テラスハウス軽井沢

テラスハウスネタバレ41話未公開動画 元嫁からの連絡に聡太は!?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

テラスハウス軽井沢41話の未公開動画と山チャンネルまとめです。

テラハ出演している聡太へ、元嫁から連絡が…

また、優衣と洗車しながら、今の心情を語る聡太。

山チャンネルは聡太先生の話題でウキウキですw

f:id:karuhaito:20181208163437j:plain




 

テラスハウス軽井沢 未公開動画「尖ったコミュニケーションしか取れない…」聡太の配信を見た元妻の一言とは? 

youtu.be

風邪で寝込んでいる利沙子。

聡太とまやは「料理ができない2人でご飯を作る会」なるものを結成、うどんを作ってあげることに。

テラスハウスで初めて料理するという2人は、買い出しに行き四苦八苦の末、なんとかうどんが完成。

利沙子にうどんを食べてもらい、「おいしい」という反応でほっとする2人。

 

配信を見て、聡太は元嫁から連絡が来たらしい(テラスハウス入る前に、行くよよいう連絡はしていたらしい)。

元嫁は「叩かれて強くなるタイプだからね、お前は」と感想を送ってきたそうだが…

綾への対応など、聡太のコミュニケーションについての話題になり、聡太は「尖ったコミュニケーションしか取れないんだろうね」と一言。更にベースは自分に自信がない、みたいなところもあると思うと分析。

すると利沙子は「利沙子もそう思ったよ、でもそうじゃなくていいと思う、無理しなくていいよって思っちゃう」

***

 

聡太の考え方に影響はあったのかな?

まやの話し方、初期のローラみたいw

 

テラスハウス軽井沢 未公開動画 聡太、「好きになるって素敵だな…」まやへの想いを語る

youtu.be

突然、洗車を思い立った聡太。優衣も一緒に手伝うことに。

まやとグラス作りにに行こうっていう話をしているという聡太「もともとさ、恋愛しに来ましたって感じじゃなかったからさ…ちょっと特殊な環境にいるのは今だけだし、誰かを好きになるとかあればいいなと思うんだけど…」

優衣はアイオや海斗を誘おうかどうしようか、迷っていた。更に就活も、幅を広げて色々と見ているそう。

恋も車も安全運転な2人が洗車しながら恋のはなし。

 

テラスハウス軽井沢 山チャンネル Vol.41「聡太先生ってりこぴんでできてる?」

 

youtu.be

 

改めて<世界配信の威力>に驚かされたという山ちゃん。

ボキャブラリー不足からイギリス人とのやり取りに無駄な時間を割いてしまったことへのお詫びに、<謎の豆知識>をお届けして今週もスタート!

見えないはずのミラーボールを感じたり、聞こえないはずの重低音が聞こえたり、曰く「どこにいても“そこがクラブに見える”能力がある」という愛大と 利沙子。2人のこなれたやり取りに<口説きの極意>を見出しつつも、悔しさからか苦し紛れに愛大のファッションをいじるのが精いっぱいの様子…。

そんな苦い前菜の後は、お待ちかねのメインディッシュ・聡太の話題へ。利沙子に間接フリーキックのごとく遠回しに振られる姿を見て大喜びしながらも、聡太に執着する自分を“同族嫌悪”だと分析する山ちゃん。<いい人キャンペーン中>の優衣まで差し置いて、やはりどうしても目が離せない様子。果たして聡太の卒業前に、山ちゃんのお眼鏡にかなう次のターゲットは見つかるのか?

***

りこぴんって、テラハ東京編の理子のことかと思ったw

聡太の顔が赤くなったことの表現でしたねw

 

 

テラスハウス地上波最新話を無料視聴!

FODプレミアム(31日間無料)新規入会

  

 

 

テラスハウス軽井沢ネタバレ配信・動画・見逃しまとめ

FOD、ネットフリックスで最新版を配信中。

フジテレビでも放送中ですが、5話程度遅れてます。 

FODプレミアム:毎週火曜深夜24時~

ネットフリックス:毎週火曜深夜24時~

※4週に1回配信お休みです

フジテレビ:毎週月曜深夜25時~

 

 

関連記事