テラスハウス軽井沢

テラスハウス軽井沢29 山チャンネル「ぶん殴るときの顔がすごくキレイ」綾と貴之はスルー

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

テラスハウス軽井沢29話の山チャンネルです!

優衣の変貌ぶり、翔平&聖南さんの告白などテラスハウス29話を振り返る山ちゃん。

ほとんどすべての出来事に触れたのに、綾とたかさんはスルー!?

 

f:id:karuhaito:20180716180616p:plain




テラスハウス軽井沢 山チャンネル29「ぶん殴るときの顔がすごくキレイ」


冒頭からため息をつき、「もうテラスハウスが分からない…」とぼやく山ちゃん。

果たして誰が正義で、誰が悪なのか―その答えを見つけられず、苦悶している様子…。

まずは優衣&ノア問題。ノアのブレのある行動に違和感を感じ始め、正論で畳みかける優衣。その豹変ぶりは、思わず山ちゃんが“入れ替わり”を懸念するほど。<正義感3:怒り7>で怒る姿をべた褒めし、話題は気になる“翔平の告白”へ…。

教会到着前に立ち寄った花屋でも意気込みを伝えてしまうほどピュアな翔平に対して、教会に到着した聖南の足取りは重く、まるで葬式のよう。「オブラートに何重も包んだはず」と山ちゃんが豪語する、聖南の告白の返事は…?

一方、あまりに波風がないことで完全にスルーされている綾と貴之。2人が話題に出してもらう時は来るのか!?

 


テラスハウス地上波最新話を無料視聴!

FODプレミアム(31日間無料)こちらから 
 

 

テラスハウスネタバレ配信・動画・見逃しまとめ

FOD、ネットフリックスで最新版を配信中。

フジテレビでも放送中ですが、5話程度遅れてます。

 

FODプレミアム:毎週火曜深夜24時~

ネットフリックス:毎週火曜深夜24時~

※4週に1回配信お休みです

フジテレビ:毎週月曜深夜25時~

 

 

 

関連記事