あいのりアジアンジャーニー

あいのりネタバレ2話「だから男と女はすれ違う」ゆめちんたかに暗雲?でっぱりんの高笑い!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

あいのりネタバレ2話「だから男と女はすれ違う」まとめです。

初回で女子が男子に説教!前途多難なあいのりアジアンジャーニーの行先とは?

f:id:karuhaito:20171102202919j:plain

 

あいのりネタバレ前回のあらすじとメンバー

f:id:karuhaito:20171026212332j:plain

男子メンバー
有給公務員たか
ウエディング
どら焼き職人&キックボクサー裕ちゃん
最年長ハト胸

 

女子メンバー
ミス松坂ゆめちん
中の下肉食系でっぱりん
闇あり?モデルのアスカ

 

あいのり1話ネタバレあらすじ

ベトナムで合流したあいのりメンバーは、ラブワゴンに乗り観光や食事をしつつ交流を深めていく。
公務員たかとゆめちんはお互いが気になり始めるが、それ以外の男子メンバーは恋愛感情が動かず。海で水着になったというのに食いついてこない男子に女子(特にでっぱりん)がガチ切れ!翌朝男子を座らせ説教してしまう。 

 

あいのりネタバレ2話「だから男と女はすれ違う」予告動画

有給公務員・たか、ミス松坂・ゆめちんの恋が走り出したと思ったらすれ違いが…!さらに、でっぱりんに恋の予感?高笑いの理由とは…

 

あいのりネタバレ2話「だから男と女はすれ違う」本編

ゆめちんは、たかのことをかわいい、タイプだとスタッフに打ち明けた。まだ恋まではいかないものの、お気に入りの様子。

 

ベトナムを走るラブワゴン。
この日男子メンバーは女子メンバーが手洗いした服を絞ってあげていた。ゆめちんのスカートを履いてみたり嗅いでみたり、変態www

 

翌日イエローサデューンという砂漠に来たメンバー。

たかがゆめちんを誘い、2人きりでゆっくり話すことに。

ゆめちんは基本的に自分に自信がないと打ち明けた。昔太ってたこともあり、人からどう思われているか気になってしまうという。もっと自信を持ちたいというゆめちんを励ますたか。

たかは、ネットがあれば自信がついたエピソードとかすぐあるのに…とスタッフに打ち明ける。男子部屋では空き時間に何をしていいかわからず寝てばかり。そんなたかを見たスタッフはネットカフェに連れて行った。

早速「自信 つけ方」で検索し情報をまとめ、ゆめちんに自分のことのように語り始めた。もっと成功に目を向けるのが大切だよ、というたかに、ゆめちんはありがとう、と信じ切っている様子。

 

翌日、海で、たかがゆめちんに貝殻でアートを作ろうと誘った。貝殻を拾いながら、付き合うならどんな人がいい?とさりげなく聞くたか。ゆめちんは一緒に小さな幸せも楽しめるような人がいいなと言い、砂浜に2人の手形をかたどった貝殻アートが完成。

ゆめちんはたかとの会話や貝殻アート作りは楽しかったよう。たかは、もうゆめちんと帰りたいと思っていた。

 

スタジオトーク

 

ラブワゴン

この日、でっぱりんは「就職は無理じゃね?」という会話が繰り広げられていた。でっぱりんは牛と馬の違いがわからず「あれ牛?ぎゅう?」と衝撃の会話。

 

その夜

ベトナム名物料理を食べに来たメンバー。
変わった形のお肉の炒め物を食べるが…実はやぎのチンチンだったwww

 

そのまま盛り上がり?議題は「愛のないセックスはありかなしか」。

でっぱりんとハト胸はあり派、それ以外はなし派と分かれた。

あり派・ハト胸の意見「お互い付き合ってなくて了承してするのであれば、それはスポーツとしてありだと思う」でっぱりん拍手www

アスカは寂しくて男の人肌を求めたことがたくさんあったという。でも自分の体を大事にしてないなっておもったから…と赤裸々に語る。

ウエディングは無理、ゆうちゃんは虚しい、たかはなし派。3人が草食系男子だという結末に。

 

 

その夜女子部屋

でっぱりんが悪態をついていた。「いや〜あの話はなしでしょ」男がそういうのなしって…と、カメラ目線でアピールwwwwww草食系男子が嫌いだという。

 

翌日

公園ででっぱりんと裕ちゃんが2人で歩く。

どんなことされたら嬉しい?と聞く裕ちゃん

でっぱりん「こっち来いよ(肩を抱く)」とか!

爆笑するでっぱりん、緊張してドキドキする裕ちゃん。

 

場所を変えて草むらに座って話していると、雷が…

ちょっと不安な表情のでっぱりん、すかさず裕ちゃんが「こっち来いよ」とさっき教えてもらった仕草を!

でっぱりん「そうそうそう!www」と嬉しそう!

 

その夜

スタッフルームへ来たでっぱりん

裕ちゃんヤバくないですか?一生懸命なところがカワイイ、あいのり始まりましたと上機嫌。自ら仕掛けた作戦に自ら落ちてしまったでっぱりん!

年下肉食でっぱりん(21)× 年上草食裕ちゃん(27)、どうなる?

 

スタジオトーク

 

ホイアン

400年前に日本人が作った橋があるなど、日本とゆかりが深い町。

トゥーボン川沿いではランタン祭りが行われていて、メンバーはお小遣いを分けて散策することに。

真っ先にゆめちんを誘うたか。2人は2時間デートを楽しんだ…はずだったか、ゆめちんは楽しくなかったと事後報告。

 

【ホイアンの悲劇】男が良かれと思ってしたことが全部裏目に出てしまう

楽しいはずの2時間デート、たかとゆめちんは大きくすれ違ってしまった…

 

食事

たかは慎重に店を選び、麺とご飯を座って食べた。ストロベリームーンだったこの日、写真とりたい!というゆめちんになぜかインドの高額紙幣廃止の話をゆっくりするたか。月は隠れてしまった…

→ゆめちんは食べ歩きしながら色々回りたかった。インドの話もよくわからない。

 

ネックレス
米粒に名前などを書いてチャームにしたネックレスを買ってあげたたか。お互いつけあいっこして、ゆめちんも大喜び…?

→ネックレスはかわいいけど全然嬉しくなかったとスタッフに告白。

 

アイス
実は夕食前、ピスタチオのアイスが食べたい!言っていた。アイス屋さんでいざピスタチオのアイスを買おうとしたが、せっかくなので違う味にしようと言い出したゆめちん。たかも同じ味を選んだ。

→2人で違う味にして少し味見したかったというゆめちんの気持ちに気づかなかったたか。

 

同じ時間を過ごしたはずのたかとゆめちんの心は遠くなってしまった…たかは全く気づいていない…。

 

翌日

ゆめちんの首元にはネックレスがない。たかはつけている!

車内で、たかはゆめちんの首元あたりを気にしているが触れずにどうでもいい話をする。ゆめちんは前に座るでっぱりんに話をふった。そんな2人の変化にでっぱりんは気づいていた。人の不幸が大好物のでっぱりんwww

 

フエ

この日の気温は38度。
たかはゆめちんを誘って2人きりに。うんちくを話すたかに、軽くあしらうゆめちん。

スタッフルームで、たかは行き詰まっていた。「こういうときにスマホがあればな…」「恋人 質問」で調べたいな…という(スタジオ爆笑)

 

翌日

たかに異変が!

ラブワゴンで寝ていたたかをみんなが心配するが、大丈夫と話す。しかし結局体調不良でスタッフに言われホテルへ先に行くことに。頭がズーンとして気持ち悪かったというたか…げっそりした表情。

 

スタジオトーク

 

たかの有給、残り6日!挽回なるか?

でっぱりんと裕ちゃんの恋の行方は…?

次回に続く!! 

 

 

*管理人感想*

でっぱりんめちゃくちゃ面白いwww恋愛ドキュメントバラエティなのにカメラ目線てwww裕ちゃんとお似合いだし、今後キュンキュンシーンとか出てきそう。

たかは…スマホに依存してるようじゃゆめちんと万が一うまくいっても帰国後すぐ別れそうだし…スマホに依存しなくても生きていけるようにあいのりで大切なものに気づいて欲しい(何がって言われるとあれだけど)。

結構おもしろくなってきた!予告動画ですごいネタバレしてる(男子誰かコクってる)けど、今後も楽しみにしよ~。

 

あいのりネタバレ 一覧まとめ【あいのりAsian Journey】

10月26日(木)あいのりネタバレ1話!東南アジアからラブワゴンで真実の恋!配信は10/26(木)16:00から!! –

11月02日(木) あいのりネタバレ2話「だから男と女はすれ違う」ゆめちんたかに暗雲?でっぱりんの高笑い! –

11月09日(木) あいのりネタバレ3話「泥に咲く花」裕ちゃん三角関係!有給公務員たかスマホからの卒業 –

11月16日(木) あいのりネタバレ4話「想いを花びらに乗せて」たか告白にゆめちんの返事は?世にも奇妙な新メンバー登場 –

 

11月23日(木) あいのりネタバレ5話「怒らない国」ゆめちんとハト胸が?三角関係でっぱりんどうする –

11月30日(木) あいのりネタバレ6話「言ってみろや、貴様!」でっぱりんがハト胸をグーパンチ!史上最悪の修羅場発生でリタイアか –

12月07日(木) あいのりネタバレ7話「ロボット」でっぱりん暴走修羅場の結末!超ニブい恋愛ロボットは誰? –

12月14日(木)あいのりネタバレ8話「人生を救え!」ある人物との出会いでメンバーの感情が動く! –

12月21日(木) あいのりネタバレ9話「over the rainbow」 ゆめちんがハト胸に告白!嵐を呼ぶ新メンバーそして台湾へ –

12月28日(木) あいのりネタバレ10話「灯りと共に空へ」 ハト胸 勝ち目のない恋…ウエディングの肉声確認 –

 

1月04日(木)あいのりネタバレ11話「吹き抜ける風を背にして」ウエディングリタイア!ハト胸アスカに告白の結果 –

1月11日(木)あいのりネタバレ12話「天空の月」でっぱりん告白(誰に!?)アスカ裕ちゃんは再熱!! –

1月19日(木)あいのりネタバレ13話「陽光に光る涙」バイバイでっぱりん…告白の結果は –

1月25日(木)あいのりネタバレ14話「決戦のとき」シャイボーイに恋のライバル!?ロボット裕ちゃん動き出す –

2月1日(木)あいのりネタバレ15話「心に巣食う恐怖」アスカ壮絶過去!シャイかすがトム三角関係? –

 

2月8日(木)あいのりネタバレ16話「ママ」シャイ渾身のライブで恋に動きが!?かすがアスカ意思決定 –

2月15日(木)あいのりネタバレ17話「真実の告白」裕ちゃんアスカの恋、完結!初カップル成立!?新メンバーはキャラ渋滞 –

2月22日(木)あいのりネタバレ18話「君が嘘をついた」かすがの嘘にシャイ崩壊!社長短パン事件 –

3月1日(木)あいのりネタバレ19話「崩壊」シャイボーイを怖がるかすが…2人の関係の変化 ユウちゃんの悩み –

3月8日(木)あいのりネタバレ20話「涙のラブワゴン」トムかにゃ社長の三角関係?あきらでっぱりんロス –

3月15日(木)あいのりネタバレ21話「シャイボーイ」かすがに告白!愛を熱唱!!結果は…!? –

3月22日(木)あいのりネタバレ22話「愛のカタチ」最終回告白だらけ!まさかのカップル誕生でっぱりん再来か –

 

 

あいのりネタバレ 無料動画・配信・見逃し動画を見るには?

あいのりアジアンジャーニーは、フジテレビ地上波・ネットフリックス・FOD(フジテレビオンデマンド)にて放送中!

 

フジテレビ:毎週金曜日24:55~25:25

ネットフリックス:毎週木曜日17:00~ 最新話配信中

FOD:毎週日曜ごご5時に最新話を追加

見逃し配信(FOD):フジテレビ放送後、期間限定無料配信

 

ネットフリックスは配信が一番早いのですが、有料です(1か月間無料お試しあり)

無料で見るには、フジテレビの放送か、FODの見逃し配信を待つか、登録してもらえるポイントを使用して実質タダで見られるFODがオススメです!

FODプレミアム(31日間無料)新規入会

 

フジテレビのドラマ(コードブルーとか昼顔、北の国からとか)、テラスハウス、漫画や雑誌も読めるので、とりあえず登録して無料期間だけ楽しんでもOKです。

登録はYahoo!JAPAN IDでカンタン登録(^O^)/♪

私は昔のドラマばかり見ていますwww

せかいでいちばん(初回限定盤)(DVD付)

せかいでいちばん(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: 井上苑子,水野良樹,山口隆志
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック
  • 発売日: 2017/11/01
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る
 

 

★あいのり関連記事をまとめました☆

新あいのりメンバー一覧!いつから放送日?アジアで起こる波乱の展開!! –

あいのり新作アジアンジャーニー放送10月26日ネトフリでスタート!ベッキーオードリー司会☆ –

あいのりリブート(REBOOT)ラブワゴン目撃情報まとめ!アジアから始まる真実の恋? –

あいのりカップル44組一覧と順番!あいのりで結婚した8組もまとめ♡あいのり2と国も! –

あいのり復活!ネトフリであいのりREBOOT(リブート)開始!メンバーオーディション情報☆テラハ後釜? –

関連記事