テラスハウス東京

テラハ東京ネタバレ14話「Just a Moment,Please」ケニー莉咲子揃って…

テラスハウス東京

テラハ東京ネタバレ14話「Just a Moment,Please」をまとめています。

テラスハウス東京2019-2020 メンバー

松嵜翔平(25)俳優

吉原健司(32)ミュージシャン

西野入流佳(21)アルバイト

渡邉香織(28)イラストレーター

奥山春香(24)女優

田辺莉咲子(21)フィットネストレーナー

テラスハウス東京2019-2020ネタバレ14話「Just a Moment,Please」

▶前回

テラスハウス東京
テラハ東京ネタバレ13話「ALL OR NOTHING」ケニー卒業決断テラハ東京ネタバレ13話「ALL OR NOTHING」をまとめています。 13話からパート2となっています。 ...

女子部屋で3人が莉咲子の近況を共有。莉咲子はわからない、考えるというが…

莉咲子が退室し、香織の近況について話すふたり。香織は流佳は特に…という感じだったが、翔平のことは結構好きだったと業務連絡。翔平に恥じない仕事がしたい、というが、翔平にあまりその気がないことがわかって気持ちを沈下している最中だという。

莉咲子がパルクールの練習に復活。もっと頑張ろうと意気込み、ケニーに告られた話をするがまだ答えが出ていない様子。

テラスハウスで流佳がハーレーのカタログを春花に見せる。ムラスポの後にバイトしようかな…と軽々しく言う流佳に、もっと現実を見て欲しいと諭す春花。

渋谷のカフェで、香織が大学の先輩に仕事の相談をする。香織は今後の仕事の方向性に悩み、美大出身の翔平の存在も引っかかっていた。香織はもっと絵が上手くなりたいと学校へ行こうかな、と考えていた。

テラスハウスで全員揃い、ケニー卒業タコスパーティー。思い出話などをしつつ盛り上がったが、莉咲子が「おしゃべりしよう」とケニーを誘って屋上に。

屋上でふたりきりで話すケニーと莉咲子。莉咲子はケニーとのことを考え、0とか100では終わらせたくないと言い、もっとケニーさんの事を知りたい、けど曖昧だから、どうやったら気持ちが伝わるかなと考えた結果…「明日一緒に卒業する」と言い出した。ケニーは驚いたが嬉しい、と返事。

テラスハウスにいると色んな人と会えて話せるが、莉咲子は今後お仕事とかケニーとのことにもっと時間を使いたいという。ケニーは莉咲子に近寄りキス。そして屋上から部屋に戻った。

莉咲子は明日ケニーと卒業することをメンバーに伝え、それぞれ最後の言葉を掛け合う。最後に莉咲子は流佳とプレイルームでおしゃべり。流佳は、香織とのことについて「あまり会話がない」と言われたけど、自分は気にしないけど…と納得できていない様子。莉咲子はガンバレ、と応援。

翌朝、ケニーと莉咲子はふたりでテラスハウスを卒業していった。

東京・末広町で春花が悠介と待ち合わせ。

タピオカを買ったあと、ウクレレを弾きたいという春花にのために場所を用意した。ウクレレを教えつつ…悠介は春花に対して「春花さんのことが異性として気になってるの」と気持ちを打ち明けた。春花は人間的には好きだけど、とふんわり断った。次は花火行こう、そうだね、とふんわりと約束。

神奈川・本厚木の焼肉屋

家族で焼肉を楽しむ中、女性新メンバーの姿が。イケイケ?

自室で漫画を描く男性新メンバー。母親との電話はイタリア語だった。

 

▶次回

テラスハウス東京
テラハ東京ネタバレ15話「A Man's Worth is Determined By His Job」イタリア人と女子大生テラハ東京ネタバレ15話「A Man's Worth is Determined By His Job」です。 男女2人の新メンバーが...

TERRACEHOUSE TOKYO 2019-2020 14話 未公開動画 香織の涙、ケニー&莉咲子卒業インタビュー

https://www.youtube.com/watch?v=JBjjxlFmW3U

テラスハウス東京
テラスハウス東京2019-2020ネタバレ全話ラストまで一覧まとめテラスハウス東京(TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020)ネタバレを1話から最終話まで一覧にしてまとめています。 ...

テラスハウス東京2019-2020 動画見逃し配信&無料視聴

録画し忘れた!あのシーンもう一回見たい!ってなっても大丈夫!テレビ放送の見逃し動画を無料配信しているのは「FODプレミアム」!

見逃し配信はスマホで無料視聴可能⭐

過去動画も副音声ありで視聴できます!

>見逃し配信はこちら

/1か月無料お試しキャンペーン実施中\

1か月以内に解約すれば、料金はかかりません!無料期間中に最大1300ポイント分の有料作品を無料で楽しめます!

FOD公式サイト:http://fod.fujitv.co.jp

RELATED POST