MENU

いつかティファニーで朝食をネタバレ感想70話「思いがけないこと」マキヒロチ/コミックバンチ さち家族問題終結

  • URLをコピーしました!

いつかティファニーで朝食を70話のネタバレ感想です。

私生活で色々ある、菅谷の元カレさち。思いがけない結末が?



目次

いつかティファニーで朝食をネタバレ感想70話「思いがけないこと」

前回のお話はこちら。

https://www.yurublog.info/archives/5655

日本へ帰るのりちゃんに便乗して、渡米以来地元に戻ってきたさち。姉の引っ越しを手伝いに…と実家へ向かう。姉は経営していたバーを辞め、アロママッサージ師へ転職。と同時に実家へ戻り、母親と暮らすことになっていた。

姉たちに、今度那須に行かない?と提案され、母も含め4人でドライブがてら出掛けることに。

朝ご飯も食べられるベーカリーカフェ『BAKERY PENNY LANE』でパンや朝ご飯のスープを楽しむ。すると姉たちが、今までさちに頼りすぎててゴメンと謝ってきたのだった。同じく母も、迷惑かけてごめんねと優しく声をかける。「もう大丈夫だから、さっちゃんは自分の人生を生きてね」という母の言葉に思わず涙ぐむ。

朝食のあとはお花畑で写真を撮ったり、散歩したり。姉に彼氏とはどう?と聞かれ、「うまくいってる、段々大好きになった、すごく優しいの」と答える。姉に「幸せになるんだよ」と肩を叩かれ、さちは幸せになりたいと心に強く想い、遠くても自分が出来るやり方でできることを考えていこうと決め、NYへ戻って行った。

お店情報はこちら
[blogcard url=”http://pennylane.company/”%5D

次回のお話はコチラ
https://www.yurublog.info/archives/5671

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次