テラスハウス東京

テラハ東京ネタバレ31話「Publicity Stunt」ビビアタックに煮え切らない凌

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

テラハ東京ネタバレ31話「Publicity Stunt」のまとめです。

初舞台の失敗からメンバーと距離を置く快に、ビビは厳しい言葉で助言をするが?

凌に猛アタックするビビ。

しかし、煮え切らない凌の態度についに…。

テラスハウス東京2019-2020メンバー

田渡凌(26)プロバスケットボール選手
小林快(23)コメディアン志望
トパス・ジョンキンバルー(23)会社員
水越愛華(21)桜美林大学4年生
木村花(23)プロレスラー
ビビ/ラズドゥミナ ヴィオレッタ(24)モデル




テラスハウス東京2019-2020ネタバレ31話「Publicity Stunt」

▶前回のストーリーを振り返る方はこちら

テラスハウス東京
テラハ東京ネタバレ30話「Not Guilty」トパ愛まったりデート!宙ぶらりん凌テラハ東京ネタバレ30話「Not Guilty」のまとめです。 ある夜、映画を観るビビと変。 その距離はどんどん近付くが、その様子を...

https://twitter.com/TH6TV/status/1221728287086403590?s=20




第31話では、スタジオゲストとして俳優の船越英一郎さんが参加した。今回は、好意を寄せてくるビビと花に対して凌はどう動くのか、また、快はライブを終えてどう変わっていくのかといったところが見られる回となった。




ビビと花に対する凌の気持ちを聞いてきた愛華が女子部屋に戻り、女子メンバーが揃ったところで、愛華が凌と話してきたことを中心に3人のトークが始まった。凌は2人から決定的な一言を言われない限り、自分から2人に気持ちを伝えることはないと言っていたことを愛華は説明し、「答えを求めて話をしたほうがいいと思う」と助言をした。愛華は、凌が2人に対して特別な感情を持っていないことを聞いていたが、2人の気持ちを配慮したのか、それについては敢えて言わなかった。花は告白してもフラれることを悟っているようで、また涙を流し、苦しむのであった。




花とトランポランドへ出かける予定だった快は体調が良くない様子で、2人のお出かけはまた後日となった。また、快は長い時間プレイルームにこもっているそうで、「自分の時間を優先しちゃう時がある」と花に明かした。花は「みんなもっと知ってほしいわ、快君のこと。」と言っているところから、快はあまりメンバーに自分の内面を知られていないようだ。




快が屋上でスタンドアップコメディーのネタを書いているところに、ビビが焼き芋を持ちながらやってきた。スタンドアップコメディーの話になり、ビビは先日観に行ったライブのことを踏まえて、「自分の話を基に話したほうが自分も話しやすいし、人にちゃんと伝えられるじゃん」とアドバイスをする。さらに、そこから話は発展し、ビビは、快がテラスハウスで1人でいる時間が長いことまで指摘し、自分の世界に入りすぎずにもっと自分を出してほしいと、少し怒りも交えながら伝えていた。




ダイニングで凌と2人になった花は、いきなり「最近気になる人いる?」とぶっ込んだ質問を凌に投げかけた。凌は質問の答えを避けようとしつつも「いないかな」と答えた。さらに、花は、愛華から花とビビについて聞かれて答えた内容についてまで、凌に質問を投げかける。凌は花本人の前で話すのを避けたそうにはするものの、花のお願いもあり、言葉を慎重に選びながら答えていくことに。凌は女子メンバー3人とも「友達とは思ってる」ものの、恋愛的な特別な感情はないと、花に明かした。




そのあと、凌とビビはリビングのソファで2人仲良くNetflixを観ようとしていた。しかし、ビビが凌に話したいことがあると言い、2人はNetflixを観るのをやめて話をすることに。凌がどう思っているかを確かめたいというビビに対して、凌は回答を避けようと「でも興味があるだけでしょ?俺に」とはぐらかすのであった。

また、「(2人の関係を)シンプルにしたい」というビビに対して、「アメリカに行って、ハリウッド女優になりたいって言ってたよね?」「現実的じゃないなと思ってた」とこれまたハッキリとした回答はなかなかしない。




さらに、ビビから「近づきたい気持ちがある?」と聞かれると、「ある。あるよ。でも、”でも”ってなっちゃう」と気持ちに踏ん切りがつかない回答を続けた。最後には、ビビの「まだ私たちにはチャンスがあるかどうか」という質問に、今答えたくないという返事をする始末で、凌はビビに対して最後までハッキリとした態度を見せなかった。




凌と話し終えたビビが女子部屋に戻ると、女子3人のトークが始まった。凌が、花に対しては踏ん切りの付いた回答をしていたのに、ビビに対してはハッキリとした回答をしていないことが判明し、ビビは「どっちにしてもいいキャラいようとしてる人はマジでヤダ。」と怒り心頭に発した。




また、花が「彼が本当は(テラスハウスに)何をしに来たのかが分からない」と凌への不信感を話すと、愛華は「売名だと思ってる」と続け、そこから愛華と花はテラスハウス内の凌の言動への不満をぶちまけた。ついには、ビビまで「自分の感情を守りたいっていう感情で動いているのであれば、ちょっと引く。」と凌に幻滅しているようだった。




今回は、テラスハウスというシェアハウスに住んでいるのに自分の時間を最優先する快に対して、ビビが少し感情的になりながらも、みんなで時間を共有する大切さを説いたり要望するという場面が印象的だった。

また、ビビと花から好意を持たれている凌に対して、愛華が本音を聞き出すことがきっかけで、凌、ビビ、花の三角関係に大きな動きが出てきた。休日にメンバーみんなでのお出かけを計画しているところから、薄らと卒業を考えている匂いがしていた凌だったが、ここに来て凌に対する女子メンバーの不信感か急激に高まっており、これから波乱が起こるのか、それとも平和な住まいとなるのか、展開が予測できないテラスハウスとなった。

次回に続く!

テラスハウス東京
テラハ東京ネタバレ32話「I Hate You」凌が卒業宣言テラハ東京ネタバレ32話「I Hate You」のまとめです。 ある夜、皆でBBQへ。凌のある言葉を聞いたビビは、凌をプレイルームに誘...




テラスハウス東京2019-2020 31話「Publicity Stunt」未公開動画

https://www.youtube.com/watch?v=2HfmbjQQIXM




https://www.youtube.com/watch?v=XyjbiiCLbAQ

テラスハウス東京2019-2020 31話「Publicity Stunt」お店&音楽

HYPERMIX
https://hypermix.jp/







テラスハウス東京2019-2020 全話ネタバレまとめ

テラスハウス東京
テラスハウス東京2019-2020ネタバレ全話ラストまで一覧まとめテラスハウス東京(TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020)ネタバレを1話から最終話まで一覧にしてまとめています。 ...




テラスハウス東京2019-2020 動画見逃し配信&無料視聴

録画し忘れた!あのシーンもう一回見たい!ってなっても大丈夫!テレビ放送の見逃し動画を無料配信しているのは「FODプレミアム」!

見逃し配信はスマホで無料視聴可能⭐

過去動画も副音声ありで視聴できます!

>見逃し配信はこちら

/1か月無料お試しキャンペーン実施中\

1か月以内に解約すれば、料金はかかりません!無料期間中に最大1300ポイント分の有料作品を無料で楽しめます!

FOD公式サイト:http://fod.fujitv.co.jp




関連記事