テラスハウス軽井沢

テラスハウス オープニング ニュー ドアーズ 山チャンネル Vol.28「ノアの石倉が出ちゃう」

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

【山チャンネル】Netflix公式チャンネル独占公開!山里亮太(南海キャンディーズ)による『テラスハウス オープニング ニュー ドアーズ』第28話の本編スペシャル解説。
史上一番の「テラスハウスおもしれ~」を連発した山ちゃん。多くの感情が入り乱れて放心状態だという、いわば“最高のコンディション”で今週もスタート!早速貴之と綾のデートに注目するも、これは序章と言わんばかりに早々に話を切り上げ、話題はノアと優衣のデートに。乗馬にもかかわらず短パン姿で登場したノアには「ノアの石倉が出る」とツッコミつつ、“告白のカツアゲ”を華麗にかわされた優衣に思わず共感…。その振られっぷりに、裏で麻由の高笑いを思い浮かべながらも、これまでの悪口を謝罪するほど切ない気分になってしまいます。一方、翔平はついに聖南に告白!?その独特な告白計画に、山ちゃんの期待は高まるばかり。聖南の性格を熟知(?)する山ちゃんは、「断るのでは」と鋭い推測。次週、お待ちかねの「島袋聖南のトレンディ劇場」開幕なるか…!?

Netflixは初回1ヶ月無料! http://www.netflix.com

公式アカウント:
TWITTER: https://twitter.com/NetflixJP
アニメTWITTER: http://twitter.com/NetflixJP_Anime
FACEBOOK: https://www.facebook.com/netflixjp
INSTAGRAM: https://www.instagram.com/netflixjp/
YOUTUBE: https://www.youtube.com/c/NetflixJP

Netflixについて:
Netflixは、190ヵ国以上で1億3,000万人のメンバーが利用するエンターテインメントに特化した世界最大級のオンラインストリーミングサービスです。各種受賞作を含む幅広いジャンルのコンテンツ、ドキュメンタリー、長編映画などを多言語で配信しています。メンバーはあらゆるインターネット接続デバイスで、好きな時に、好きな場所から、好きなだけエンターテインメントを楽しむことができます。

関連記事