テラスハウス軽井沢

テラハ安未「ほん怖」出演シーン&マツコの知らない世界にも出演!空気読めないキャラ!?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 テラスハウス軽井沢のオープニングメンバーだった安未

ドラマで女優デビューするらしいのでチェック!

「マツコの知らない世界」にも出てたのでまとめてみた。

f:id:karuhaito:20180812201813j:plain

  

 

テラハ安未が「ほんとにあった怖い話」で女優デビュー!

テラハ卒業して、芸能の仕事を頑張るっていってた安未ですが…

このたび女優デビューすることに!

しかも、ほん怖です!

 

 

http://www.instagram.com

 

 

たとえチョイ役でもこうやって取り上げられるのはテラハに出てたからですよね。

(いや別に皮肉とかじゃなくて)

テラハの時は塩対応すぎてワロタけど、むしろ素がわかってていいですよねw

ほん怖たのしみ。

 

↓↓見ましたー!

ファミレス店員役!思ったより自然!!(また失礼w)

 

 

フジテレビ「ほんとにあった怖い話 -夏の特別編2018-」

2018年8月19日(日)よる9時~

いくつかのお話が放送されますが、安未が出るのは『姿見』。

葵わかなさん演じる主人公・近藤萌絵がファミレスのバイト先で仲良くなった同僚から姿見をプレゼントされたが、ある夜に異変が起きる…というお話です。

 

  

テラスハウス地上波最新話を無料視聴!

FODプレミアム(31日間無料)新規入会

 

「マツコの知らない世界」手持ち花火の世界にもあみ!!

マツコの知らない世界」の花火特集にも出てました!

内容はおすすめの花火を若い女の子たちとやってみよう的なところで…

数人の女子の中に安未が!

 

ちょっとけだるそうで、安未の花火だけなかなか火がつかなかったり

メガネをかけてもらうもののすぐ外したりしてて面白かったwww

素のあみっぽかったですw

それにしても、細くてかわいかったなぁ…

かわいい子はタンクトップにショーパンみたいな、シンプルな格好でも十分かわいいですよね~いいなぁ。

 

 

http://www.instagram.com

 

テラスハウス軽井沢ネタバレ配信・動画・見逃しまとめ

FOD、ネットフリックスで最新版を配信中。

フジテレビでも放送中ですが、5話程度遅れてます。

 

FODプレミアム:毎週火曜深夜24時~

ネットフリックス:毎週火曜深夜24時~

※4週に1回配信お休みです

フジテレビ:毎週月曜深夜25時~

 

関連記事