホで無料視聴可能⭐

過去動画も副音声ありで視聴できます!

>見逃し配信はこちら

/1か月無料お試しキャンペーン実施中\

1か月以内に解約すれば、料金はかかりません!無料期間中に最大1300ポイント分の有料作品を無料で楽しめます!

FOD公式サイト:http://fod.fujitv.co.jp




テラスハウス 動画見逃し配信&無料視聴

テラスハウスシリーズの動画配信しているFODプレミアム!

過去動画も副音声ありで視聴できます!

>見逃し配信はこちら

/初回無料トライアル実施!まずはFODで確認してみてね\

FOD公式サイト:http://fod.fujitv.co.jp



RELATED POST