テラスハウス東京

テラハ東京ネタバレ17話「This is Not a Place to Slack」ペッペに惹かれる春花 愛華巡り恋愛が動き出す⁉︎

テラスハウス東京

テラハ東京ネタバレ17話「This is Not a Place to Slack」まとめです。

ペッペに惹かれる春花。

愛華を巡り恋愛が動き出す?

翔平のことを想い続けている香織に、翔平は…?

そして、オープニングも見逃せない!

テラスハウス東京2019-2020メンバー

松嵜翔平(25)俳優

西野入流佳(21)アルバイト

デュラト・ジュゼッペ(26)イタリア人漫画家

渡邉香織(28)イラストレーター

奥山春香(24)女優

水越愛華(21)桜美林大学生

テラスハウス東京2019-2020ネタバレ17話「This is Not a Place to Slack」

▶前回

テラスハウス東京
テラハ東京ネタバレ16話「Orange Flavor First Kiss」香織に婚約者?そして翔平にも?テラハ東京ネタバレ16話「Orange Flavor First Kiss」です。 新メンバー愛華、ペッペが加入したテラスハウス。 ...

17話の配信は10月1日(火)です。

テラスハウスにて、ペッペがノートに書いた漫画のネームや絵を流佳に説明している。そこへ春花がやってきて会話に加わる。

春花はポケモンセンターに行った話をし、ペッペが「ペッペにピッピの人形買ってくれない?」と返すと、今度行く?と春花。写メを見せたり、流佳そっちのけでポケモントークで盛り上がる。

春花とペッペはプレイルームへ移動し、ペッペが持っていたポケモンのゲームをテレビでやることに。2人で並んでゲームを楽しむ。お似合い!

春花「ねえこないだ言ってたさ、カフェ一緒に行きたい。あの、すごいイタリアみたいなカフェあるって言ってたじゃん」

ペッペ「あっ行きたいの?」

春花「行きたい」

ペッペ「行こう行こう」

春花から誘って、カフェデートの約束をした

プレイルームでのポケモンゲームを終えてダイニングに戻ると、愛華が帰宅していた。ゲームやって疲れたというペッペw

愛華は今日海へ行って来て、疲れた…と小悪魔的な表情を見せる

ペッペ「海今度一緒に行こうよ」

愛華「えっ海行きたい!」

ペッペ「行こう!」

愛華「海行きたいのたぶんうちら(愛華とペッペ)しかいないw」

春花「暑いからね、うちら」

ペッペから愛華を誘い、海へ行くことが決定

東京・下北沢

流佳がマーベルカフェのバイト面接に。オーナーに挨拶し、面接に入る。オーナーはまず、流佳のことをあまり知らないのでスタンスを教えてくれる?と聞いてきた。

流佳は今の原宿ムラスポバイトを辞めてここに来ようと思ってます、と最初に話した。そして週3、週2とかでやっていこうかなと考えてますと付け加えた。オーナーは「ウソ?辞めんの?いいの?」と驚いた様子。

流佳「何か、お客さんとか外国人の方結構来るかなと…」

オーナー「来る来る」

流佳「僕今すごい英語の知識を学びたくって、それ以外にもスパイダーマンになりたいなっていう…」

オーナー「ガチでってこと?フフフ」

流佳「ガチでってことです、すごいそういうのが好きなんで、ここもすごいいいなと思ってるんですけど」

オーナー「なるほどね、うちもお客さんでスパイダーマンのコスプレをしてる人とかはめちゃめちゃ来るし…でもガチでしょ?スパイダーマンになるんでしょ?」

流佳「なるっす」

オーナー「いやそれはね、なってよ。スパイダーマンになってもらえればね、こっちとしても最高だから。なるほどね~」

東京・中目黒

愛華と香織が中目黒グリルへ。

昼間からビールを飲み肉を食らいながら、香織は翔平にも説明した元カレの話をし始めた。そして翔平から婚約者だと思われていたこと、自分も翔平は彼女いると思ってたことを説明した。それが理由でもやもやしてずっと聞けなかった…と状況を説明。

香織はまた翔平とご飯行ったり喋りたいな、と思っていることを愛華にも伝えた。

テラスハウスのキッチンで、春花が流佳にりんごの皮のむき方をレクチャー。ダイニングには大量のたらこパスタソース。流佳のママが味のないパスタの放送を見て送ってきたらしいw

ペッペが合流し、ご飯を食べてない愛華と翔平のために流佳がパスタ作り。ペッペが教えてあげる、と言ってペンネをゆで始める。フライパンの使い方も教える優しいペッペ。

出来上がったパスタは…

翔平「おいしい!辛!」

ペッペは今日、お世話になったアシスタントラストの1日だったという。「これからは自分の絵を描くから。初めてコンビニに(自分の漫画が載った本が)出たら泣く。ハアッ、やったー!って。その瞬間のために生きてる今の所。ずっと頑張ってる、そのために」

翔平「買い占めなきゃ」

流佳「俺明日から英語教室行く」

ペッペ「あっやった!」

春花「へえー!」

流佳「多分宿題とか出してもらいたいから、分かんなかった時…」

ペッペ「チェックするよ、全然」

流佳「お願いします」

ペッペ「ちょっと先にお風呂入ろうか」

ペッペは先に離脱

翔平「デートしないの?」

愛華「デート…でも何だっけ?ペッペと海行こうみたいな」

翔平「いいね!」

愛華は、海が好きだけど春花さんも香織さんも”今暑いから…”って感じだから行くことになったと説明

愛華「どっか出かけたりしないんですか?」

翔平「夏だからね、どっか行きたいよね。…どんな人がタイプなの?」

愛華「1周回って分かんなくなってるけど、目標がある人がいいですね。目標ってか何か、譲れない何かを持ってる人がいいかな。ブレブレとかだと、ちょっと不信感とか信用できなくなっちゃうから」

翔平と真逆のタイプを答える愛華

翔平「芯がある人ね」

愛華「まあでも頑張ってる人がいいですね」

翔平「そうだね」

愛華「あ~恋愛できるかなぁ」

翔平「どうなんでしょうね?」

東京・恵比寿

NOVAにやってきた流佳。外国人の先生と挨拶をし、レッスンが始まった。一生懸命テキストを読む流佳だが、weekendをウォーキングデッド、ウィーキンデンと間違い続けた。

夜、テラスハウスで香織・愛華・ペッペが冷やし中華を食べる。

流佳が起きてきて、手首にクモにさされたような跡が…

愛華「それはもしかして…」

流佳「ここは本当にスパイダーマンのとこだよ、まだ出ないよw」

ペッペは連日漫画漬けだが、流佳と愛華は明日ヒマ、ということで流佳の提案でドライブへ行くことに。

翌日

流佳は海鮮丼を食べに行こうと考えていることを香織に説明

愛華が降りてきて、一応「海鮮食べに行く?」「いいよ」ということで出発!

三浦半島へ向かう愛華「島なの?」流佳「島だと思う」

神奈川・三崎

海鮮てんこ盛りのランチを頂くふたり

黙々と食べ続け少し沈黙。

恋愛したい愛華だったが、シーン…

男子部屋で流佳と翔平が「愛華かわいい」トーク

翔平は飲まないと決めていた日に愛華から「飲みましょうよ」と言われて、カワイイ!と思って飲んじゃった話をする

流佳「どっか行かないんですか?」

翔平「軽くご飯ぐらい行きたいかな」

朝、ダイニングのグラスを片づける愛華

翔平が起きてきた「今日バイト?何時から?」

愛華「バイト。3時に出るくらい」

翔平「お昼ご飯食べた?何か食べに行かない?」

愛華「食べてない、いいですよ、行きます?」

東京・笹塚

翔平「お蕎麦好き?」

愛華「お蕎麦好き、けどお母さんそばアレルギーだから家では食べない」

けだるい雰囲気とゆるいファッションがとても合っている2人

蒼凛(お蕎麦屋さん)

美味しそうなお蕎麦を食べつつ…

翔平「テレビと一番印象違うの誰?」

愛華「え~」

翔平「俺違う?」

愛華「あっでも、普通にしゃべりやすいなって思った」

翔平「まっ、やっぱ実際の方がよかったよね(ドヤ顔)」

愛華「…フフッ」

翔平「あっ、そういうことじゃないwww」

愛華「実際の方がよかった、それは思います、いや本当に。でもハッキリ言う人の方が好きみたいなこと言ってなかったですか?前に。」

翔平「言ってたね、香織にもよく言ってる」

愛華「春花さんとかないんですか?そういうの」

翔平「いや春花は、すごいはっきり言ってくれて一緒にいて楽なんだけど、顔がタイプじゃないかな、やっぱ。…と思った、一緒に住んでて」

愛華「エッ、へ~ビックリした」

翔平「何で?」

愛華「まあタイプは色々あるんだろうけど」

愛華「恋愛する気とかあるんですか?」

翔平「あるある」

愛華「あるんだ。私みんなないのかなと思ってた、元々いた4人のメンバーは」

翔平「どうなんだろうね、みんなは。俺は…ってか一生ある。常にある。何かやっぱ好きな人がいる時って、あの子に嫌われたくないから俺仕事頑張ろうみたいなさ。すごい姿勢よくしようみたいな」

愛華「男の人もやっぱあるんだ」

東京・神保町

ペッペが小学館へ。

週刊ビッグコミックスピリッツの副編集長・豆野さんと、連載のスケジュールについて説明と確認をする。週刊連載なのでかなりキツイスケジュールになっている様子。作画とネームのスケジュールは、ずれると1日も休めなくなるよとくぎを刺された。

しかし副編集長からは、「内容面白かったよ、直しもよくなった」と褒めてもらえた。ネームを見ながら、「これで1話作れるよ、ナポリタンはナポリタンでやったほうがいい」など色々と指摘してもらう。ネームを切り刻み、コマを合わせて流れを確認。

副編集長「私生活は順調ですか?」

ペッペ「楽しいよテラスハウス」

恋愛漫画だからいい経験になるよねと言われ、デートについては…

ペッペ「愛華っていう新しいメンバーと一緒に海行こうかなって」

9:30PM

春花が翔平を「久しぶりに話さない?上で」と誘い、屋上へ

屋上

春花「率直にすごい聞きたいのは、何か…香織ちゃんのことどう思ってるのかなって」

翔平「今?友達」

春花「前も聞いたよね、前も聞いた。あ、そうなんだ」

翔平「気持ちのタイミングがやっぱ今までずっとこう…ボタンを掛け違えてきたなってすごい思う。で、その”好きだったんだよ””俺も好きだったよ”っていうのも、ボタンの掛け違いでお互い知らなかったっていうか、逆のこと考えてたの」

春花「もう1回合うタイミングがあるかもしれませんよ、もしかしたら」

翔平「アハハハハ!もう、もう俺は…そこまでの気持ちがない、もう」

春花「じゃあもう一度はもうないの?」

翔平「ないかな、ないない」

春花「ないのね、分かった。じゃあもうそっとしておくね」

翔平「ペッペは?」

春花「ペッペ?やっぱり新鮮感はすごくあるからもっと知りたいなって思うし、男としてすごい見られる。男の人としてね。何か4か月も一緒にいてさ、結構うちらダラダラしちゃったじゃん。このままだとペッペとエミちゃんもさ、このダラダラのメンツにさ、こうやって今…引っ張っちゃってるんじゃないかなと思っちゃった。何か心配になっちゃった、エミちゃんも恋愛したいって入ってきてるのにさ」

翔平「そうだな、確かにダラダラしてんな、俺」

春花「いいことだけどね、居心地がよくなるのはね」

翔平「まあテラスハウスですることじゃないよね」

春花「そうそう…」

翔平「うん」

 

次回に続く!

テラスハウス東京
テラハ東京ネタバレ18話「BROS BEFORE HOES」翔平突然の卒業!バスケ新メンバー加入で水回り問題勃発?テラハ東京ネタバレ18話「Bro Before Hoes」まとめです。 ペッペと愛華は海へ。春花と三角関係勃発? そして、バスケをす...

テラスハウス東京2019-2020 17話「This is Not a Place to Slack」未公開動画 流佳の英会話レッスン&水着のサイズはMバストはS…

オマケ

今回副音声で山ちゃんとトリちゃんが言ってた「雑誌のインタビューで悪口言ってた」っての、コレかな?確かに翔平が似たようなこと言ってます。気になる方は見てみて!

スタジオのコメントはかなり厳しいけど、耐えられる?
厳しいっていうよりも、スタジオメンバーの人たちは、そういう仕事だから仕方ないんですけど、ひと言をすごい増長、膨らませてくるので……まぁそういうのは感じますね。思いの外膨らませるなぁ、って。

https://voguegirl.jp/boys/boyfriend/boy-friend-starring-terrace-house/#!/p/6/

小学館でペッペと打ち合わせしていた、週刊ビックコミックスピリッツの副編集長豆野さん!

テラスハウス東京2019-2020 17話 登場したお店リスト

春花と愛華がランチした「中目黒グリル」

http://www.nakame-grill.jp/

流佳と愛華がドライブデートで訪れた海鮮丼のお店「庄和丸」

http://kayama-co.com/

翔平と愛華がお蕎麦を食べに行ったお店「蒼凛」(そうりん)

https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131808/13181088/

流佳がバイト面接に行ったバー「GOOD VIBES BER」

テラスハウス東京2019-2020 17話 オープニング映像&プレゼント★

17話のオープニングは、テーマ曲を歌うCHVRCHESがテラスハウスでセッション!

テラスハウス東京
テラスハウス東京2019-2020ネタバレ全話ラストまで一覧まとめテラスハウス東京(TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020)ネタバレを1話から最終話まで一覧にしてまとめています。 ...

テラスハウス東京2019-2020 動画見逃し配信&無料視聴

録画し忘れた!あのシーンもう一回見たい!ってなっても大丈夫!テレビ放送の見逃し動画を無料配信しているのは「FODプレミアム」!

見逃し配信はスマホで無料視聴可能⭐

過去動画も副音声ありで視聴できます!

>見逃し配信はこちら

/1か月無料お試しキャンペーン実施中\

1か月以内に解約すれば、料金はかかりません!無料期間中に最大1300ポイント分の有料作品を無料で楽しめます!

FOD公式サイト:http://fod.fujitv.co.jp

RELATED POST