テラスハウス東京

テラハ東京ネタバレ9話「Girlfight」春花VS莉咲子ガールファイト

テラスハウス東京

テラハ東京ネタバレ9話「Girlfight」をまとめています。

ケニーが好きだけど、考え方がまるで違う莉咲子と春花。ふたりは口論の末…

テラスハウス東京2019-2020 メンバー

松嵜翔平(25)俳優

吉原健司(32)ミュージシャン

西野入流佳(21)アルバイト

渡邉香織(28)イラストレーター

奥山春香(24)女優

田辺莉咲子(21)フィットネストレーナー

テラスハウス東京2019-2020ネタバレ9話「Girlfight」

▶前回

テラスハウス東京
テラハ東京ネタバレ8話「Passive Boys」草食系男子たちテラハ東京ネタバレ8話「Passive Boys」まとめです。 ...

7月23日(火)配信されます。

スタジオオープニングトーク

男子部屋

莉咲子ともめて、ケニーのいる男子部屋に駆け込んだ春花。春花はケニーのことをちょっと気になってたと明かした。しかしケニーも戸惑っていた。

ケニーは3人の中では莉咲子のこと気になってたかも、でもまだ全然分からないよ、と言うが…

春花は「はっきりして欲しい」という。それを受けて、ケニーは春花のことを、女性としては見ていなかった、友達だとハッキリ答えた。

春花はうん、と受け止めた。

オープニング

春花は莉咲子のいる女子部屋に戻って、ケニーとの会話を報告。しかし、ふたりはケニーへの態度、やり方、話し方について全てが合わずにヒートアップ。

話は、春花と香織が最初から仲良かったこと、そこに莉咲子は入りにくかったと女子同士の関係性にも及ぶ。

タバコを吸ってることを黙ってる、私は別に隠してない、と全てに対して2人とも強くラリーが続いた、春花は嫌いではない、合わないだけというところに話を落とし込もうとしている様子だったが、莉咲子お構いなしにイライラが募り席を立ち、荷物をまとめ始めた。

スタジオトーク

男子部屋

莉咲子がケニーに巻き込んでゴメンと謝りに来た。流佳はお風呂中らしい。

莉咲子はフィットネスの仕事のこともあるし、タバコのことは隠してた。でもそれを言われて腹立ってもう無理だから出てきた。eggman(渋谷のクラブ)に遊び行ってくる。とケニーに報告。

ケニー「俺は”異性として見てない”ってはっきり言ったの。で、莉咲子のことは”ちょっと気になってる”って言ったの。冷静ではいられなかったと思う」

ゴローンとなる莉咲子「…そっか。…遊びに行ってくる」

女子部屋

春花が香織に、莉咲子とのバトルを報告。考え方が違うから仲直りしようとしてもできない。しかも”女として見てない”と、ケニーに告白してもないのにフラれたような形になったというと、香織は「エーッ、ケニーがそんなこと言ったの、信じられない」と驚いた様子。

春花「こんなのされて好きでいるほど好きじゃなかったのかなって」

香織「次次!」

男子部屋

夜遅く遊びに行った莉咲子を、流佳が心配していた。ケニーが莉咲子の方へ行くと、春花と莉咲子がこじれるから…流佳が莉咲子にLINEしたが返事はなく、迎えにいくことはしなかった。

テラスハウス

翔平が朝帰り。香織とケニーがダイニングにつく。それ以外のメンバーは外出、莉咲子は帰ってきていない状態。

何も知らない翔平に、ケニーが「春花と莉咲子が喧嘩した」ことの一部始終を説明し始めた。ケニーは春花に恋愛感情がないことを告げたが…。

香織が、春花は莉咲子にケニーのこと気になってるじゃんってバラされて動揺してるのを知ってるじゃん、なのに「すごいストーリーになったね」って言ったらしいじゃない?それはすごくカチンときた、と珍しく怒りのトーンで話した。

ケニーはその発言は謝り、香織はこれからあの2人がいやすいようにするにはどうしたらいいかな?と言うが、翔平は「それはこっちがやることでもないかな、ガキじゃねえんだし」と正論を述べた。翔平はそんなことで悩んでんじゃねえよって、最近も近くで殺人事件あったし…とボソッと独り言。

テラスハウス

春花が翔平にライブの件を確認。色々あったからケニー君のライブは見たくないという。悠介のライブだけ一緒に見て、お茶しようという話に。翔平はその後ケニーのライブを観に戻るらしい。

ケニーに「すごいストーリーになったね」と言われて、本当に何とも思われてなかったんだなって…と春花。それを聞いて残念だなって思っちゃった、だから今はライブ見たくない。莉咲子ちゃんともめっちゃ言い合っちゃったから…と話し出すと、翔平は「この話に関して、俺も流佳も香織もケニーさんもどっちの見方でもないからね、でも向き合わなくてもいいしね」ドライな翔平の意見は今の春花にはちょうどいい。

そこへちょうど莉咲子が帰宅。

莉咲子「春花ちゃんちょっとお話したいんですけどいいですか?」

春花「ここでいい?」

莉咲子「いいよ。1日考えてたんだけど、結果的に言ったら、私がそもそも自分のテンションでというかさ、春花ちゃんのことを考えずにノリというかね、いつもの感じで言ってしまったことで、傷をつけてしまって…思ってもないことというかさ、ここまで言う必要なかったかなと…」

春花「なんか、私もタバコの件とかも言っちゃったし、本当にそれは、本当にごめんね」

莉咲子「ううん、私が悪いと思った」

春花「いやどっちも悪くないと思う。昨日の今日でさ、うちらの考え方って絶対変わらないじゃん?だから別に莉咲子ちゃんが私の為にっていうか、合わせなくてもいいと思うし…今ここですぐ仲直りってなるのは、私はちょっと気持ち悪くなっちゃう」

莉咲子「うんうん、仲直りするというか、何ていうんだろ、今日から仲良くしよう、はわけわかんないけど、お互い知らない状況のまま起こったことだと思ってるから、利沙子は。だから今日からまた春花ちゃんを知っていける時間を作れたらって莉咲子は思う。

春花もこの意見に同調。お互い、合うところも合わないところもあるから、合うところ探してこう、とこの件は終焉を迎えた。

ビームス

香織が仕事の打ち合わせに来ていた。秋冬のウェアのデザインを任される様子。

テラスハウス

インターホンが鳴り、春花が応対。すると…ウクレレをもって悠介がやってきた!

春花だけしかいないので、とりあえず二人でトーク。悠介にテラスハウスの感想を聞かれた春花は、莉咲子とのいざこざを説明した。ケニーに気があったこと話した。

春花は「(悠介は)テラスハウスにいないからすごい話しやすい」とリラックスした様子。

すると悠介は「自分7月にまた日本戻ってくるんです、その時、ケニーさんへの気持ちがあるんだったら全然大丈夫なんですけど、もし7月頃に戻って来てそういう気持ちがなかったら…どっか遊びに行ったりとかしませんか?」といきなり春花を誘い出した。

春花「あっ、うん…行こう」

悠介「オーケーですか?」

春花「うん、オッケー」

悠介「やった」

成長した悠介!

春花はテラスハウスの中を案内し、屋上へ。悠介に18歳まで彼女いなかったんでしょ?卒業してからできた?と聞くと、遠距離が原因で二日で振られちゃって…と話した。それ以外は全然何もない様子。

学校卒業したこと、音楽やってることを説明し、春花は「応援してるね」と優しく微笑む。空気感が合っているのかとても話しやすそうな感じ。

スタジオトーク

テラスハウス

春花は自分のギターを持ってきて、悠介とギタートーク。ケニーに弦を張り替えてもらおうと思ってたけど、もうその気なくなっちゃったから…と言うと、悠介「俺で良ければ張り替えますよ」

ケニーが帰宅

悠介はケニーと挨拶し、ジャムセッションしたいなといきなり合わせ歌い始める。左右にいるケニーと悠介を交互に見ながら涙ぐむ春花。

 

▶次回

テラスハウス東京
テラハ東京ネタバレ10話「The Boy That Gets Treated」ハワイ悠介が恋愛?テラハ東京ネタバレ10話「The Boy That Gets Treated」をまとめています。 悠介が春花を誘うというイレギュラーな...

TERRACEHOUSE TOKYO 2019-2020 9話 未公開動画 春花の妹

テラスハウス東京
テラスハウス東京2019-2020ネタバレ全話ラストまで一覧まとめテラスハウス東京(TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020)ネタバレを1話から最終話まで一覧にしてまとめています。 ...

テラスハウス東京2019-2020 動画見逃し配信&無料視聴

録画し忘れた!あのシーンもう一回見たい!ってなっても大丈夫!テレビ放送の見逃し動画を無料配信しているのは「FODプレミアム」!

見逃し配信はスマホで無料視聴可能⭐

過去動画も副音声ありで視聴できます!

>見逃し配信はこちら

/1か月無料お試しキャンペーン実施中\

1か月以内に解約すれば、料金はかかりません!無料期間中に最大1300ポイント分の有料作品を無料で楽しめます!

FOD公式サイト:http://fod.fujitv.co.jp

RELATED POST