テラスハウス東京

テラハ東京ネタバレ8話「Passive Boys」草食系男子たち

テラスハウス東京

テラハ東京ネタバレ8話「Passive Boys」まとめです。

TERRACEHOUSE TOKYO 2019-2020メンバー

松嵜翔平(25)俳優

吉原健司(32)ミュージシャン

西野入流佳(21)アルバイト

渡邉香織(28)イラストレーター

奥山春香(24)女優

田辺莉咲子(21)フィットネストレーナー

TERRACEHOUSE TOKYO 2019-2020 8話「Passive Boys」

▶前回

テラスハウス東京
テラハ東京ネタバレ7話「Woman to Treat and Woman to Split the Check」奢る女と割り勘女テラハ東京ネタバレ7話「Woman to Treat and Woman to Split the Check」の内容です。 ...

スタジオオープニングトーク

葛飾・柴又

翔平と香織の葛飾デート。翔平がライターを務める「GINZA」の連載の取材の為に名所を見回ったり、お参りをしたり。

山本亭

古民家を改造した素敵なお店。縁側に座り、庭の池を見つつ和菓子を頂く。翔平は仕事として、コラムにイラスト描いてほしいなと香織にお願いし、快諾。

茶割@東京・目黒

今日ありがとう、とビールで乾杯

香織は翔平の仕事観について、たくさんやりたいことをやってどれか当てたいのか、どう思ってるのか?正直大学のサークルみたい、と尋ねた。

翔平はどれも当てたい、と笑う。ゴールは仕事が一番ではなく、家族を養えて、不自由なく生活できて毎晩飲みにいけるくらい稼ぎたいというのが本音らしい。仕事ゴールはあまりないという。

香織は翔平の話を一通り聞いて「大丈夫、腑に落ちてるよ」とはにかむ。

オープニング

東京・神泉

珍しく女子3人がランチ。春花は前髪を切っていた。

あまり莉咲子が2人の間に入らないことについて、莉咲子「話したい人だけ話せばいいし、聞きたいって感じでもなかったし」と笑いながらバッサリ。そして春花に「話したいことがあってさ」と切り出した。

莉咲子「最近ケニーさんと遊びに行ったりして、ちょっとカッコイイなと思ってるわけ。で、春花ちゃんがきっとそうなんだったら、莉咲子は筋を通したいっていうかさ、一緒にせっかく住んでてそこだけ話さないって結構…気持ち悪いのね、莉咲子は。だから、ケニーさんのことカッコイイと思うし、デートとか誘うし…みたいなことが言いたかったんだよね」

香織が「ケニーの話になると、これしていいのかな、悪いのかなってなっちゃうのが気持ち悪いって事でしょ?」とフォロー。

春花「あー。私は逆に、そういうのをわざわざ言うのが気持ち悪いって思っちゃう。でも、別に言わなかったわけじゃなくて、香織ちゃんはすごい話しやすいのね、お姉さんって感じもあるし、年上だから。でもなんかさ、私と莉咲子ちゃんてさ、生活リズムも違うしさ、多分考え方も違うじゃん。(莉咲子はうんうん相づち)そういうので距離を取ってたのも正直ある。何喋っていいかわかんないし、莉咲子ちゃんと2人になった時に何喋るんだろうと思ったら…難しいなって思っちゃってた」

香織「例えばケニーが3人とも好きでさ、ケニーといた楽しい話を3人で共有できる?」

春花「できない」

莉咲子「莉咲子はできるけど」

香織「本当?ちょっと何か…これ言っていいのかなみたいになんないかな?」

莉咲子「わかんない、莉咲子はできる」

春花「私はできない」

香織「その違いだよ!w」

莉咲子は自慢したいわけじゃなくて、状況を共有したい、コソコソしたくないという主張。どこまで行っても春花とは合わなかった。

香織の話になり、翔平は仕事が一番じゃないんだなぁと感じたそう。特に遊びに行く予定はないらしい。

最初に、翔平が香織を誘ったから…と莉咲子が訪ねるが、香織自身は気になるものの自分に気は向いてなさそう…と思っている様子。

男子3人は消極的だよね、という話は3人が一致したw

テラスハウス

莉咲子と流佳がスケボーを直したり、翔平は本を読んだりと自由に過ごす。

その後、莉咲子が”男子が消極的じゃない?”という話を二人にする。流佳はしょうがないけど…といいつつ、男子が草食系すぎてうちらかわいそうじゃない?ケニーさんにも言っといて!と莉咲子。

翔平は一応、莉咲子の話を飲み込む。また、香織についての話もチラっと。

春花が降りてきて、男子が草食系で悲しいという話をさらにたたみかけた。もっと誘って欲しい、コミュニケーションを取りたいと珍しくアピールした。

流佳「ちょっと気持ち変える」

流佳は女子たちの発言が心に刺さって、何か気づいた様子。

そして流佳は絵を描きたいから、香織を誘ってみようかなという。

スタジオトーク

男子部屋

ケニーが帰宅、翔平が女子会での”男子草食系すぎる問題”を報告した。

ケニーはあまり誘うと思わせぶりなんじゃないの?と葛藤していた。流佳は何か刺さった様子。

そして、流佳が香織のことを気になっているとケニーにも報告。

女子部屋

わいわい喋っていると、流佳が女子部屋の前に。なかなかノックができない、もじもじ流佳。

香織を呼び、画材を一緒に買いに行きたいから…と一生懸命誘い、Okをもらった!

男子部屋

香織を誘ってOKをもらえたことを二人に報告、お兄さんふたりは優しく見守る。

ダイバーシティ東京プラザ

流佳と莉咲子がスケボーしにやってきた。初心者の莉咲子を教える流佳。

休憩しつつ、流佳の恋愛相談。莉咲子は自然に、頑張れ!と応援した。

東京・沙龍 射干玉

いきつけのバーにやってきた翔平。

台湾でひとり付き合ったが別れ、そのままテラハ入居。

女優としてのキャリアもあるし、ハッキリ言ってくれることもいいし、今は春花のことが気になると話していた。

テラスハウス

絵を描いている香織、それを見る流佳、帰宅した春花。わいわい楽しそう。

流佳と香織は画材デートの日程を調整する。

とっても嬉しそうな流佳!

スタジオトーク

テラスハウス

春花がクリームスープを作っている

莉咲子が帰宅、ケニーが帰宅

春花のスープは、この前のご飯のお返しに、とケニーにために作っていた

最近ケニーは忙しかったが、6月は時間できるらしい

春花「ケニーくん何喋ったらいいかわかんない、緊張する」

ケニー「マジで?」

莉咲子「それはさ、人としてじゃなくて、男だからじゃなくて?」

春花「わかんない、そんなこと言わないで!」

莉咲子は、春花がケニーのことを気にしているから緊張するんじゃない?と本人の前で話し続けた

莉咲子「こういうの目の前ですることじゃないのか、じゃない?だって…まあいっか、こんな話」

春花の目つきが変わり、涙目に

ケニーがトイレに立った後、、、

笑ってゴメンナサイ、という莉咲子に

春花「私も結構気まずかったんだけど。違うっていうか、気になってるの知ってるでしょ?」

莉咲子「うん、もちろん」

春花「だから何だろうな…だから緊張するけど、言って欲しくなかった」

ゴメン、と謝る莉咲子

ふたりの間に気まずい雰囲気が流れた

春花は目に涙をためて…「(ケニーと)話してきていい?気まずくなっちゃうかな?」

莉咲子「そんなにヤだった?」

春花「うん、結構嫌だった(キッパリ)。バレたくないっていうか、普通言わなくない?」

私だったら別に気にしない、という莉咲子

春花「ちょっと話してくる」

男子部屋

春花が男子部屋に入る

ケニー「お、どうした?」

座るなり顔をおおって泣き出す春花

 

▶次回

テラスハウス東京
テラハ東京ネタバレ9話「Girlfight」春花VS莉咲子ガールファイトテラハ東京ネタバレ9話「Girlfight」をまとめています。 ケニーが好きだけど、考え方がまるで違う莉咲子と春花。ふたりは口論の末…...

TERRACEHOUSE TOKYO 2019-2020 8話 未公開動画 流佳&莉咲子スケボーの続き、香織を誘おうとする流佳

テラスハウス東京
テラスハウス東京2019-2020ネタバレ全話ラストまで一覧まとめテラスハウス東京(TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020)ネタバレを1話から最終話まで一覧にしてまとめています。 ...

テラスハウス東京2019-2020 動画見逃し配信&無料視聴

録画し忘れた!あのシーンもう一回見たい!ってなっても大丈夫!テレビ放送の見逃し動画を無料配信しているのは「FODプレミアム」!

見逃し配信はスマホで無料視聴可能⭐

過去動画も副音声ありで視聴できます!

>見逃し配信はこちら

/1か月無料お試しキャンペーン実施中\

1か月以内に解約すれば、料金はかかりません!無料期間中に最大1300ポイント分の有料作品を無料で楽しめます!

FOD公式サイト:http://fod.fujitv.co.jp

RELATED POST