テラスハウス東京

テラスハウス東京 春花タトゥー画像

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

春花がタトゥー入ってた、テラハ東京16話でチラ見え!

テラスハウス東京16話 春花のタトゥー画像

16話でテラスハウス内のプールで遊ぶシーンがありましたが、そこで春花の胸の横あたりにタトゥーが。

春花タトゥー

よく見えないかもですが、ブラ紐のあたりにトライバルみたいな模様が。




春花のインスタにも画像が

春花のインスタをさかのぼってみたら、普通に載ってました。特にかくしてるわけじゃないんですよね多分。

10代で清純派っぽい、優等生の役柄ばかりこなしていたので、一旦女優を辞めた時に反発心もあったのかな。

この場所だと、水着や下着にならない限り見えないし…今は技術も発達してるから広告とかだったら消せますしあまり問題ないのかも?

それにしても、趣味が車、バイク、ゴルフで喫煙者でタトゥーって、外見のギャップがさらに広がる!自然体でいいと思います、好きにやって欲しい。役の幅も広がりそうだし。




17話の未公開動画で水着試着するシーンがあるのですが、そこでもチラ見えしてます。




テラスハウス東京 全話まとめ中!

https://www.yurublog.info/archives/165

https://www.yurublog.info/archives/170

関連記事