テラスハウス東京

テラハ東京ネタバレ26話「Internationalization at Once」国際色豊かな新メンバー3人

テラスハウス東京

テラハ東京ネタバレ26話「Internationalization at Once」のまとめです。

漫画連載がスタートしたペッペも春花・流佳に続き、家をあとにする。

そして新メンバーが続々入居! ラグビー日本代表・田村優も見惚れる美女が…。

テラスハウス東京2019-2020メンバー

西野入流佳(21)アルバイト→卒業
デュラト・ジュゼッペ(26)イタリア人漫画家/ペッペ→卒業
田渡凌(26)プロバスケットボール選手
奥山春香(24)女優→卒業
水越愛華(21)桜美林大学4年生
木村花(23)プロレスラー




テラスハウス東京2019-2020ネタバレ26話「Internationalization at Once」

▶前回のストーリーを振り返る方はこちら

テラスハウス東京
テラハ東京ネタバレ25話「The Girls Can't Do It」ペッペ告白の結果は!?流佳春花卒業テラハ東京ネタバレ25話「The Girls Can't Do It」のまとめです。 ペッペの告白に春花が出した答えは? 料理教室で...




 第26話、前回の放送と同様、ラグビー日本代表の田村優選手がスタジオ入りした。テラスハウスには新メンバーが一気に3人入居し、凌、花、愛華の3人の恋模様も一気に動き出す可能性が感じられる回だった。




 凌が不在で、花と愛華が2人でリビングにいるところにテラスハウスのインターフォンが鳴った。新メンバーの入居が期待されたところ、色白で金髪のとても綺麗な女性がテラスハウスに入ってきた。

 その新メンバーは24歳ロシア人女性で、名前はビビというそうだ。初対面からそこそこ尺のあるジョークをぶちかますという明るくて大胆なビビは、「生まれはドイツ、育ちはロシア」でロシア語、英語、日本語が話せるトリリンガルだということが判明した。また、ファッションデザイナーになるために高校を卒業してから文化服装(学院)に入りたくて日本に来たそうだ。そして、夢は変わったものの、そのまま6年間日本にいるそうだ。現在は現在はモデルや女優の仕事をしているという。さらに、テラスハウスに入居した理由は、「もっと人生にオープンになっていろいろやりたいなと思って」いたからだと明かした。




 そのあと、女子メンバー3人は女子部屋に移動し、新メンバーであるビビにテラスハウス内の状況を話すなど、女子トークが始まる。花と愛華は2人とも凌に対して気があるものの、これから入ってくる新しい男子メンバーにも期待はしているという心境を明かした。

そして、ビビの好みについて話は及んだのだが、ビビの好みに凌がピッタリ当てはまることが明らかになった。そのあと、花は凌のことがかなり好きであることにビビは気付くのだが、それに対してビビは「いきなり壁ドンしてキスすればいいじゃん」と、ウブな花からは考えられないような大胆な行動を促す始末。これからビビが大胆な行動に出ることがありそうな予感がする場面だった。




 そんな女子トークをしているところに、もう1人新メンバーが入居してきた。名前は小林快。英語でスタンドアップコメディーをやっているという25歳の快はアメリカに住んでいたそうで、3年前に初めて日本に住み始めたという。スタンドアップコメディーを始めた理由は、3年間付き合っていた彼女と別れて気分がどん底にあったときにスタンドアップコメディーに救われ、自分でもやってみたいと思ったからだという。英語が話せるうえにいくつかの国を回ったことがあるそうで、とても海外文化に親しみをもつ新メンバーだった。




 さらに、もう1人新メンバーが入居。リリー・フランキーさんの付き人をしているというフィリピン人の22歳男性で、名前はトパス。上京してまだ1年が経っていないというトパスはテラスハウスに入居した理由について、「自分がこの先何になりたいのか、何をやっていきたいのかっていうのもわかんないし、このテラスハウスを通して、いろんなライフスタイルを持つ人と生活を共にして、いい刺激になればなと思います」と緊張しながらも礼儀正しく語った。

リリーさんの付き人を始めた理由については、若い男性の中から優勝者を決める番組に出演しそこでトパスが優勝したことがきっかけだったそうで、トパスは何か隠れた魅力を持ち合わせているのかと思わせられた。そのあと、トパスは付き人として「いつでも運転できるように」普段はお酒を飲まないことも明かし、かなり真面目な印象を受ける新メンバーだった。




 女子部屋に移り再び始まった女子トークでは、快とトパスの印象について話が及んでいく。快の「美ボイス」に注目が集まり、愛華は「エロい。あの声、かっこいい。」と大絶賛。花は快のことを「今までの男子で1番話しやすかったかも。」と明かした。さらに、愛華は快のことを「かっこよく見えた」そうで、また、トパスのことは「イケメンだなって思った」と同時に「1個上に見えない落ち着きがあった」と感じたそうで、2人に対して好印象を持っているようだった。




 一方、男子部屋では女子メンバーに対する印象について語っていた。快はよく笑うビビに対して好印象を持っている様子で、トパスは「僕、決して明るいほうではないから…」と自信なさげの様子。そんなトパスに対して、快は愛華もとびきり明るいタイプではないからトパスと合うのではないかと勧めていた。




 そして、女性部屋では凌の恋愛スタンスについて話が及んだ。凌はやるべきことをやったいれば自分にとって良い人は必然と現れるという考えを持っているのだが、ビビはその考えに共感していて、まだ会っていない凌への興味が増す一方だった。




 一気に新メンバーが3人入り、しかも3人とも国際色があるため、テラスハウスのグローバル感が急激に増した。凌に対してかなり気があるものの、中々アプローチができない花。一方。まだ会っていない凌に対して興味津々で、しかもその気になれば大胆に行動を起こしそうなビビ。そんな2人が同じ家に共存する形になり、これからかなり動きがありそうな予感のするテラスハウスとなった。

次回に続く!




テラスハウス東京2019-2020 26話「Internationalization at Once」未公開動画




テラスハウス東京2019-2020 26話「Internationalization at Once」お店&音楽

珈琲専門店 三十間/東京・表参道
http://sanjikken.net/




テラスハウス東京2019-2020 全話ネタバレまとめ

テラスハウス東京
テラスハウス東京2019-2020ネタバレ全話ラストまで一覧まとめテラスハウス東京(TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020)ネタバレを1話から最終話まで一覧にしてまとめています。 ...




テラスハウス東京2019-2020 動画見逃し配信&無料視聴

録画し忘れた!あのシーンもう一回見たい!ってなっても大丈夫!テレビ放送の見逃し動画を無料配信しているのは「FODプレミアム」!

見逃し配信はスマホで無料視聴可能⭐

過去動画も副音声ありで視聴できます!

>見逃し配信はこちら

/1か月無料お試しキャンペーン実施中\

1か月以内に解約すれば、料金はかかりません!無料期間中に最大1300ポイント分の有料作品を無料で楽しめます!

FOD公式サイト:http://fod.fujitv.co.jp




テラスハウス 動画見逃し配信&無料視聴

テラスハウスシリーズの動画配信しているFODプレミアム!

過去動画も副音声ありで視聴できます!

>見逃し配信はこちら

/初回無料トライアル実施!まずはFODで確認してみてね\

FOD公式サイト:http://fod.fujitv.co.jp



RELATED POST