テラスハウス東京

テラハ東京ネタバレ29話「About Love」花自信喪失に快が…ビビも疲れた!?

テラスハウス東京

テラハ東京ネタバレ29話「About Love」のまとめです。

意中の凌をご飯に誘った花。

その数時間後、凌はビビにある相談をする。

同じ頃、花の恋愛相談に乗る快。

自信を失った花に快は優しい言葉をかけるが…。

テラスハウス東京2019-2020メンバー

田渡凌(26)プロバスケットボール選手
小林快(23)コメディアン志望
トパス・ジョンキンバルー(23)会社員
水越愛華(21)桜美林大学4年生
木村花(23)プロレスラー
ビビ/ラズドゥミナ ヴィオレッタ(24)モデル

テラスハウス東京2019-2020ネタバレ29話「About Love」

▶前回のストーリーを振り返る方はこちら

テラスハウス東京
テラハ東京ネタバレ28話「Starving for Affection」テラハ東京ネタバレ28話「Starving for Affection」のまとめです。 睦まじく話す凌とビビの姿に涙が止まらない花は、...

 

第29話では、スタジオゲストとしてお笑い芸人のブルゾンちえみさんが参加した。凌とビビが急接近する中、凌のことが大好きな花はどう行動に出るのか、凌は花とビビのことをどう思っているのか、といったところに注目が集まった。

ライブを控え、プレイルームでスタンドアップコメディーの練習をする快のところに、花が訪れ、2人は話し始めた。凌のことで相談に乗ってもらっていた花は、快にスタンドアップコメディーの調子はどうなのかを聞いてみたり自分なりのアドバイスをしたりと、楽しげに話していた。

女子プロレスラー仲間のジャングル叫女と小波と3人で夜ご飯に行く花。そのときに、花は、気になる相手の気持ちを確かめるためのグラスを使ったテクニックを叫女に披露してもらい、伝授してもらう。自分のグラスを気になる人のグラスの近くに置いたあと、相手がグラスをどこに置くのかで好意があるかどうかを見分けるというものだそうだ。

そして、凌、ビビ、トパスと食卓を囲みご飯を食べながら、花は早速伝授してもらったテクニックを使う機会を伺うために凌の方をチラチラ見まくる。しかも、会話の隙を伺って「明日の夜さ、忙しい?」とご飯の約束を取り付けようと凌に話しかけるという行動に出た。

凌は1度、特に予定はないと答えるものの、花が「もし空いてたらさ」と夜ご飯の誘いをしようとすると、凌は「劇団四季見に行くんだ。忘れてた。」と花からご飯に誘われる前に誘いをかわそうとする。そのあと、劇団四季が昼に終わることが明らかになるが、凌は友達とそのまま夜も出かけるかもしれないと言い逃れ、花からご飯に誘われないようにしようとあからさまに避けていた。

さらに、花は凌に対して、「凌さんってさ、モテるじゃん」と話を切り出し、恋愛について質問を投げかけた。すると、凌は、自分が興味を持たれていなかったり相手にされていないときは告白しないし、告白しても相手は嫌だろうと答え、暗に花に対して告白してほしくないとでも言っているような感じになった。

そのあと、トパスに「好きな人ができたらどうすんの?」と聞かれたビビは「1週間前に聞かれたら”自分から行くぜ”って言ってたよ。今はね、傷つけられたくないからすげー怖い」と答え、1週間前に入居したビビは凌のことが好きだけど自分からは動かないということを、暗に伝えていた。凌は、ビビが自分のことを言っていると気付いている様子だったが、何か浮かない表情を浮かべ悩んでいるようだった。そして、花は、バレないように自分のグラスを凌のグラスに近づけ、伝授されたテクニックを実践するのだった。

リビングで凌とビビは2人きりになり話を始めたのだが、上の階から花が2人の様子をこっそり覗き込んでいた。寒がっていたビビは凌からパーカーを借りてそれを着ると、「めっちゃ良い匂いする」と伝え、さらに「すごい近づきたくなる」とまで言い、凌に対して好意があることを間接的ではあるがハッキリと伝えていた。好意を伝えられ続ける凌だったが、ハッキリとした反応は見せることはなかった。そして、凌が上を見たときに、花は上の階から2人を覗いているのがバレてしまうのであった。

そのあと、凌とビビは夢や今後の人生について語っていたところ、花と愛華が階段を降りてきてリビングにやってきた。花は凌の隣に、愛華はビビの隣に座り、それぞれ2人組になって話し始めた。

花は凌に「よかったら夜、ご飯行かない?」とご飯の約束を取り付けようとするが、凌は「空いてたらでいい?」と約束をはぐらかそうとする。そして、花と凌が話している横で、なぜか愛華がビビに対して「おっパブって分かる?」という質問をしていて、凌はそちらに気を取られる。しまいには花と話していたのに「途中1ミリも話入ってこなかったもん」とまで言い出し、凌は花を自分から引き離そうとしているのが暗に伝わってきた。

花と愛華がいなくなり、凌とビビは2人でリビングで話し続ける。凌は、花にご飯を誘われているものの行かないほうがいいのか、という相談をする。ビビは自分の考えを伝えつつ、凌に対して好意があることも間接的に伝えた。さらに、ビビは凌の休みの日に合わせて予定を空けていたことまで明かし、凌はタジタジだった。そして、凌はビビにプレイルームで話そうと誘い出し、2人は移動した。

プレイルームでは快と花が話していて、そこに凌とビビが加わる形になったのだが、そこから予想外の展開が起こる。快が花と「愛」について語っていたと説明し、快は凌に(恋愛面での)調子はどうなのか聞いてみた。すると、凌は英語で調子は良くないと答え、「バスケについて考えすぎている」「俺はバスケを第一に考えるから(恋愛との)両立は難しい」と答えた。おそらく凌は自分に接近してくる花に対して暗に伝えたかったことなのかもしれないが、凌の発言がビビの心に刺さったようで、「めっちゃ考えさせられた」と悲しげだった。

翌日、花はもしかしたら凌とご飯に行けると期待していたが、凌から電話で行けないことを伝えられる。花は悲しみにくれる一方で、ビビも凌とのことで「モヤモヤ好きじゃない。疲れる。」と嫌気が差していることを明かした。そのあと、花は悲しくて泣き出し、女子メンバーでハグをして花を慰めるのであった。

花とビビの猛アプローチが続き、凌は花に対しては距離を取ろうとし、ビビに対してはハッキリしない様子。バスケのことが第一であり、今は恋愛する気はないようだ。また、快がスタンドアップコメディーの練習をする様子が度々見られた。ライブではどんなパフォーマンスをするのか、楽しみなところだ。

次回に続く!

テラスハウス東京
テラハ東京ネタバレ30話「Not Guilty」トパ愛まったりデート!宙ぶらりん凌テラハ東京ネタバレ30話「Not Guilty」のまとめです。 ある夜、映画を観るビビと変。 その距離はどんどん近付くが、その様子を...

テラスハウス東京2019-2020 29話「About Love」未公開動画

テラスハウス東京2019-2020 29話「About Love」お店&音楽

銀座ガーデンファーム
https://kamakura-garden-farm.com/shop/ginza

テラスハウス東京2019-2020 全話ネタバレまとめ

テラスハウス東京
テラスハウス東京2019-2020ネタバレ全話ラストまで一覧まとめテラスハウス東京(TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020)ネタバレを1話から最終話まで一覧にしてまとめています。 ...

テラスハウス東京2019-2020 動画見逃し配信&無料視聴

録画し忘れた!あのシーンもう一回見たい!ってなっても大丈夫!テレビ放送の見逃し動画を無料配信しているのは「FODプレミアム」!

見逃し配信はスマホで無料視聴可能⭐

過去動画も副音声ありで視聴できます!

>見逃し配信はこちら

/1か月無料お試しキャンペーン実施中\

1か月以内に解約すれば、料金はかかりません!無料期間中に最大1300ポイント分の有料作品を無料で楽しめます!

FOD公式サイト:http://fod.fujitv.co.jp

テラスハウス東京2019-2020 動画見逃し配信&無料視聴

録画し忘れた!あのシーンもう一回見たい!ってなっても大丈夫!テレビ放送の見逃し動画を無料配信しているのは「FODプレミアム」!

見逃し配信はスマホで無料視聴可能⭐

過去動画も副音声ありで視聴できます!

>見逃し配信はこちら

/1か月無料お試しキャンペーン実施中\

1か月以内に解約すれば、料金はかかりません!無料期間中に最大1300ポイント分の有料作品を無料で楽しめます!

FOD公式サイト:http://fod.fujitv.co.jp

RELATED POST