いつかティファニーで朝食を

いつかティファニーで朝食をネタバレ感想69話「向き合う気持ち…」マキヒロチ/コミックバンチ 背中を押すきみちゃん

「いつかティファニーで朝食を」69話のネタバレ感想です。

久しぶりのきみちゃん、麻里子のことはお見通し!?

いつかティファニーで朝食を69話ネタバレ

地元へ戻り本屋を開くため忙しくしているきみちゃんと待ち合わせした麻理子。朝から向かった場所は居酒屋の『磯丸水産』。

ケンコバがテレビでオススメしていて美味しそうだったという、蟹味噌甲羅焼を蟹チャーハンにかけるという裏メニューと、白蛤の酒蒸しを注文。

運ばれてきたメニューに舌鼓を打ちながらも、察しのいいきみちゃんは麻里子に「菅谷と何かあったんですか?」とブッ混む。

麻里子は、彼女と別れた菅谷に対しての感情がわからなかったと前置きし、高浪さんに「誰が好きなの?」と聞かれて菅谷の事が好きなのかもと気づいた話をする。きみちゃんは麻里子の気持ちをお見通しで、同じ職場だからと気持ちを伝えないのはダメ、伝えた方がいいと背中を押す。




自宅でひとり映画を見る麻里子。菅谷への告白を心に決めたものの、どうやって誘おうかひとりで押し問答。LINEで軽くご飯に誘ったら、菅谷からは2つ返事でOKが。

日曜、菅谷と三茶で待ち合わせ。オシャレなタコス屋で並んで座り、お酒やおつまみを楽しむ。菅谷は最近、母親の調子が良くなく休日に予定をあまり入れないという話を聞き、実はみんな色々あるんだなと改めて実感。

麻里子から合コンや結婚の話をし始め、元カノについても聞くと…菅谷はうーんと前置きしながらも「(元カノ)好きだけど、もうあっちには恋人いますからね」と答えた。麻里子はこの答えを聞いて、菅谷はまだ元カノが好きなんだ…と感じる。

菅谷から佐藤さんは好きな人いないんですか?と聞かれ、麻里子はついに「私…菅谷の事が好きなの」と告白した。




いつかティファニーで朝食を69話感想

磯丸水産って飲み会の後に行くとこなくて行く感じだったけど、これは美味しそうなのでやってみたい!

麻里子はいつも、悩んでるけど実はどうしたいかなんとなく固まってて、誰かに背中を押してもらいたいんだよなって感じですよね。てかそういう人多いんだろうけど。きみちゃんみたいに、年下だけど頼りがいある人っていいな~!

タコス屋さんのメニュー、HP見たら色々変わったものが多くてこちらも是非行ってみたいな。

お店情報はコチラ。

[blogcard url=”https://r.gnavi.co.jp/g111390/”]
[blogcard url=”https://www.lostacosazules.jp/”]
[blogcard url=”https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13227066/”]

次回のお話はコチラ。

https://www.yurublog.info/archives/5667

テラスハウス 動画見逃し配信&無料視聴

テラスハウスシリーズの動画配信しているFODプレミアム!

過去動画も副音声ありで視聴できます!

>見逃し配信はこちら

/初回無料トライアル実施!まずはFODで確認してみてね\

FOD公式サイト:http://fod.fujitv.co.jp



RELATED POST