テラスハウス軽井沢

小室安未水着画像 ヤングアニマルグラビア!テラスハウスでは見られないセクシーショットにへそピアス

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

小室安未さんの水着画像(ヤングアニマルのグラビア)をまとめました。ていうかamazonで中古のヤングアニマルを買ってみました!テラスハウス軽井沢の時とはだいぶ違う安未が見れます。

芸能・モデル活動はこれからも頑張っていくようですが、グラビアはやるかどうかわかりませんので…貴重な画像かも!?

 

小室安未水着画像まとめ!ヤングアニマルグラビア!テラスハウスでは見られないセクシーショット

安未のグラビアが掲載されているのは、「ヤングアニマル 2017年 4/28 号」。

本誌ではなく、グラビアのみの冊子が付録でついていて、安未が載っているのはそっち。プロフィールも掲載されています。

 

白い水着、スレンダー!

f:id:karuhaito:20180204131619j:plain f:id:karuhaito:20180204131617j:plain

 

 

清楚なイメージに頑張ってしてる感じですが、そこはかとなくギャルっぽさがにじみ出ていますよね。プロフィール欄にTwitterアカウントなども掲載されているのですが、『guhaaaaa』ってwww

f:id:karuhaito:20180204131615j:plain

芸能活動用に「ami_komuro0119」とか作っておけばいいのにwww っと思ってしまいましたが、、、そんなところも安未っぽいです。

 

小室安未へそピアス画像!?

色々検索してたら安未がへそピ開けてるんじゃっていうの見かけたんですが、これかなぁ。安未がリツイートしてたので…

f:id:karuhaito:20180204131638j:plain

 

同じような経歴の仁希は、グラビア写真集テレビCMとかなり活躍していてタレント?的ですが、安未はモデル志望なのかな?ウォーキングの練習再開したり、ジム通い始めたりしてたので…。がんばれ安未!

 

関連記事