テラスハウス軽井沢

小室安未ラウンジ勤務の件…テラスハウス前にJBC銀座でパパ活!?の噂を検証してみた

テラスハウス出演の小室安未にパパ活の噂!?「働きたくない」「養ってもらいたい」など発言がぶっ飛んでて話題になっていましたが…

※あくまでもウワサです※ 

 

小室安未 テラスハウス軽井沢で仁希的ポジションのエイベックスモデル

テラスハウス軽井沢「テラスハウス OPENING NEW DOORS」のオープニングメンバーとして入居している安未。

f:id:karuhaito:20171218074441j:plain

明治学院大学3年生で、エイベックスに所属し芸能活動もしています。都会的でギャルっぽい印象、女子大生、エイベックスってところは仁希(テラスハウスハワイの)のようなポジションですね。(写真は真ん中↓)

f:id:karuhaito:20180107004102j:plain

 詳しいプロフィールはコチラ

グラビアやショーのオーディションなどを受けたりしているようですが、今はほとんど仕事がない状態。しかし就職活動をして一般企業に就職するのも気が向かず、モデルとして頑張りたいと言っていました(テラスハウス軽井沢では)。

しかし個人の入居前インタビューでは、働きたくない、養ってほしいなどとほざいていましたwww

そんな安未に、微妙なウワサが。

 

小室安未がJBC銀座でパパ活!?都内有名女子大生がお小遣い稼ぎする疑惑のサロン

安未がJBCバイトしていたという噂がツイッターに。

f:id:karuhaito:20180107004558j:plain f:id:karuhaito:20180107004606j:plain

※画像はアカウント部分を加工しています

 

f:id:karuhaito:20180107125638j:plain

 

JBCとは、「JapanBusinessConsortium」の略で日本ビジネス協会という団体が運営しているサロンのことです。名誉会長は株式会社HISの澤田 秀雄氏。

入会対象者は下記を満たす人。

・日本ビジネス協会の入会条件に適合する企業経営者。
・日本ビジネス協会の運営規定をご理解の上、遵守してくださる方。

ただのキャバクラやクラブとは違い、お店(サロン)に入るには日本ビジネス協会に入会しなければなりません。入会金75万円、月額84,000円(首都圏)が必要になります。

つまり、企業経営者で金銭的余裕がある人しか入れません。

 

このサロンのコンセプトは

格式ある贅沢な空間の中に、会話と遊ぶの愉しみがある。 壮大な夢を心ゆくまで語り合うプライベートサロン。

楽しみながら親交を深めていく。JBCの大切な理念を凝縮した象徴的な存在が「JBC銀座サロン」です。
贅を尽くした空間が、業種や年齢を越えた新たな出会いを華やかに演出します。
ビジネスを語り合い、プライベートを共有する。最上級のクラブライフをお届けします。

 

JBC銀座サロンご利用ルール 

ご利用時間 19:00 – 23:00

正会員 席料・ドリンクフィー無料

正会員同伴ビジター 席料・ドリンクフィー 10,000円

定休日 土曜日、日曜日、祝日、夏季・年末年始など協会が定める休日

サービス内容 ドリンクサービス、ケータリングサービス※ビール、カクテル、特別オーダー酒類、ケータリングは別途料金

住所 東京都中央区銀座8-6-21 ウォータータワー 9F 

 

 

表向きは会員制クラブのような感じですが、会員の地位が高いため「パパ活」「女子大生のコネ作り」に利用されているというウワサが絶えません。ここで接客する女の子は面接などではなく、既存会員や既に在籍する女の子からの口コミや紹介だけのようです。

基本的に有名大学のきれいどころの女の子ばかりで、髪をセットするわけでもなく、ドレスを着るわけでもなく、私服で対応するようです。イベントはサンタのコスプレをしたり、旅行などもあるようですが…「楽しみながら親交を深めていく」というサロンの紹介文からして、いろいろ勘ぐりますよね。

 

実際に働いている方のインタビューを掲載しているサイトがありました。早稲田大学の有志が運営するメディアです。

正直、ある程度容姿に自信があったらやるかもしれないですねw

 

ツイッターで名前が出ている、青学の大江さんはミスコンにエントリーされたものの、JBCでの活動が見つかり炎上していました。また、アナウンサーとして現在活躍しているテレビ東京の弘中綾香さんや、福田成美さんも学生時代にここで働いていたと週刊誌やネット上で指摘されていました。

アナウンサーはほとんどの人が有名大学出身ですし、ミスコン出場者も多いので色々なお誘いがあるうちの一つなんだろうなという感じです。あくまでも団体の運営するサロンということで、がっつり水商売とはいいがたいですし。

しかし内情が良く分からないことや、有名企業の経営者と有名大学の女子大生という組み合わせから、自然とパパ活っぽい印象がついてしまったんでしょうか。本当に美味しいコネでいいところに就職できても、「JBCで知り合った方に紹介してもらいました」なんて言う人いませんよね。

ここで安未も働いていたようなんですが、正直別に驚きませんよね?ドレスで接客するクラブや風俗ではないし、友達からいいバイトあるって感じで誘われたとかじゃないですかね…

でも、働きたくない、就職したくないって言ってる子がここでおじさんたちとうまく会話できるかどうかもわかりませんし、バイトだとしてもガッツリやってたかどうかは???テラスハウス軽井沢みたいな態度だと、逆に自然すぎる感じがウケるか…やる気のなさで反感を買うか、どっちかのような気が。

 

まとめ

ていうかこのくらいのことみんなやってんじゃないのかなとヽ(^o^)丿

安未の今後、正直恋愛より進路というか、何をして生きて行くのかが気になる!

まだ若いんだし、いろいろやって失敗してみて欲しいです。

 

テラスハウス軽井沢 配信・動画・見逃し『TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS』

【配信】

2017年12月19日(火)Netflixにて配信スタート ※4週に1回配信休止

2018年1月16日(火)深夜0時よりFODにて配信スタート

【地上波テレビ放送】

2018年1月22日(月)深夜24時25分よりフジテレビにて放送

【地上波見逃し配信】

FOD見逃し無料にて放送終了後から次回放送まで無料配信 

FODプレミアム(31日間無料)新規入会

 

テラスハウス 動画見逃し配信&無料視聴

テラスハウスシリーズの動画配信しているFODプレミアム!

過去動画も副音声ありで視聴できます!

>見逃し配信はこちら

/初回無料トライアル実施!まずはFODで確認してみてね\

FOD公式サイト:http://fod.fujitv.co.jp



RELATED POST