あいのりアジアンジャーニー

かすが あいのりプロフィール!京都の長身歯科助手はシャイクラッシャー!?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

あいのりアジアンジャーニー出演の「かすが」についてプロフィールをまとめています。長身で京都出身の歯科助手、モテそうなのに…!?

f:id:karuhaito:20171221223451j:plain

 

かすが あいのりプロフィール!京都の長身歯科助手はシャイクラッシャー!?

f:id:karuhaito:20171221223459j:plain

名前:かすが

出身:京都府

年齢:26歳

血液型:A型

身長:170cm

職業:歯科医の受付嬢

座右の銘:ねだるな勝ち取れ さすれば与えられん

あいのり紹介コメント:身長170cmの京女どすえ

 

あいのりかすがこれまでの恋愛について

あいのりに参加する前の21歳~25歳の5年間交際していた役者志望の彼氏がいて、結婚までも考えていたが破局してしまったそうです。

その彼氏を支えるのに、食事や旅行代など100万円以上も貢いでしまったそうです。夢を追う彼氏を支えたい!とか、母性本能をくすぐる系の彼氏だったんでしょうか。貢いでしまう女子って多いですよね。

170㎝と背が高くスレンダーですが胸が小さいことを悩んでいて、中学の頃に胸を大きくするために掃除機で吸ったこともあるらしいですw
あいのりで一緒に旅をしているアスカも背が高いのですが、アスカは結構筋肉質な感じがしますよね。

あいのりでは、参加していきなりシャイボーイに一目ぼれされ猛アタック(といっても恋愛下手なシャイなのであくまでも興味があるっていうことを本人に伝えたり褒めたりしているだけですが)。
シャイのことをタイプではないけど、興味あるって言ってたし。ちょっとダメな子とか年下っぽい子とか、世話したくなっちゃうかも!?

 

あいのり登場時にかすがが言っていた座右の銘「ねだるな勝ち取れ さすれば与えられん」は、アニメ『交響詩篇エウレカセブン』のセリフから引用しているようです。

第2話「ブルースカイフィッシュ」で主人公のレントン・サーストンはリフボードで空を飛ぶ際、小さい頃に姉・ダイアンから聞いた「ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん」という言葉を思い出し、「アーイ キャーン フラーーーイ!!!」と叫びながら、初めてリフで空を飛ぶことができた。この格言は父のアドロック・サーストンが最後に家を出た時に姉のダイアンに遺した言葉である。
https://moto-neta.com/anime/nedaruna-kachitore/

 

あいのり「かすが」の本名は何!?仕事は歯科受付だけど…

苗字なのか、名前なのかもわかりません。もしかしたら京都の地名に「春日町」があるのでそこからとか?

プロフィール上は歯科医の受付嬢とありますが、あいのり参加のため長期休暇をもらっているのか(たかのように有給とか)、あいのりのために辞めたのかは不明です。
個人的には、5年付き合った彼氏と別れて26歳だったら…一旦リセットしたくなるかも。

あいのりはテラスハウスと違って、メンバーのSNSが盛んじゃないんですよね…。なので個人情報があまり流出しません。

追加でわかったことがあったら更新します!

 

関連記事