MENU

田渡凌プロフィール バスケ横浜ビーコルセアーズ所属の尽くす系男子

  • URLをコピーしました!

テラスハウス東京2019-2020メンバー、田渡凌さんのプロフィールです。

プロバスケットボール選手として活動しています。



目次

田渡凌プロフィール!プロバスケットボール選手がテラハ入居

名前:田渡凌(たわたり りょう)
生年月日:1993年6月29日生まれの26歳
出身:東京
身長:179センチ
体重:80キロ
職業:プロバスケットボール選手(横浜ビー・コルセアーズ所属)

高校卒業後はアメリカに5年留学していたため英語もペラペラ。落ち着いた低いイイ声をしてます(・´з`・)



田渡凌 経歴とバスケットボールについて

3歳からバスケットボールを初め、高校卒業後はカリフォルニアにあるドミニカン大学カリフォルニア校に留学。帰国後、プロバスケットボール選手として横浜ビー・コルセアーズに所属しています。

将来は日本代表入りや海外チームへ入りたいと夢を語っていました。

ポジション:PG(ポイントガード)

田渡さんのツイッターを見ると、バスケ関連の色々なお仕事をされています。チームとしてもメインで広告に登場しています。

 



田渡凌 恋愛と共同生活について

テラハ入居インタビューを見ると、好みのタイプは自分のテンションと合うコがいいらしい。自分の事を好きになってもらうためなんでもやっちゃうとのこと。

また、加入日のテラスハウスのお風呂の汚さに驚き掃除しようと発言していましたが、アスリートとして自分の体調管理や生活をしっかりと考えている田渡さんにしたら、共同生活でお風呂が汚いとかいうのは論外なのかなと…

今後、寮長的な立場になるのかも?

インスタ
https://www.instagram.com/tawatariryo/

Twitter(すでに1.5万人のフォロワーがいるのすごい)

https://www.yurublog.info/archives/165

https://www.yurublog.info/archives/170

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次