MENU

テラハ東京ネタバレ15話「A Man’s Worth is Determined By His Job」イタリア人と女子大生

テラスハウス東京
  • URLをコピーしました!

テラハ東京ネタバレ15話「A Man’s Worth is Determined By His Job」です。

男女2人の新メンバーが入居!

目次

テラスハウス東京2019-2020 メンバー

松嵜翔平(25)俳優

西野入流佳(21)ムラスポアルバイト

デュラト・ジュゼッペ / ペッペ(26)イタリア人漫画家

渡邉香織(28)イラストレーター

奥山春香(24)女優

水越愛華(21)桜美林大学4年生

テラスハウス東京2019-2020ネタバレ15話「A Man’s Worth is Determined By His Job」

▶前回

https://yamaizm.com/archives/5680

 

春花・流佳と翔平が香織の個展に顔を出す。長い行列ができて大盛況!

テラスハウスでは流佳と春花がまったり。香織が帰宅し、レセプションが終わってこれからどうしようかな、と考えていたという。エルメスと仕事をするのが夢だったいう香織だが、人づてでつながりができたという。

春花と翔平、流佳が演技レッスンへ。しかし何かの手違いでアクションのレッスンだった。先生の見様見真似でアクションやってみる流佳だがテンポが遅い。アクションレッスンの後、演技を交えてアクションする。流佳はチンピラの喧嘩を演じるが…顔が笑ったままだった。

悠介がエビアンに相談。一緒に行って傷つくなら、行かなくてもいいと思うというエビアン。最後にいい思い出をつくってハワイに帰りたいという悠介。

テラスハウス男子部屋では、流佳がアクション芝居の翔平を褒めていた。春花に詰められて色々考えた流佳。翔平は一番大事なものは仕事ではなく、「家族」。女子が仕事の話ばっかり、強めに言ってくることに対して「モテたいなら仕事するしかないかな」と翔平。

インターホンが鳴り、スレンダーな女子メンバー「水越愛華」さんが登場。21歳の桜美林大学生。早速女子部屋に荷物を運ぶ流佳だった。

翔平が帰宅、翔平が挨拶し、ふたりでトーク。秋から休学しようかと思っていたという愛華。芸能活動などもしておらず、普通の大学生だという。彼氏も1年以上いないという。質問攻めにする流佳。テラスハウスを案内する流佳。

プレイルーム、屋上を緊張しながら案内する流佳。

夜、男性新メンバーが来た!

「チャオ!今日から住みますよ!よろしく!」

イタリア人のノリにびっくりする香織たち

ジュゼッペ(あだ名:ペッペ)はラブコメ漫画家だというが、モデルもやっていたという。4年半前から日本で暮らしているというペッペ。翔平が男子部屋へ案内する。明るいペッペが入り、盛り上がる。

愛華が帰宅、ペッペと初対面。みんなで乾杯する。ペッペのトークで盛り上がる。

今26歳で、16歳から漫画を書いていたペッペは、小学館などの大きな出版社に電話したら漫画を見せてと言われて持って行って、心があったかくなった。だから日本で漫画家になりたいなと思った、と語った。

愛華はやりがいを感じられる仕事に就きたいと考えていて、客室乗務員を目指しているという。

ペッペは遊び人にみえるイタリア人のイメージを変えられたらいいな、とテラスハウスへ入ってきた理由を語った。

▶次回

https://yamaizm.com/archives/5682

TERRACEHOUSE TOKYO 2019-2020 15話 未公開動画 ペッペ&愛華の新住人インタビュー

https://yamaizm.com/archives/5968

テラスハウス東京

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次