いつかティファニーで朝食を

いつかティファニーで朝食をネタバレ感想62話「待望の妊娠」マキヒロチ/コミックバンチ リサ妊娠モヤモヤを解消するのはやっぱり朝ご飯!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「いつかティファニーで朝食を」62話のネタバレ感想。

コミックス12巻の続きが読める最新話はコミックバンチ何月号掲載?

いつかティファニーで朝食をネタバレ62話、前回のお話は?

前回のお話はこちら。

のりちゃんが一目惚れ?した同じマンションのイチムラさんとドーナツを食べ、接近するもステージの違いに気づきNYにいる意味がわからなくなってしまう…という感じ。

 

いつかティファニーで朝食を62話、コミックバンチ何月号に掲載?

「いつかティファニーで朝食を」は、新潮社の雑誌「月刊コミック@バンチ」で連載されています。11月21日発売のコミックバンチ1月号は休載(買ったよ)

f:id:karuhaito:20171121211122j:plain

 

次号は?と思って、12月21日発売の2月号の目次を見たら、次号もお休みっぽいです。じゃ1月21日発売の3月号?

f:id:karuhaito:20171121211135j:plain

わ~~~~いつまで待てばいいの~~~~~ 

マキヒロチさんは(作者)ティファニーコミックス12巻と吉祥寺5巻の発売もあって、少しお休みするのかなぁ…。。。

それまで読み返したり、朝食めぐりしたりしようかね。

2巻あたりであった、クイックブレッド作りたいな~

最新コミックスには61話までが収録されています!

 

1/21(日)追記!

コミックバンチ3月号(1/20発売)を買って読んだんですが、ティファニー載ってませんでした…。次号予告にも記載がなかったので、4月号も掲載ないみたいです。つーことは…3月発売の5月号に掲載するかもしれないのかな…間が開きすぎて忘れそうw

 

5/21(月)追記!

今日発売のコミックバンチに掲載されていました!長かった…つーことでネタバレ感想です。

 

いつかティファニーで朝食をネタバレ62話「待望の妊娠」

今回は、すでに麻里子たちには知らせていたリサの妊娠がメイン。

 

妊娠が発覚し、大喜びの米谷くん(旦那)。

早速、勤務先のヨガ講師を少し休みたいと店長に申し出たが、38歳で不妊治療を続けている店長は素直に祝福してくれず、涙ぐみ立ち去る始末。同僚への妊娠報告も、全員から返事はもらえず。

モヤモヤしたまま、麻里子と栞に”名古屋での朝ご飯”に誘われ出かけたリサ。今回のお店は、揚げたての天ぷらとシャンパン”天シャン”が楽しめる「天ぷらとワイン 小島」。

サクサクの天ぷらをほおばりながら、人間関係の難しさやつわり、孤独感から「しんどいことが多くて…」と弱音を吐くリサに、栞が「それってすごく幸せなことだよ、赤ちゃんがいるって証拠なんだよ」と経験者ならではの声をかける。

リサの気持ちは軽くなり、乗り越えられそうな気分で大阪へと帰っていった。

 

***

 

またまたクッソリアルな話が!

インスタでマックのポテト食べてるストーリーあげてるとか…!

そして不妊治療してるわけでなくても、自分の状況がどうであっても、同僚からの「妊娠しました」報告は冷めて受け取る人が多そう。インスタやFacebookで子供の投稿見ても何もしない、みたいな。社交辞令でおめでとうって言えばそれでよいと思うんですが、何故か心がすさんでるときは既読スルーしちゃう気持ちもわかるな…。

って、麻里子の続きが気になるんだが!!二子玉に引っ越して、菅谷から電話かかってきたところで終わってるやつ…!!!

次号(8月号)には掲載ないみたいだし、いつだろう…。

でも、今回気づいたんですがコミックバンチが発売日当日にkindleでDLできるようになってた!今までは紙の本誌より1か月遅れての配信だったから、本屋で買ったりamazonで頼んでたりしたからなー。それはヨカッタ。

次回も楽しみにしています♪ 

 

月刊コミックバンチ 2018年7月号

月刊コミックバンチ 2018年7月号

 
いつかティファニーで朝食を 12 (BUNCH COMICS)

いつかティファニーで朝食を 12 (BUNCH COMICS)

 

 

関連記事